ASTRO-IQが・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

ASTRO-IQが・・・・

110118-1.jpg
こんにちわ、大熊猫です。
気づけば・・・・なっがーーーーーーいこと走りに行っていない熊が一匹。
大山以来はしってないんぢゃなかろうか・・・・
あまりにもバイクネタが無いので、バイクブログと名乗っているのが気が引ける今日この頃・・・・

最近はこんなん作り始めた・・・・
110118-10.jpg
「消しゴムハンコ~♪」
デザインカッターで切るのだが・・・・これがなかなか難しい・・・・
が、最近ハマッテイル♪

基本的にクリエイティブなことが好きなのよね~~。器用な・・・・
110118-11.jpg 「熊の手♪」
・・・・・欠点は「掃除」ができないことさ・・・・・(=▽=;)ふっ

先日、☆河童ちゃんがヘルメット購入~♪
110119-1.jpg
ARAIのASTRO-IQ

考えてみると・・・・・
☆河童の柄ヘル姿を見るのは初めて。セローがあったときはオフメットかぶってたがフルフェイス姿も初めて。
110119-3.jpg
バイクのカラーとも合っていてカッコいいジャマイカ!!

110119-2.jpg
パンダーシルバーも年末にastro-IQ買ったのよね~~、パンダーダークシルバーになってた。

私も欲しい、私も欲しい! でも、欲しい「レッド」が無い(=_=;)
・・・で、ネットで探してみると・・・「ライブレッド」発見!!
110119-4.jpg
・・・・あれ??上の二匹となんだか違う・・・・・(T0T;)カッコよくない・・・・これが「スタイルの差」というものなのか・・・・・・

ええねん、、、、
ゴキブリだって、サメだって、なべーずさんだって、パンダーイエローだって、パンダーブラウンだって、ドングリさんだって・・・・
110119-5_20110119112440.jpg
・・・・・デカイもん!
あ、、あたらしいキャラのグリズリーがいるっ♪ww


↓僕も私も仲間入りの人はクリック♪

↓・・・・・いい加減に痩せなきゃ!と思うだけ思ってクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>かすみちゃん
がんばって。
小金貯めは私のもっとも苦手なことだ・・・・尊敬(※0※;)

不釣合いなのを承知なのですが・・あのヘルメットの良さを知ってしまったら、欲しくて・・・。小金頑張ってためまする。

>K。さん
頬ぱっとががっちりつつんでくれるんやろ?
丁度のやつと、ちょっと緩めのやつを用意しとくと使い勝手がいいかもな。
河童ももう一個パットを買うって言うとった。
私も今度ボケボケさんにみせてもらおっ!!25万ヘルメット♪

>かすみちゃん
早く貯めないとーーーー!!!
でもかすみちゃんのバイクだとオフメットのほうが似合うんじゃない??

>マルさん
昔に比べると内装のレベルは上がってる。きっと安全性もアップしてるんやろう。でも・・・・私にはそんなに実感はないかな~。ぶっ飛ばすと違いがわかるんかな~。
・・・・ってかあまり高級なやつかぶったことない(T▽T)

頬パットが

IQポイントみたいですねボケボケさんに囁いておきました
ちなみに昨晩RX-7RC(カーボンメット)被りました
凄く軽くて良かったです
ただ、プライスが良くないですね確か25万ぐらいだったかな?

大熊猫さん、こんちは^^わたしもこのIQが欲しくて、ただ今、小銭ため中なんです。

私は、しばらく今のメットでいいんですが
新しいの被ると、前のより進化してる事に毎回驚きます☆
見た目、あんまし変らんのに(笑)

シールドの曇りは、
眼鏡しなくなってから全く気にならなくなりましたが、
雨の日だけは、昔も今もショウエイのエアマスク付けてます(^^)


>クロマメさん
うん、そう。

グリズリーって。。。

ひょっとして。。。
なべさん????

>naoさま
うん、よさそうやなぁ~。
河童もええで~っていうとった。
・・・・・でもまず先にETCよね~(=0=;)ECT、ETC・・・・

大熊猫さま
astro-IQは良いよ。
高速でのリフト感が前の同じサイズはモノより少ないです。
結果、楽に走れます。
でわでわ

>どんぐりさん
うん、とっても似合っとった。
私も欲しい欲しい欲しい!!!!

ASTRO-IQ

河童ちゃんのヘルメット♪とっても似合いそうや~(*^_^*)

>K。さん
私も信号待ちでちょっと開ける。
曇るも曇るけど・・・・私はそんなにきになれへんなぁ~。

>バツさん
あれ~、バツさんもバイクと一緒にメット新調???
いいなぁ~いいなぁ~。
「大熊猫部屋」へようこそ♪ 横綱っ!!

>ウサギさん
消しゴムハンコおもろいわぁ~。
昔は彫刻刀で彫ってたけど、今はデザインカッターが主流らしい。
これがなかなかムズイのだが面白い。

>珈琲職人さん
あれ??名前書いてんねんけどなぁ~グリズリ~♪
消去法でさがして!

>サメさん
・・・・え”・・・・・???自覚がないのか????
うっそーーーーーーーーーん(>0<;)
サメさんは白ヘルばっかやな。

>ロンゲオヤジ~
いや、胃下垂で細いのにおいしいもんいっぱい食べれるほうがいいジャマイカ!!やっぱ見た目は大事やねんww
このASTRO-IQいいらしいで~♪

ヘルメット。

シールドをこの時期はダブルレンズシールドにするとシールドは曇りにくいです
ただ、眼鏡は曇るんで僕は昔ながらの感じで信号停車時にシールド少し開けます。
ちなみにダブルレンズシールドが優秀なのはSHOEIですね。
Arai大好きですがツーリングはSHOEIと決めてます。

うわー[e:330]

いっちゃん部屋か夢工房部屋の仲間入りじゃねぇか!(笑)
関取チームや、大熊猫部屋か(笑)
型遅れやけど新しいヘルメットはええよ

消しゴムはんこ・・・
4年くらい前にハマった(笑)

そしてあたしもアストロTRの後釜にIQが欲しい~!

新キャラ

グリズリーは誰だろう?

俺・・やっぱデカいか?

同じくNEWヘル欲しい。
安物やけど、フルヘルで前が開いて
中にグラサンが仕込まれてるやつ良かった。

いいジャマイカ。

デカくても、美味しいもん食えた方が!?
オヤジなんか、残り物ばかりだよ。      (涙
焼酎は、呑んでるけどね。

オヤジもそろそろNEWヘル欲しいんだよな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/467-a076e5c5

FC2Ad