フグをタダで食べる方法:大熊猫の独り言Ⅱ

フグをタダで食べる方法

こんにちわ、大熊猫です。

この間の日曜日。
大雪または雨予報はすっかりはずれ、巣穴から見上げる空は晴天。
しかし・・・ベランダに出ると洗濯物が凍ってしまいそうな気温である。

夢工房ならいけるなぁ~とおもい、
110117-5.jpg
「アナコンダ、今日夢いくのーーー??」
110117-6.jpg
「行くよ~、巣穴に寄って拾ってあげよか??」
・・・・ということで、バイクを巣穴から駐車場へ移動。そしてアナコンダ車で「ぬくぬく夢工房」となった♪

パンダーイエロー、石黒犬氏も来て・・・
110117-7.jpg
↑カウンターはこんな感じ~~~。

最近、「大熊猫はパンダーシルバーを狙ってる」という噂があるらしく、
110117-8.jpg 「早ぅいっとき!!河童ちゃんに取られるで!」(笑)
110117-15.jpg 「シルバー、イケメンやからモテそうやしな~」
という話から・・・
110117-9.jpg 「もしうまいこといったらボクがカニごちそうしたげるしっ♪」
・・・という話になった。
110117-10.jpg 「・・・・フグがいい・・・・」
110117-11.jpg
期限は今年のクリスマス12/24までと言うことに。

条件として、石黒犬氏の前で
110113-2.jpg
ちゅ~したらOKということだったのだが・・・・・

110117-13.jpg
〝・・・この熊は、フグの為ならパンダーシルバーを丸めこんで、脅してでもチューくらいするかもしれへん・・・いや、きっとする・・″・・・・と石黒犬は気づいた。
110117-14.jpg

というわけで、結局は付き合っている証拠を見せたらフグを食べさせてくれるのだが、どうやって証明するかは石黒さんが決めることに。

ちなみに、パンダーイエローがめでたく彼女をゲットした際には、石黒犬氏がカニを食べさせてくれることに決まった。
110117-8.jpg 「んじゃパンダちゃん、結婚しよっ!」
110117-10.jpg 「・・・・やだ、フグがいい」

行き遅れのパンダたちに幸せになってほしいと思ってくれている石黒犬氏の暖かい気持ちを踏みにじっている大熊猫とパンダーイエローである。
↑・・・・こんなんやから幸せになれへんねんな~~ww

いいもん、自腹でフグ食ってやる!!!今月から毎月千円のフグ貯金開始やっ!!


↓パンダーシルバー・・・いないところでいろんなこと言われてるぜクリック♪

↓心配してもらってるうちが花よね~~でも花より「フグ」でクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


大熊猫さま
但馬牛のすき焼でも好いよね。
イエロー式部さまに奪われる覚悟は出来ました。
でわでわ

>イエロー式部さま
もっとええこと思いついた!
イエローとシルバーとチュ-したら私はカニとフグと但馬牛がくえるんちゃうか?(゜▽゜;)?ぐへへへ
・・・・・それは・・・熊じゃなくてサギという・・・・・

ええこと思いついた

熊ちゃんと小生がチューしたら、
フグとカニと両方奢ってもらえるがな。

>シルバーさま
ぐははははっ(⌒▽⌒)
フグとビフテキの大盤振る舞いや~~~!!!ねぇ、石黒さん♪

・・・・・・おぬしも悪よのぉ~シルバー屋銀左衛門。

大熊猫さま
口裏あわせてフグ頂いちゃいましょか。
しかし、フグって旨いの喰ったコトないんだよね。
どちらかって云うと、但馬牛のビフテキのほうが好いんだなあ。ねえ石黒犬さん。
でわでわ

>大熊猫ファンさん
イエローとシルバーの問題ではなく、カニかフグかの問題ですww
ってか・・・・・「ネタ」ですから・・・・・・ww

>K。さん
春がこなかったらこなかったでがんばって生きていこっ♪

あぁ~せっかくのプロポーズ
また逃したわけですな
イエローもシルバーもそんな変わらんよ(分類的には。。。)
青い鳥 いやいや銀のパンダは捕まえることができるのでしょうか~w

ホント…

はいつ来る事やら…。
残念会は回転式シースーに焼き鳥でカボス酎ハイでであり得る話だ
ちなみに僕の昨日のルートはなかなかでしょ(自爆)
市バス乗り放題パスで
河原町でニンニク注射→東山でうどん→うさぎな神社の岡崎神社→江の遺影塔だったかな?のある黒谷さん→雪の銀閣寺→毎度のギャンブル爆裂でウヒウハですからね~こんなヤツ絶対結婚出来ないぜ(自爆)

>パンダーブラウンさん
可能性??これはほんの「ネタ」でございます。
新潟打ち合わせ一度しましょう。
まず宿。なんかいい情報があったら収集しといてな。二月の頭には一度ミーティングしよう!

>K。さん
じゃぁ「焼肉をタダで食べる方法」ってことで、お互い幸せになったら肉食わせ合いってことで♪
・・・・・・・何年先なんやろ・・・・・・・いや、ほんまにそんな日がくるのか?!?!お互いに・・・・・WW

>珈琲職人さん
彼女とまったりてっちり食べに行ってください(>▽<)
やっぱり年に1回たべたいよね~~フグ♪

>黄式部様
ぐははははっ、黄式部様と知り合って数年たつが、毎年同じフレーズを聞かされている気がするのはきのせいか・・・・・??

可能性は…!?

私が風邪でダウンしてた時に、そんな面白い事があったんですね。

個人的には大熊猫さんは○、イエローは×かと…(笑)

勿論根拠なんてありませんが。


酒豪サミットin新潟の打ち合わせがあったら、呼んで下さいまし~。

お祝いに♪

僕もふぐをおごりますよ
でも、やっすいとこで
でもでも、卸売業のとこで味は美味いとこをチョイスしますね
ちなみに僕が結婚でもしましたらお祝い焼き肉宜しくお願い致します
それにしてもロンリー族が多いですね~時代時代(苦笑)

ふぐ

食いたいな~
彼氏彼女の証明も難しそうですね

あははは[e:460]

今年は間違いなく結婚できるような気がする。
というのは、なんか正月から身が軽いからなのだ。
和歌山市在住38歳童顔巨で看護士

フグチューは先にいただいたぜ!
カニももらったぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/466-f56413cb

FC2Ad