大熊猫発見(@▽@)/:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫発見(@▽@)/

こんにちわ、大熊猫です。

1101114-1.jpg

昨日の会社帰りに本屋さんに寄ったところ・・・
110114_0910_02.jpg
こんなもん見つけちゃいました*:*:(>▽<)/:*:*

パンダマニアには溜まらない逸品♪
110114_0912_01.jpg
マンガなんやけどね~
しろくまさんの経営する「しろくまカフェ」の常連さんのパンダのお話。パンダはいつも笹と珈琲を注文してるようだ。
んで、動物園で見世物パンダのアルバイトをしているらしい・・・・ww
「しろくまカフェ」には人間のお客さんはもちろん、ペンギンやグリズリーやらやってくる不思議な世界。

・・・・・・・東生駒にそんなカフェがあったような・・・・・
パンダやしろくまやグリズリーやカピバラや蛇やウサギや・・・・・(笑)
マスター!この漫画はAmozon.comで買っとかなあかんのんちゃう??!!
110114-4_20110114115459.jpg

「やぐされパンダ」を見つけた時もちょっと感動したけど、
image_20110114115532.jpg
今回はやぐされぱんだの3倍感動(T▽T)
・・・・・わたし、こんなパンダになりたい・・・・

まぁしかし・・・・バイクネタが無さすぎのこのブログ。
110114-2.jpg
。。。。。でも無理やりバイクに乗る必要もない。乗りたいと思ったときに乗ればいい。

自分でもなんでこんなに乗らなくなったのか・・・いやいや、「乗れなく」なったのか・・・・
理由はいくつかあるのだが、
110114-3.jpg
きっと、このお気に入りの合皮ジャケットがなくなったからだ!!(笑)
おんなじモノをかなり探したのだが入手は不可で、似たようなものを探してるのだが見つからず・・・・
関西のバイク用品ショップはどこも同じのしか置いてへんし・・・・
おまけにどんどん閉店してってるし・・・・・ww

ま、贅沢言わずあるもの着とけっ!って話やねんけどね(°▽°;)へへっ
アレンネス皮ジャンあるし、KADOYAコットンもあるし、ダウンもある・・・十分すぎるジャマイカ。

無いのは「諭吉」と「愛」である(T▽T)

そういえば・・・昨日の本屋さんでは「バレンタイン」関連の本がてんこ盛りだった。
そうか・・・次のイベントはバレンタインかぁ~。
今年も作るぜ!!大熊猫チョコ♪


↓バレンタインの前って三連休ぢゃん!!!なんか嬉しいクリック♪

↓「しろくまカフェ」読みたい人はマスターに購入お願い(^人^)クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>大熊猫ふぁんさん
きゃぁ~、パンダマニアですね~。
私は「しろくまカフェ」にどっぷりはまってます!!

>珈琲職人さん
本日「しろくまカフェ」の1巻がamazonから届きました。
むっちゃ「夢工房」なんですけどーーーーーーーー(>▽<)/
今度持って行くから読んでみて!!!

白熊カフェ、本日最新刊買ってきたとこ~(≧∀≦)
やさぐれパンダも全部そろってます!!

隠れパンダファン~♪

大熊猫劇場で本出してください~
即買いで購入しますよ

>ロンゲオヤジ~
明日河童と襲撃するぜ!おやじ狩りや!!

おぉ!!

今年も待ってるぜ、大熊猫チョコ。
頭からガブリッと食っちゃうぜ!!
よろぴくね~。

>K。さん
この漫画たまらなく可愛いで~~、よだれがでそうやww
DMの「防寒つなぎ」ええなぁ~。ちょっと欲しいかも。

パンダ製品

ホント癒やされますね
でも、今年はうさぎ製品が多いかな~
で、ウェア関連は僕はDMにもしましたワーク系のが
靴もかなり良さげで届くの楽しみです
【76 Lubricants】はバイク用品作ってますから優秀ですね
女性用のセーフティーシューズとかもアリましたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/464-71b421f7

FC2Ad