大熊猫的ARAIとSHOEI:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫的ARAIとSHOEI

こんにちわ、大熊猫です。

このブログマニアな方はご存じだと思うが、大熊猫はパクリが・・・・いやいや、絵が上手♪
というよりアイディア満載(゜▽゜;)?
・・・ええ、右脳しか発達してないのですww

先日ヘルメットを新調したライダーさんからの依頼があり
110111-3.jpg
パンダシールもリニューアルしました。影付き♪
p1.jpg
↑このようにして使います。
シールドステッカーもどきです(^-^)

以前これ作ったとき「もうひとつ」のバージョンも欲しいと言われたので・・・・
110111-11.jpg
もうひとつって・・・・これ↑??
こっちもシールにしちゃいましょ♪


↓そのうち訴えられるぜ!クリック♪

↓でも・・・・所詮中国の大熊猫ですからwwクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>Hi-Yoさん
大熊猫は一応「愛玩動物」ということで・・・・・ww

大熊猫さま
一瞬、HELL☆PETかと・・・v-12
HELPの謎解きで、ホッとさせてもらいました

>マルさん
(`∇´ゞらじゃ。

私にも、l是非(^O^)/

>つばさん
2月に入ったら夢工房にて入手できるようにしときます。

>naoさま
ヘルメットが進化するように、大熊猫グッズも進化するのです(`∇´ゞ
貼っておくれ!

アライのを希望したいのですが~。

大熊猫さま
うひょー!アライのシールドステッカーだ!
今回のは完成度が高いな。
でわでわ

>K。さん
そう、HELP+PET
大熊猫は愛玩動物やから人を助けるペットやねん♪

>珈琲職人さん
持っていきますね!
彼女のヘルメットはアライにしましょか(笑)

お~

ちゃんとヘルペットになってる
AriもSHEIも魅力的(貼る勇気と言いますか僕には似合わないかな)

シール

ショウエイのは欲しいな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/461-1e914938

FC2Ad