お休み:大熊猫の独り言Ⅱ

お休み

こんばんわ
110111-1.jpg
大熊猫です。

風邪のため昨日今日とブログお休みさせてもらいまふ。
馬鹿は風邪ひかないけど、熊はひくみたいです・・・・・・・・(=エ=;)げほげほっ

明日は復活予定です♪

↓ウサギのご飯がないぜクリック♪

↓冷蔵庫の食材終わったぜクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>ウサギさん
今日はボンのナマ野菜買って帰らねば!!

>パンダーブラウン
無理はしないのがモットーなので大丈夫♪

>naoさま
うん、がっちり出社してるぜ!
次回「おかゆライド」まってるわ(笑)

>ロンゲオヤジ~
温泉行きたい!・・・けどバイクだと風邪ひく・・・・・(T0T)

>大熊猫ファンさん
2日間たっぷり休養できました。

>K。さん
バタバタしてるからかなぁ~。
でも三連休の間でよかった。仕事休むのはいややからな~。

>なべーずさん
ホンマに寒い・・・・・
今日は早く帰って灯油を買います。

>滝さん
本日「半復活」しております♪

>佐清さん
これだけ寒いとね。
佐清さんもお大事に。

>コージさん
そうなんです、一人暮らしはこういうときイヤです~。

>ちゅがんさん
復活してます。ありがとうございます(^-^)

生きてるか~?
うさぎのカリカリ、買いに行ったろか~??

くれぐれも無理はしないように。
早めに手を打ちましょう。
人の事言えないけど…(爆)。

大熊猫さま
大丈夫かあ?
会社には行けたか?
お粥を作りに行っても良いけど、直ぐに行くにはチョット遠いな。
でわでわ

ありゃま。

風邪でっかいな。
ありゃま温泉にでもつかって来たら?    (笑
お大事に!!

急にさぶなったからな~、休養しなさいね!!

あちょー

大熊猫さん白目向いてる~(:_;)
チョッと多忙モード過ぎたのでは!?
って僕も結構ハードですが元気っきなのはやはり何とかは!?(苦笑)
とにかくお大事にして下さいませ。m(__)m

お大事に・・・

小生病気あまり知らずな者ですが・・・

どうぞご自愛くださいませ~~。最近一段と寒さが増しております。

風邪はつらい・・・・
完全復活をお待ちしております
お大事に

佐清も風邪を引いています。

風邪が流行っているようですね。

お大事にして下さい。

がんばってください

一人暮らしの病時ほどつらいものはありません。が、十分に休養をとって下さい。師匠の復活を心から願っております。

大丈夫ですか~・・・
見たわけじゃないけど、辛そう。
お大事にしてくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/459-6b15f0f9

FC2Ad