カウントダウンあと・・・1日♪:大熊猫の独り言Ⅱ

カウントダウンあと・・・1日♪

110106-1.jpg
こんにちわ、もちもち大熊猫です。
お餅は砂糖醤油につけて食べるのが好きだ。

で、食欲だけはしっかりあるのだが・・・新年そうそう「風邪」ひいたようである。
軽いうちにシッカリ治したいもんだ(=”=;)

・・・・・で、今日は特にネタもないのよね~(=▽=;)

今週末は三連休。
土曜に中国(地方)日帰りの為・・・・・なんやかんやで予定がずれ込む。
これが9月10月くらいの気持ちのいい気候やったら往復400キロ、
Z750SPANDA11.jpg
バイクでビュビュンとひとっ走りして用事を片付けてしまうのだが・・・さすがに風邪気味の上にこの気温ぢゃぁね~(T-T;)

さて、一応バイクブログなのでバイクネタでも・・・・♪

先日ちょっと気に入ってしまったZX-6R
zx6r_2010_10_thumb.jpg
ど~せ買えへんねんから、いちゃもんつけると・・・
zx6r_2010_02_thumb.jpg
↑このタンク上部の凹みがとってもイヤ(笑)
6Rは11年モノもカラーリング以外は同じなんだそうだ。

で、で、で、、、、もっと気になってるのが
1Z750R_2011_a_13.jpg
↑これ! Z750R

んで、ぜひぜひ実物に跨ってみたいと思ってるのが
thumbs_11zx1000g_329grndrfa2cg.jpg
↑これ♪ NINJA1000
thumbs_11zx1000g_201reddrf00d.jpg
もあるでよ~~(>▽<)/
thumbs_11zx1000g_40ablkdrf2cg.jpg
欧州仕様だともあるらしいんやけど、日本にははいってけ~へんよなぁ~(T▽T;)

やっぱり私はkawasaki車好きかもしれへん。
この「しゅっ!!」とした感じがなんとも♪

まぁ、今の私には乗りこなされへんねんし、払われへんねんし、置かれへんねんし・・・ねんしだらけでどうしようもないねんし~~~~~~ww

最近めっきりバイクに乗らなくなってしまったので「Z」のご機嫌も悪い。
この間3日に乗った時もど~も変。なんかが変。でちょっとサスを閉めようとおもいながらまだ手をつけてないナマケモノの熊が一匹。

何かが気になりながら乗るってのは一番だめだめ。
来週は河童と伊勢やからそれまでにガッツリ調整しとかなっ!

そんなこんなで2011年最初の週末カウントダウンはあと・・・・・一日!!!!

明日は......新年一発目の「ぐーたん」よっ!


↓ネタがない時にバイクネタって・・・・・どうよ?クリック♪

↓カワサキ車って昆虫みたいよねって思ったらクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント


>naoさま
・・・・熱しやすく冷めやすいクールな性格なのかww
・・・・3歩歩くと忘れてしまう鳥人なのかww

大熊猫さま
もう、ラーメン熱は冷めた。
でわでわ

>naoさま
そうか、外猫とジンリキラスカルがまだあったな。…もう猫とジンリキは限界数やん…(-_-#)
で、今日のお昼はラーメンか(≧∇≦)?

大熊猫さま
正確には、チャリ3、大二輪1、小二輪1、軽自動車1。
んで、内ネコ5、外ネコ1。です。
でわでわ

>ぺけえすさん
そりゃぁ草刈正雄に変身してから乗ったらええねん(≧∇≦)。

かっこいいな~‼
むちゃくちゃ速いんやろね!
どんな顔して走ったらいいのか分からんぐらいかっこいいな‼

>naoさま
え”-----、なんかnaoさんはニンジャって感じではないねんけどなぁ~ww
形の問題じゃなく、、、、、、ミドリぢゃないのよね~~(゜▽゜;)
ジンリキ2、バイク2、車1、猫5・・・・もうあかんやろ~。
増猫はできるけど増車はね~~って(笑)

大熊猫さま
確かに!Z1000Ninjaには興味が湧きます。
現状では増車は到底無理ですけどね。
本当、K。さんの云う通り、階段国道で集合と号令が掛かっても躊躇なくバビューンと行けそうですね。
でわでわ

>K。さん
かっこええよなぁ~NINJA1000!
今のZは乗り続けるから、私が買うことは無いけど・・・・(T-T)ね。
ちょっとだけ浮気したい気が・・・・ww

Ninja1000

ホントかなりイイですよね~
BMWのスクーター【コンセプトC】が発売されるまでの繋ぎのバイクの候補の一台です
レンタルであるみたいなので借りて階段国道行っちゃうか(ってETCが付いてないかなぁ~)
で、風邪気味は早めの対処を
こんな寒い日は温かい食べ物を
うちは今晩はかす汁です
明日の朝はキンレイの鍋焼きうどんです~(冷凍ご飯投入でおじやうどんです)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/456-2631077e

FC2Ad