お正月気分は終了♪:大熊猫の独り言Ⅱ

お正月気分は終了♪

110105-1.jpg
こんにちわ、大きな熊猫です。

年賀状にて友人たちの子供の成長にしみじみじみと年を感じる熊が一匹(-エー;)ふぅ~。

だいたい上の子が中学二、三年で、下の子が小学5,6年で~すっていうパターンが多い。
その一方、今年は「結婚しました♪」ハガキも一通あり~の(笑)
「生まれました♪」の写真もあり~の(爆)
オバフォー(OVER 40)パワーさく裂。

長いこと会えてない友人が多いので、バイクもあることやし今年はぼちぼちツーリングがてら「再会」してみたいなぁ~と思う2011年の年初めである。

さて、今朝は「よい夢」を見て目が覚めた♪
110105-2.jpg
待ちに待った「夢」だったわけで・・・・かなりリアルな夢だったわけで・・・。
なんだか自分のなかで一つのことに踏ん切りがついたのか・・・?!??と朝ほっこり目覚めて感じた熊が一匹。
110105-3.jpg
一枚皮脱いだかも・・・・・・・・・♪
脱皮だ!脱皮だ!

110105-4.jpg
脱皮は私の得意技よ!シュルシュルシュル・・・・・・・

110105-5.jpg
ウサギだってできるもん♪ クルクルクル・・・・・

110105-6.jpg
私は寒いからもう一枚着るわ・・・・・・・。


↓脱ぐ派はクリック♪

↓着る派もクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

※河童ネタが続いてますが、決して「いじめ」ぢゃないですww
スポンサーサイト

コメント


>アナコンダちぃさん
ぐははははっ、見える見える!!!!

ロンゲのオヤジさんのコメ
「ざぶとんもう1枚」に見えかけたんは
私だけやろか???

>河童ちゃん
あんまり品祖な河童ネタつづけてたら母河童に怒られてまうな(笑)

年明け早々出演を何気に喜んでる妖怪が一匹

初夢見たよん
かなりリアルで面白かったのに、いいとこで車の音に起こされてん
いやー、悔しかった

私も脱皮する
…でももう少し暖かくなってから

>K。さん
脱皮するから成長できるんやん(`∇´ゞ皮むき皮むき…
脱皮して、さらに大きな熊になる…

>ロンゲオヤジ~
今週末オヤジ参り(∋人∈)に行くつもりやからよろぴく。…オヤジ狩りぢゃないよ(゜∇゜)

当然!

僕や河童さんはさらに電熱をです(ってTMAX発電量が少なくて電熱製品使えない状態ですがだからNinjaに乗り替える計画>謎爆)
それにしてもツレの今年達はデカイのが居ますよ…下手したらもうスグ孫が出来そうなのも居ますからね娘が成人式らしいです
知り合いで38歳で孫を抱いた人が居ます。まぁ、見た目ゲハってて老けてるから結構納得だが年齢聞いたらビックリみたいな

オヤジも・・・

さぶいんでもう1枚着ようっと。

今年もよろしくです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/455-1c321101

FC2Ad