2011初夢ミーティング:大熊猫の独り言Ⅱ

2011初夢ミーティング

110103-2.jpg
こんばんわ、イキオクレテンジャー大熊猫改め「イクンジャー」大熊猫ですww

昨日の晩に大阪の巣穴に戻り・・・
本日3日はお正月休み最後の1日。

110103-3.jpg
☆河童と夢工房に出没予定にしていたのだが、詳しく時間等は決めてなかった。

相模ナンバーのシルバーも本日「初夢」ということで、私も到着時間に合わせて夢工房に向かう。

到着と同時に河童よりメールがポロロロン♪
110103-4.jpg
「何時に夢にいくん?」
110103-5.jpg
「今、到着してシルバーと合流した♪」
110103-6.jpg
「うそっ!はやっ!うちが行くまでいてる?」
110103-5.jpg
「うん、ついたばっかりやし」
110103-8.jpg
「寝癖直してから行くわ」
110103-9.jpg
「・・・ヘルメットかぶったら直るやんけっ」・・・と突っ込んだのはユウマデモナイww

というわけで、パンダーシルバーは河童と熊に囲まれ、マスターの彼女はお店を手伝い、カウンターには数名のライダーさんもいて、初夢ミーティング♪
店の奥には・・・・K。さん+ザクH+センパイさんの三人組もいるジャマイカ(驚)

そして・・・・・4時にシルバーは厚木に向かって帰っていった(笑)本当に珈琲を飲みに生駒までバイクで登場するところがなんとも変態(>▽<)ぐははははっ 
今年も月に1回珈琲を飲みに来るのだろうか・・・ww

熊と河童は来週の「石神さん」参りの予定を立て、夕方に解散。

そうそう、今年のGWの「伊豆ツーリング」ですが、多くの方々より「渋滞」についての忠告があり・・・・・・・・・
「2011年酒豪ミーティングin新潟」 
に改めるかも知れません。ちなみに実行日は5月3,4,5日の3日間を考えています。
※各自、日本酒またはツマミ(肴)を持参♪が参加条件。
ご意見、ご希望、宿泊情報、その他モロモロ・・・・ありましたらオススメ情報お待ちしておりますm(-_-)m


↓サザエさんが無くてもサザエさん症候群な気分でクリック♪

↓明日起きれる・・・・・かな(=”=)不安でクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


>ウサギさん
あら、ぢゃんねん。

15日はお稽古&新年会(>_<。)
無念ぢゃ・・・

>ブラウンさん
うん、GWの伊豆はあかんやろーーーーーっていう忠告が多いので、きっと新潟酒豪サミットになります。
熊、河童、シルバー、ブラウン参加で現在4名確定。

>ウサギさん
行くで、石神さん♪ 行くのは次の週末じゃなくって15日。どう?

本年も宜しく!

「酒豪サミットin新潟」参加確定でお願いします(笑)。
新潟なら、伊豆に負けず劣らず海の幸も美味いし、日本一の酒処ですからね~。

今日から仕事だそうですが、体に気をつけて下さいまし。
私は今日までの休みを満喫します(笑)。

お、いくんや、石上様♪
あたしも一緒したいが、来週は行けないぜ。。。

今年はみんなイクンジャー!!
頑張りまひょo(^o^)o

>バツさん
6日間休みやったからもうええねん。どうせダラダラするだけやしなww
しかしまだ脳味噌は動きが鈍い・・・・・
酒豪サミットin新潟、行こな!!!

>枯れ木も山の賑わいさん
おめでとうございます。
シルバーは本当は厚木ぢゃなく京都辺りに住んでいるかもしれない・・・と最近疑っています(笑)

>佐清さん
昨日の夢工房は知った顔が多かったです。
ま、一種の新年会みたいなもんですね(^-^)

今日まで休みやねん

もう仕事かぁ~せわしないやん。
大熊猫チャンの元気な顔も見れたし、シルバーさん毛ぇ伸びてたし、河童チャンのバイクはキレイ
今年も何かブームにして流行らせてくれ
今年も笑って行きましょう

あけおめ~
いつも見てますヨ~~   楽しいページですネ~~

パンダシルバーさんはすごいですネ~
  厚木からとは、おそれいりやの○○チキ
          たぁ!!まいったね~~(大見得を切ったところ)

夢工房はお正月からにぎやかなようですね。

伊豆ツーリング、酒豪ミーティングin新潟ですか、いいですね~。

佐清の事じゃないツーリング企画でもツーリングの話を聞くとワクワクしてしまいます。

現在の佐清は諸事情があり、なかなかツーリングができない状況ですが、落ち着いたらロンツーをしてみたいです。

>K。さん
うん、酒豪サミットやもん。米ドコロは酒ドコロ(≧∇≦)
伊豆は普通に週末使って行ったほうがいいやろう…と。
取りあえず河童一匹捕獲した。naoさんも新潟は近いから参加。ブラウンも来るだろうとふんでいる。4匹集まれば…決行よっ!

新潟!!

しかも呑む事がメインな!?(ww
でも、naoさん普通に現れそう。(ww
で、本日は上手く遭遇出来まして良かったです♪
あの後、タイチ→レーシングワールド→バイクセブン→何故か京都の王将(爆)→何故か平安神宮近くのたこ焼き屋と拉致って自宅まで届けてもらいました♪

※ちなみに昨日実写のサザエさんやってましたね~ってそのネタフリかな!?引っ掛かったか僕!?(ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/453-16490599

FC2Ad