女性ホルモン分泌要!:大熊猫の独り言Ⅱ
fc2ブログ

女性ホルモン分泌要!

こんにちわ、大きな熊猫です。

ちょいとここ数日、更年期障害のせいか眩暈が・・・・・
おもいだすなぁ~。。。数年前に沖永良部島に行く直前に襲われた眩暈ぐるぐるバット症候群。

医者に行っても原因わからず、更年期障害としか・・・・・
そのあとアリゲーターガーとご飯デートしたら治ってん。これはもう絶対に女性ホルモン分泌したからとしか思えないくらいの即効性があったんだなぁ~~(笑)
今回もガーとデートしたら治る気がする・・・・・いつなんだ、いつ休みが合うんだ!!!!????
231120-1.jpg
今まではガーが休みが無くて捕獲すんのが難しかったが、今年は大熊猫に自由時間がない・・・

今年は・・・・ウクレレが心のよりどころだな。
ギターは結局”弾ける”とこまで到達でけへんかったけど、ウクレレは楽譜観ながらなら弾けるようになったし♪弾ける・・・ってか音が出せるようにってレベルやけど、でも楽しい。

昨日はキビダンゴの国を20時にシュッパツして十三についたのは22時10分。
早いじゃないか♪スピード出してるわけではないがネイキッドよりパワーがあるんで坂道もらくらく♪速度が安定してるから結果早いってことやな。

燃費はリッター10ちょい(=_=)
今回弟熊のクレカでガソリン入れさせてもらってんけどさ、50リッター入ったww ネイキッドならマンタンにしたって6000円くらいやけど3台目J-SOULヴぉくし~、、、、、喰うなぁ~(ー人ー)ありがとう人のクレカで入れるガソリンは。。。尊い

でもやっぱし軽から乗用車になると運転の疲れは軽減なんで今朝もそんなに疲れがのこってへんのがめっちゃ助かる。
後はドライブ中にカーステの音がよく聞こえるのでスマホでドラマ流しながら運転してると2時間なんてあっという間である。あ、ドラマ流してるっていうても音で聴いてるだけやで。何度もよく観て覚えてる好きなドラマやアニメやと音だけで充分楽しめるねん、ブルートゥースとアマゾンプライムさまさまである。

毎週毎週ウインドに行ってたことを考えると、隔週でキビダンゴの国へ行くのは金銭的にも体力的にも大差ないなぁ~って気づいてん。琵琶湖の渋滞のほうが疲労してたかも、、、大阪ー高島間が3時間とかひどい時は4時間近くかかってたし。

結論;
琵琶湖は近いが遠い、キビダンゴの国は遠いが。。。。。近いわけではないがめっちゃ遠くはない。

さ~てさて。。。。
アイススケートの貴公子が離婚っていうニュースが物議を醸しだしてるみたいやん。
たしかにマスコミとかストーカーとか・・・・・すごかったんやろなとは思うし、マスコミやファンの行き過ぎ問題って実際には犯罪ちゃう??っていうくらいひどいやつが現実にあるみたいでたいへんやなぁ~有名人。

マスコミの報道ってちょっと猿之助の件もそうやけど載せるぞっていう脅迫やん。そのせいで人が亡くなったりしてるのが現実で、今の宝塚問題にしても後々自殺者が出てもおかしくないくらい追いつめられる人らがいてそうな気がする・・・

ペンの力もまちがった使い方はあかんよなぁ~~~・・・・

今週はとりあえずあと2日頑張ればいいのか。
ちょっとこのクラクラする眩暈を落ち着かせねばなるまい。今晩はたこ焼き屋にもよらず真っすぐ帰って早々に寝てしまおうとおもう。

おつかれさまっした!!!

あ、そうや、パンダ出来てん!!!
IMG_6108.jpg
出来たて言うても成功ではないんやけど・・・
IMG_6111_20231120170632847.jpg
一応最後まで作り上げてみた。


↓編みぐるみ・・・むずかしいわーーーーーークリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓為替が悪すぎて仕事にならんクリック♪
11111.jpg

160122-2.jpg
スポンサーサイト



コメント


>toraさん
人の金で食べる焼肉は遠慮してしまうわww

人の金で喰う焼肉みたいな感じかなww🤣
確かに人のクレカ使うのは……😅

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/3866-a9890d5a