連休最終日はバイク便:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

連休最終日はバイク便

こんにちわ、大熊猫です。

ここんとこアメリカドラマにハマってる熊が一匹。

最初は”ビバリーヒルズ高校白書”を懐かしく観ててんけど、1stシーズンは吹き替えで残念(TーT)
んで、次にチョイスしたのが・・・・『ウォーキング・デッド 1stシーズン』 これは観たことないので新鮮やわ。

どのドラマでも1stシーズンが一番おもろいよな。まぁ2ndシーズンまでやな。

ウォーキングデッドはタイトル通りのゾンビドラマである。なんかよくわからんし突っ込みどころ満載やねんけど、追い込まれた人間の描写がおもしろいねん。
ちょっと前に竹内涼真がやってたゾンビドラマがあってんけど、あれはこのウォーキングデッドのパクリなんやな。

さて、4連休の最終日は・・・

IMG_5163.jpg
バイクで出動してた。

バッテリー上がってるか?と心配したが、無事に稼働!

Zナナハンでどこに行ったんですか?

IMG_5137.jpg
たこ焼きいっちゃん(笑)

だってツーリングに行って楽しい気温ちゃうやん。
ヘルメットかぶってるだけで熱中症になりそうやもん。

ってか、たこ焼き屋いっちゃんのロンゲオヤジに渡すものがあったのだ。
IMG_5138.jpg
たこ焼きの向こうに見えるのは・・・・・
大熊猫Tシャツではないか!!!!

IMG_4959_202107281016167a2.jpg
画像が粗いからイマイチの大熊猫Tシャツなんだが、ロンゲオヤジには長いこと待たせてしまっていたので届けに行ってきたのである。
まぁパジャマにでも使ってもらえれば幸いなり。

いっちゃんまで来たということは。。。。。
もちろん山猫邸にも寄っていく。

IMG_5147_2021072810444386a.jpg
あ、おおくまちゃん!!

IMG_5140.jpg
はい、これはアリゲーターガーのガーさんから”砂ずーり―”のプレゼントやで♪

IMG_5142_20210728104711f01.jpg
うっひゃーーー!!マジでマジでまじでーーーーー!!!!!!!

おちつけ、ゴンザレス。


IMG_5141.jpg
ガーさんにお礼言うときなさいね、テレパスLINEでww

サブちゃんも遊びにきてくれて、しばし3人とゴンザレスでゴロゴロエアコンの効いた部屋で過ごす。


さ、暗くなるとメガ見えなくて怖いので、極力明るいうちに帰りたい大熊猫。

サブちゃんはもう晩御飯の準備してあるというので、、、、、山猫と二人でカレー食べに行ってきた。
IMG_5154.jpg
※写メ撮ろうと構えるとすかさず映り込もうとする山猫が一匹。

最近八幡グルメでお気に入りの”テイスト オブ インディア”っていう店で、もちろんカレーも美味しいんだが、ナンがめっちゃ美味いねん。もちふわ系。

IMG_5160.jpg
すすめバイキングと一緒の敷地にあるから駐車場も広いし、ここお勧めっす♬

食べ終わったらここで解散!
私はそのまま1号線で十三に帰ったのだが、想定外に混んでなくてめちゃくちゃスムーズに帰れてん。
げーーーー、、、、これやったらウインド行けたかも・・・ってちょっと思ったが。
いやいや、でもきっと湖西道路や京都東あたりは混んでたであろう。

さぁさぁ、今週末からウインドいくぞーーーーー!!!!
どんどん増えていく体重を止めるには、運動するしかないジャマイカ!
210728-1.jpg
ぶかぶかやったGパンがキツイねん・・・・・
カロリー消費するぞーーーーーー!!!!!!!

バイク乗ってサウナ効果を狙うか!?

<オマケ>
本日、キャンパイルのHPで『熊の手キッチン』第3弾がアップ予定っす。
右のリンク集のキャンパイルHPから覗いてみてくれ~♪




↓カッパ着てバイク乗ったらサウナ効果ある???試してがってんクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓ヘルメットのインナーキャップ買おっかな~目出し帽的なやつ、、、、ファンデ付着防止クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト



コメント


>toraさん
TシャツはXLしかないけどww
日曜いっちゃん行く予定なんで預けとくわ♪

tora

あッ❗言われてもた😅
ガーさん優しいなぁ😊
ゴンちゃん大喜び💃

>ロンゲオヤジ~
あ、TORAさんもやな、Tシャツ。

タックもまだできへんからジャイブなんてまだまだWW
ウォータースタートは果てしなく・・・
オヤジも3回コースいかないか??8月はわたし月曜休み多いから月曜行くで?

暑い中、お届けありがとう~
toraさんも待ってるよ   (笑

ウィンド、タック・ジャイブの練習もしてね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/3284-12bd00d2