プリンロールに埋もれたい:大熊猫の独り言Ⅱ
fc2ブログ

プリンロールに埋もれたい

こんにちわ、大熊猫です。

金曜に誕生日を迎え、またひとつ大人になり、そしてハイカロリー摂取で更に大きくなりましたww
たくさんメッセージを頂きありがとうございました。

金曜の朝起きた時から嬉しいサプライズや想定外の展開やら初体験やら、金曜、土曜、日曜といろいろてんこ盛りで素敵な週末やってん♬
ほんまにまわりの人たちに感謝しかない。

金晩はケーキの差し入れがあり、
IMG_4332_20210517133702b59.jpg
誕生日に独りで過ごすことなくグラタン作って晩御飯食べてケーキ食べてハイボール呑んで。。。。。ゴロゴロしながらタイタニックの後半を観たww
食って呑んでゴロゴロテレビ観るって・・・・・ま~さ~に~至福である(笑)
IMG_4333.jpg
☝これな、プリンロールやねん♪ 中にプリンが入ってて、外側はカラメルでパリっとしててめちゃウマ(>▽<;)/
思いっきり4分の1カットしたので2人であっという間に半分食べきったww 
クリームが甘ったるすぎず舌触り良くってすっげー好み♬ 生クリーム+プリン好きにはタマランロールケーキやでww
そのあとにケーキも一個ずつ食べた。

ケーキは「幸福感」を運んでくるな

IMG_4334.jpg
この中に入りたい・・・・・・WWWW

金曜ロードショーのタイタニックって視聴率よかったみたやなぁ~。
私もついつい見入ってしまったけど。

最近金曜ロードショーとかあまり洋画の放送やってくれへんかったやん?土曜の晩は”ジオストーム”っていうのやってたやん?これもなんとなく見入ってしまった。
お笑い番組やクイズ、バラエティーばっかじゃなくてもっと映画放送してほしいな~とおもう。

まぁアマゾンプライムで見ればええんやけど、、、、、それやと自分の好みに偏るから、たまにはテレビでたまたま見たら面白かった的なことも欲しいねん。

さて、、、

昨日の日曜は天気が良ければツーリングに行く予定やってん。
残念ながら雨天延期になってもーてんけどな、

IMG_4337.jpg

ほら

インカム付きのヘルメットを貸してもらえることになってん♪
インナーも新しいのに変えてくれてて、しかもセナのインカム付きだぜ!!!!

一緒にツーリングに行く予定だったポルシェ姐さんたちがセナのインカム使ってるから、私にも用意してくれたのだ~~~~ヘルメットごとセットで(笑)

ありがたく使わせていただきま―――――――ス!!!!
XLやからめっちゃ着脱がらくちん。

昨日ポルシェ姐さん家にお邪魔させてもらってたので、ヘルメット抱きかかえて電車で持って帰ってきちゃった(>▽<)♬

だがしかし。。。。。
関西も梅雨入りしたらしいヂャマイカ。
しばらくツーリングは無理か??


寂しい女は太る・・・という林真理子だったかの小説があったが、しあわせでも太るのだ。
太るヤツは何しても太るのだ。デブ菌保持者は太るのだ。
210517-1.jpg

しかし、さすがにこの週末はヤバいわ。何万キロカロリーやねん・・・・って感じやもん。
今日から断食や・・・・・と言いながらやっぱり昼飯はたべてしまった熊が一匹。



↓神様、私にパーソナルジムに通う資金をください。他力本願クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓冷蔵庫に食べるもんいっぱい入ってるクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト



コメント


>kokoroちゃん
そうなのーーーセナがついてるの~♪
早く梅雨が明けてコロナ禍もおわってツーリングに行きたいね~

セナのインカムが一緒だ~
幸せなお誕生日、いいですね、素敵~♪
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます(´▽`)

>ハシビロコウさん
そやな~もうないなぁ~。でも冷蔵庫の中身に追われる感があるかも。全部ひとりで食べなあかんし。

>toraさん
ほんまに週末はカロリーDV状態やった~~~ww
でも無限に食べれる私の胃は最強やわ。

冷蔵庫の中身がある日、無いじゃないか?っていうのはもう無いのよね🤣

正しくカロリーの暴力www🤣🤣🤣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/3227-17e6a266