FC2ブログ
category日常生活

なんだかんだでカウントダウンあと1日♪

trackback0  comment10
100729-1.jpg
こんにちわ、ビバンダムな大熊猫です。
今日は特にネタはないっす!!なので流し読みしてください。

昨日は久しぶりに買い物をした・・・・・ダイコクで♪
キッチンハイター
バスマジックリン 瞬間泡切れ
ホーミングクレンザー
強力パイプマン
洗濯洗剤ボールド


・・・・・・お”??掃除する気になったのか!?大熊猫?!?!

ボディーソープ
オイルメイククレンジング


・・・・・・お”??大熊猫を磨く気になったのか!?!?

とりあえず、ここんとこ毎晩毎晩まっすぐに帰っていない熊が一匹・・・・・ゆっくりお風呂にも入っていないし、宅配便も受け取れない状態が続いている(=”=;)週末だって予定アリ。いったいいつ掃除をするのでしょう(="=;)

昨晩は久しぶりに猛暑が一段落したので、ウサギと一緒に布団で爆睡♪
100729-2.jpg
で、今日も雨・・・気温も30度どまりになるらしい。ありがたや(-人ー)~~~

布団でゴロゴロ読書をしていた11時半ごろピロピロ~とメールが。
100729-3.jpg
・・・・・・・・とインドの山奥から帰国した山猫が一匹・・・・・
お”・・・帰ってきたか・・・今回はなんの呪文を習得してきたのだろう・・・・・た、たのしみ・・・・(゜▽゜;)?

さて、
今年もやります!! 鈴鹿エンデューロ♪
石黒犬率いる「チーム・どぅ・エム」
残念ながら大熊猫は昨年惜しまれながら(笑)ロードバイク暦3日目にして華々しく引退(爆)したので・・・今年はサポート隊で参加予定。カメラマンもするでーーーーーー!!!
P1000306_20100729133956.jpg
明日、7/30(金)から申し込み会開始である。

今年は石黒犬氏念願の出場である。・・・・去年は危険な目に合い泣く泣く棄権したため大熊猫が代理となったのだ。
そして去年に引き続きジュンさん出場・・・・でも練習してないっすね・・・・・(゜▽゜;)?
ほんでもって、naoさんもはるばる関東からアウェー参加確定。・・・・現在ジンリキ整備ちゅ~だそうだ

・・・・・とココまでが一軍でしょうか。
前回はジュンさんと私の2人組で5時間だったので、今回は3人組で5時間のほうがいいんでないかぃ?という話になっている。

あとは木村さん、とっちー、アナコンダ、Eさん・・・・・などなど二軍選手候補は参加をそろそろ確定して申し込みをしなければ。
身長が違うとジンリキバイクのサイズが違うのでなかなかマシンを気軽に借りることができない・・・ってのが難点なんですけどね~~。
※ちなみに、上記の大熊猫は、靴下・下着・ウインドブレーカー・グローブ以外はすべて「レンタルの石黒犬」で調達。
今年は10月23,24日が開催日のようなので、気候的には丁度いいかも知れへんでぇ~~(¬▽¬)♪。

↓ジンリキで鈴鹿走ってみたい人はクリック♪

↓ジンリキすれば痩せるのに~大熊猫~!!と思う人はクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



 
>石黒犬さん
もう申し込みしなきゃね~。
早めに参加確定の返事とらなきゃ、あとでキャンセルになっても高い参加費もかかることやしね~。
いまのところ確定は石黒さん、ジュンさん、naoさん、トッチーの4名ちゃう?それだけでも先に申し込む??
遅ればせながら
最近パソコン見だすと眠くなるという厄介な難病で困っております。

うお!naoさん期待してまっす!
そろそろ申し込みたいと思います。
とりあえず1チーム4名かな?

今日も日吉ダムまで98キロ走ってきた。もちろん自転車で。明日は舞洲で練習、もちろん自転車の。鈴鹿ガンガル!
>naoさま
おっと~!!!!すごいやん、ベルマーレ♪
しかもなかなかロードチームの成績優秀、サッカーよりいいんちゃう?
レプリカピチピチ売ってたら買っちゃうやろ~(笑)
・・・・でやっぱり鈴鹿はピチピチ着てはしるん??
大熊猫さま
実はベルマーレにはロードチームも在るんですよ。
http://www.bellmare.or.jp/triathlon/report/entry/100701_000616.html
レプリカピチピチが販売されているかは不明ですがね。
でわでわ
>トッチ~
日にちは大丈夫?
問題なければ石黒さんに参加確定連絡してね~
一軍でもええねんで。ジュンさんが弱気やから(笑)
>naoさま
はははっ参加確定やね(≧∇≦)
9月にこっちで合同練習するかぃっ(゜∇゜)
マシンたのしみやな~~~~~~~~~~~~。
んで、ベルマーレのユニフォームで走るか(≧∇≦)ぐははは
二軍から参加するか~っ!
去年は参加する気マンタンだったけど、今年こそって感じで。
大熊猫さま
絶対でるよ。
車輛の整備が完了したって連絡がありました。まだ、現物は見てないけど、整備した自転車屋さんはカッチョ良くなったと自画自賛しておりました。
今週末にでも、受取りに行く予定なのさ。
楽しみだぞと。
でわでわ
>け~。さん
いや、実際に出場するのはもしかしたら一軍だけかもしれへん(笑)
naoさん・・・すごいよなww 絶対でるっていうてたもん(^-^)v
私はカメラの使い方よ~くべんきょうしとこ♪
ジンリキ~
お~今年も!!
で、大熊猫さんは引退かぁ~残念。誰かニンジンいや笹と言う名の何かの品をぶら下げたら参加したりして。(w
それにしても今回は参加者多そうですね♪
特にnaoさんのこの行動力はホント凄い!!
怪我だけは無い様に。。。









        
 
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/317-fccb63be