狩猟ブーム到来:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

狩猟ブーム到来

100726-1.jpg
・・・・・・・・・あづぃ・・・・・・・・
こんにちわ、大熊猫です。

あづすぎっ!ここまで熱帯夜が続くと腹が立ってきます(=”=;)ね・・・・・

さて、土曜にウサギ狩りをしたのだが、まだ写真処理ができたいないので・・・・このネタは後日アップするとしましょう。

で、昨日の日曜日のお話。
土曜の晩に瀬戸内と電話しながらしこたま焼酎を飲んだ熊が一匹。朝、脱水症状と暑さで目覚めるも。珍しく二日酔いぢゃん・・・・オマケに目ぇパンパンに晴れ上がってるんですがぁ・・・・・・(@_@;)

二時すぎに八幡のたこ焼き「いっちゃん」に行く予定なので1時過ぎに巣穴出発。
フルフェイス・・・・・あんなのも暑過ぎてカブレナ~イ(>へ<;)
ジャケット・・・・・・あんなもの暑過ぎてキレナ~イ(>0<;)
ライディングブーツ・・・・・ムレル、ムレル~(-□ー;)!!!!

・・・・・という訳で、原チャリルックで出撃した熊が一匹・・・・・・。
※熱中症で倒れるよりは原チャリルックのほうがマシ・・・・という大熊猫的判断である。

今回、☆河童つながりで南大阪の月の輪熊「だいくさん」が大熊猫狩りにくるのだ。
100726-2_20100726124055.jpg
まず大和川で☆河童を捕獲した「だいくさん」は、大熊猫捕獲のため河童を連れて八幡へ向かう・・・・・

☆河童が現れると聞き、
100726-3.jpg
アナコンダも「☆河童狩り」に出かける。

☆河童とアナコンダと大熊猫が現れるという噂を聞きついつい怖いもの見たさで「いっちゃん」に足をはこんでしまったww「ありさくさん」と「どんぐりさん」

そのうち「サメ」も登場し・・・・・・・

ゴキブリバツさんに、reoさんも登場・・・・・・・・

一気に「大熊猫 in わんだーらんど」が繰り広げられたわけである。

誰と誰がつながっているのか、知り合いなのか。。。。私も良くわからない・・・・・(笑)
とりあえず適当に紹介しながら・・・・
「あ~、槍でブスッと刺されてた人ですね」
「あ~、河童って・・・・・・・そっくりぢゃん!!」
「おー~~、ゴキブリRRさん」
・・・・・・・というミラクルな会話が成り立つワンダーランド♪

その後は、東生駒の「夢工房」へミラクルワールド大移動。
生駒の上空には思いっきり怪しい雨雲。
168号線に入るころには前方上空にすさまじい稲光りが始まる(>0<;)!!

・・・・・・・・・・雨のカーテンへ突撃っ!!!!!!

東生駒の駅を過ぎたとたんに
100714-4.jpg
えらいこっちゃ!!!!!!!

とっとと先に到着したアナコンダ、ありさくさん、そして雷怖いねんっ!!と私らを見捨てていったゴキブリバツさんはぎりぎりセーフだったらしいが・・・・・大熊猫、河童、月の輪熊、そして月の輪熊のお友達は濡れ濡れで夢に到着。
100726-4.jpg
ホンの2、3分のはずなのにびちょびちょ濡れ濡れである(=_=;)

しばらくするとかなり激しいスコールとともにバチバチバチ・・・と「ヒョウ」まで降ってきたではないかっ!!!
見て見てみて~~~~!!!!
100726-5.jpg
「ヒョウ♪」・・・んなわけないが、久しぶりに大粒のヒョウを見た。

ダラダラおしゃべりしてると、パンダーイエローがカピバラとツーリング帰りに登場。

その後、ウサギもツーリング帰りに登場。

あ”・・・・・・・
「イキオクレテンジャーが・・・」
100728-6.jpg
こんなことってあるのね~~。

100726-7_20100726121423.jpg
なんでカピバラは実写やねんっ(笑)

南からやってきた「だいくさん」、予想外に「イキオクレテンジャー狩り」をしてしまいましたね(>▽<;)ぐははははははっ
ウサギのお友達「大嵐さん」も今回「大熊猫狩り」成功、初めまして~♪でした。そして「イキオクレテンジャー狩り」もできてしまった。
だいくさん、大嵐さん、あなた方はすごい「幸運」の持ち主だと思われます、今宝くじを買うと当たっちゃうかもしれません!!(爆)

↓・・・・・「幸運」なのか・・・・疑問な人はクリック♪

↓スコールにぶち当たった人は濡れ濡れクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

>>ささやんマスターさん
拍手コメントあざーーーーーっす。
スポンサーサイト



コメント


> 全行程の80%ウネウネ

・・・ぱくっ!!

>ぺけえすさん
ふっふっふっ、焼き鳥焼き鳥♪

12個全部食べた事、ロンゲさんにだけ伝わったら、それでいいねん。
ウサギさんを釣り上げるためのコメントでは無~い。
ウサギ釣りのエサは、全行程の80%がウネウネのツーリングコースでどうでしょう?
大熊猫釣りのエサは、炭火焼鳥やろ?!

>河童ちゃん
遠いところからおつかれさんどした♪
「冷やしあんかけ」旨かっただろ!!!
たまには人の言うこときくと正解だったりすんねんぞぉ~ww

>ロンゲオヤジ~
いやいや・・・娘ちゃんはまだ小さいかfら12個は無理やろww
でも娘ちゃんもライダーやねんで♪

>だいくさん
ぐはははははっ、絶対52,3やと思われてたで(笑)

>リエちゃん
はははっ、次回はぜひ髪の毛ボーボーでもワンダーランドへ♪
・・・・いやいや、やっぱ「女」を捨てたらあかんから美容院いくのが正解だ(笑)

>ウサギさん
ペケエスにひっかかったらあかん・・・・ww

>ペケエスの娘ちゃん
・・・・・・・・・・お父さんがコメントかいてるやろ!!!(=_=;)!!!

>K。さん
夢工房寄らんかったんかぁ~。
他を清算・・・・?なんか・・・色々時間かかってるみたいやから清算もアリなんかも(゜▽゜;)?

暑過ぎる中、ノッてくれてありがとね~♪
「普通がイチバン!」と思ってたけど、冷やしあんかけ美味しかった^^

えぇ!!

>ぺけえすの娘 さん

12個全部1人で食べちゃったの?   ビックリ
お見事です!!   (笑
また、遊びに来てちょうだいね。

>>あなこんだちぃさん
>だいくさんの年齢を知ったときのリアクション

確かに、思いっきり謝ってもらいましたが(; ̄_ ̄)ぅ・・・・
多分50オーバーって思ってたんでしょ^^;

ワンダーランド!!!
美容院の予約なんて変更して、ぼさぼさでも、いっちゃん行けばよかった・・・・

なんか楽しいこといっぱいやったみたいやん・・
もったいないことしたなぁ・・・・・・・・


娘ちゃんのコメント、かわいーーーっ(≧∀≦)

>ロン毛おやじさん
おいしかったので、12個全部、私がたべました。
おいしかったです。

あまりの暑さに…。

京都に帰還してしまいました…。(正確には道が分からなかった下道で行けるナビの道順でしたが)
で、仕事は当然ヤメれません~(笑)
その他が清算ですスッキリだ自由だ

>ありさくさん
うん、それそれ。
娘ちゃんのバイクの練習を木津川でしててんて。
あfりさくさんのこと判ったみたいやけど、声はかけへんかったやろ。シャイだから~(>▽<)

あ!!

ぺけえすさんって、もしや昨日娘さんと車で来店してた人でしょうか?
車の中に小さいバイクがあった様な気が…?

>ロンゲオヤジ~
ぐははははっ、でも夢工房満員でマスター大忙し。しゃべられへんかったで~。
私が到着する小一時間前にショッカーのバイク屋営業マン「ぺけえす」がちっちゃい娘ちゃんと行ってたみた~い。

なんじゃ?

夢さんにイキオクレテンジャー勢ぞろい。
いいなぁ~いいなぁ~。
ウチにはいつフルメンバーで?
何かイベント撃つか!?     (笑

>バツさん
そんななりしてなぜに雷が怖いねん!!!!!!
そんななりしてなぜにいろんなもん食べられへんねん!!!(笑)

だいくさんもバツさんについていったら濡れへんですんだのにな(>▽<)
いうてあげればよかった。

>カールさん
コメありがとうございます。
土日休みぢゃないのはちょっと悲しいですね~。
2輪もないのですか・・・・・でもまだ「ジンリキ」っていう手もありますよ♪

見捨ててゴメン(笑)

まるで特撮ヒーローもんそのままの稲光りに、全開で走ったらたぶん雷には撃たれないだろう!
の持論のもと、大熊猫チームを見捨ててしまいました。
おかげさんで雨にも会わず、もちろん雷にも撃たれること無く夢工房さん到着。
インパクトある面々が集結するから真夏にヒョウなんか降るんやで(笑)(笑)

>K。さん
うん、珍しくぞくぞくと人があつまったなぁ~。びっくりや。
うん???仕事やめるんか??長期休暇とつにゅうか??

柏原やったら夢ちかいんちゃう??あれ?橿原がちかいんやったっけ??

初コメです。いつも楽しいブログありがとうございます。ワンダーランド参加したいのですが土日仕事アンド二輪無しの我慢の日々です。二輪復活の際には宜しくお願いしまする。

>あなこんだちぃさん
だいくさんの年齢を知ったときのリアクション・・・・・(>▽<;)ぐははははははははっ。なんで謝ってんねん!!!!!
実はover50だとおもっていたとか・・・・(゜▽゜;)??

>老犬さん
私らが着いたのは・・・・・4時半くらい・・・5時前かな~。
んで、8時ちかくまでおったかも(笑)
東生駒駅から夢工房までのホンの少しの距離で・・・・・びちょんびちょん(T0T;)河童の祟りやねん・・・・・ぜったいそうや!!!!

>だいくさん
え・・・月の輪熊以外におもいつかへんかったし・・・・・ww
白熊はどんぐりさんの旦那やし・・・・・

お~

集合だったんですね~
僕も混ぜて下さいね~(ザ!深くは聞かないで~って今度会ったら言うでしょうが)
それにしてもアヅイ
今、柏原の秘密基地何ですが夢工房は近いのだろうか…。
マスターにヨシヨシしてもらわないと(ってマスターがお断りか>笑)

ほんま楽しいわぁ~~
イキオクレがやめれんv-12

昨日3時頃、夢工房の前を通ったら、ものすごいバイクの数でした。「Z」はみかけませんでしたが…。


その後のスコールは、住人からすれば涼しくなったので「ラッキー」でしたが、ずぶ濡れになっていたとは。

まっ、これも日頃のおこないでしょうか…。

だいくを「絵にして♪」ってゆうたけど・・・

月の輪熊とは・・・ww


大熊猫さんのイラストは、やはり、実物と何となく似てますねww
(だいく、納得ですww)

>ぺけえすさん
もう一時間おってくれたら・・・・・・・!!!!!
実は携帯を巣穴に置きっぱなしだった熊が一匹・・・・・・・・ww
で、そうそう、ロンゲオヤジって意外と(笑)男前やねん♪ でもロンゲやねん(爆)
娘ちゃんのバイク乗ってる姿みたかったなぁ~。

もうちょっと時間をずらせば、皆さんにお会いできたんですね、残念です。
かき氷とたこ焼き、美味しく頂きました。
こちらのイラストで見るロン毛おやじのイメージとは違って、男前の兄さんですやん!

>ありさくさん
おつかれっした!!
今ロトシックスっとかやってみると当たるかもよ!!!!(笑)

イラスト化できるのはやっぱり限られててね~、「ピンっ」とこないと描けないのさぁ~。神様が降りてくんねんww

面白かった~

昨日は暑い中お疲れ様でした。

イキオクレテンジャーのコンプリートなんて滅多に拝めないですから、
ホント運がよかったと思いますよ。

(こんな事で運を使うのもどうかとは思うが…爆)

カピパラもんちゃんは絵にするのは案外難しそうですね。
でもそこは百戦錬磨の大熊猫画伯。多分大爆笑なイラストが登場すると、
勝手に期待しとります。

>naoさま
はははっ、また来月こっちにくるぢゃないか。
今度はいっちゃんで『冷やしあんかけたこ焼き』を~!!!!

大熊猫さま
日曜の午后の憩いのオアシスにフルメンバー集結ですね。
現場に居合わせたかった。
でわでわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/314-8ccc24dd