ブームが去るのは早いという話:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ブームが去るのは早いという話

こんにちわ、大熊猫です。

昨晩はちょいと早めに就寝したので今朝の目覚めはスッキリ!

5時半に起きるのだが今朝は比較的ひんやりしててラッキー♪と思いきや、6時回るとぐんぐん気温んが上昇して6時半の時点でもう汗が出始める・・・・・

a4.png
・・・・もう夏なのよね~

来週は世の中はお盆休みに入るのよね~~

まぁ今年はコロナ問題もあって帰省が規制されちゃって、旅行もいかれへんし、宴会もでけへんし、海水浴も今年は「海の家」って閉めてるとこが多いのか??
一応海水浴場はオープンしてるのか????
南の島にいきてーーーーー!!!!
スキンダイビングしてーーーーー!!!!!

沖永良部島にいったのってもう2年も前なんよな~(°ー°) 旅行いきてーーーーー!!!

でももうレジャー資金はない(笑)
かに座椅子とPCでアベさんからのお小遣いはあっという間に消滅・・・・・ってかマイナスぢゃねーか!
・・・・・経済回してるってことでいいんぢゃね?♪

昨日仕事帰りに紀伊国屋書店に寄ってん。
なにしにいったかというとやな・・・
51WSk4bOitL__SX345_BO1,204,203,200_
この雑誌を見にいってん。
雑誌がほしいんぢゃなくてな。。。。
付録に「ほっとサンドメーカー」が付いてるらしいねん。

001-50.jpg
☝これ!!
普通のホットサンドはパン2枚使うやんか。
でもこれはソロキャン用ということで食パン1枚でできるミニサイズらしいねん。

ちょっと興味そそるやん?
1-3.png

さすが梅田の紀伊国屋さん、山積みで置いてあったのだ。
ついでに発売前から重版がきまったという「ヒロシ」のソロキャンプ本も積んであったww

ほっとサンドクッカーのほうだが・・・・・・¥2200もすんねん。
通常のやつやったら1000円ちょいで買えるやん・・・・(メーカーにこだわりなければやけど)
雑誌には興味ないし2000円以上だしてまで欲しいもんでもなかったので結局買わずに退散した熊が一匹。
a6.png

ホットサンドってな、実は大熊家では「おふくろの味」の一つやねん(笑)
中身はハムとチーズと千切りキャベツを炒めたやつが定番やったとおもう。
いつしか大熊家でのブームが去りホットサンド用のフライパンはお蔵入りになったが、その何年後かには電気式のほっとサンドメーカーがやってきた記憶が・・・・(笑)

それも結局すぐ納戸にしまっちゃたけどなぁ~~

ブームはすぐに去る・・・・・

わかってんねん、わかってるんやけど、、、、でもめっちゃ欲しいねん、ホットサンドメーカー(>▽<;)//

ま、とりあえず今回これを買うことはなかった・・・・・・というお話である。

ってか、キャンプブーム自体がいつまでつづくんやろな。



さて、今日アマゾンから
IMG_0887.jpg
クラッシックギターの弦が到着!
さうやん、いつでも来てくれ、アイス買っとくから(笑)


さぁ、今週も残すとこあと1日!!!
とりあえず頑張って帰ろう(=_=) お疲れ様でした。


↓昨晩熊猫ハウスにすっごいデカい蜘蛛がでた・・・・・・が衝撃過ぎて写メは載せられないクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓もう「蚊帳」なして寝るのは無理クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト



コメント


アシダカクモやな多分、殺したらダメよ、このクモ臆病やしゴキちゃんやら食べてくれる有益なものやからね、うちにもたまに見ますよ😅

ホットサンドメーカーやたらと流行ってますね😅
あッ‼️スタンプ買いました☺️✋

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/3034-a7bd20a1