これからやること。:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

これからやること。

こんにちわ、大熊猫でございます。
日に日に気温が上がって「夏」が近づいてきてるジャマイカ。
200527-1.jpg
デブにとって夏は天敵。
デブにとって夏は恐怖。
デブにとって夏は。。。。命の危険すら感じる恐ろしい季節なのである。

しかも今年はまだもうしばらくはマスクをしてないと店舗に入りづらい状況なんで・・・余計に暑いやん。
気ぃつけなあかんよな~熱中症とか。

さて、もうそろそろキャンプ場も営業再開し始めたみたいで、ツイッターでもキャンパーたちが稼働し始めてるよな。
でも私はそろそろキャンプ終了時期に突入やわ。
もうここまで暑いとよっぽどの高地にいかんと・・・・・・

今予定が入ってる来月のキャンプで終了やな~~。
夏の間は、、、、川遊びのデイキャンくらいか。
今年は頑張って魚飛渓までいってみよかな~いけるかな~

あ、あと瀬戸内がウインドやってるとこでSUPツーリングやる。
まだ今月は開催してないみたいで、まぁ。。。。来月後半くらいかな~キャンプ場併設やからついでにそこでキャンプしたいねん。
キャンプっていうても幕張って寝るだけやけど。

IMG_0226.jpg
あしたからやっとPRONTOも営業再開やねん♪
これでほぼほぼ元通りの生活に戻れるわ~

時間もちょいと遅めに熊猫ハウスを出てたが、明日から通常時間にもどそか。

今週ものこすとこあと二日。
最近熊猫ハウスの玄関が網戸になってるんよな、
そうすると・・・・
IMG_0217.jpg
ゴンザレスの「おかえり」が待ってる(笑)
最近は暑いから昼は玄関の冷たい石の上で寝てるみたいやわ。

この間やっと店が開いた画材屋さんで
IMG_0231.jpg
緑の手帳に一目ぼれ。
今使ってるスケジュール帳と同じ色で奇跡の出会い!!とおもってしまい衝動買い。
IMG_0233.jpg
お手製のクラゲを取り付けて。。。
IMG_0235.jpg
手帳ダブル(笑)

そうそう、唐突やねんけどな、ギターを弾けるようになってみよかなと。
この間ナツキャンプちゃんがギターの弾き語りをアップしててな、あ~~ええなぁ~~、1曲でええから弾けるようになりたいとおもってしまった熊が一匹。

ちょうどギターが30本くらい今あんねん・・・っていう同級生がいたので、acousticとエレキを一ずつ貸してくれ!とお願いした。

大熊猫的ギターの弾き語り三千里。
道は長いが指先を動かすのはボケ防止に良いというではないか。芸は身を助ける・・・・かもしれない。


瀬戸内も一緒に練習せーへんかな???
ヤツの指は細くて長いから合ってるとおもうねんけど・・・・


↓来週からジムが開くかな~~~~泳ぎたいクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓そろそろカラオケもいけるやろか???解禁クリック!!!!
11111.jpg
スポンサーサイト



コメント


>toraさん
私も何度か挑戦したが断念すること数回。
今回は一曲ひけるようになるまで頑張る。
・・・ってかいつギター貸してくれるんやろ(=_=)

まだまだ気を抜けない状況ですけど、お店とかはだいぷん戻って来てますね😅

ギター・・・
高校生の時にリタイアしましたww😵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2985-1a6124cf