自粛解除 DE 週末突入!:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

自粛解除 DE 週末突入!

今朝はゴンザレスに起こされてん・・・・

大熊部屋は雪見障子で、入り口をちょっと開けてんねん。

ちなみに、閉めてるときは「DON'T DISTURB!で、ガラス状態を出してる時は開けてもええよのサインにしてあんねん。

200522-1.jpg
それをゴンザレスが朝からガシャガシャガシャとものすごい勢いで・・・・・
硝子が割れるやんけ!!

いつもそんなことせ―へんのになんでや???

起きてって玄関開けてやるとダッシュででていったわWW

さて、今月いっぱいは出社時間がちょい遅やから5時半じゃなくて6時半前に起きてる熊が一匹。
PRONTOさえ営業再開すれば通常時間で出勤するんやけどな~~

関西は「解除」されたからもう電車はほぼ満員御礼でございます。
IMG_0191.jpg
↑これめっちゃ可愛くね???
樟葉駅のガチャポンでみつけてん♪ ”おじぎさん”全5種・・・・「アライグマ」と「カワウソ」がまだないねんけど(T-T)

ほかにもないんかな~と検索してみたら、
vt-web_vt-zcogigi-2set.jpg
どうやら「1」と「2」があって全10種類あるらしい・・・
アライグマとカエルが欲しいなぁ~

さてさて、
IMG_0180.jpg
西村大臣型マスク。
これな~、、、、めっちゃ息しやすいねん!!!!!
今まで作った中で断トツの1位!!

しかも立体式より作るのが簡単やねん。
小学生でも作れるとおもうわ~。5,6年生の家庭科の授業でやったらええねん♪

というわけで、山姥さん!!
200522-2.jpg
西村型マスク今日発送したから~~~~~!!!!


それでは、大熊猫は週末に突入させていただきます!!
明日はサクラちゃんと大熊猫居酒屋すんねん。

部屋掃除して布団を乾燥機にかけて・・・・・酒買いに行こ。


HAVE A NICE WEEKEND !!!


↓そろそろ虫がでてきたよな~~~とおもってワンプッシュ殺虫剤購入クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓日曜なにしよかな・・・・・・有意義に使いたいクリック♪
11111.jpg
この週末はどこも人がいっぱいなんやろな~~~。。。でコロナ第2波くるーーーーーー!????
スポンサーサイト



コメント


>山姥殿
使ってくだされ!!!

>マコちゃん
行商熊になって押し売りにいくわww

>toraさん
うん、西村大臣マスクはええよーーーー!!!

大臣マスクは自作挑戦したのよ。
アカン、やっぱり家庭科2だっただけのことはある。
持つべきものは器用なパンダ🐼
いつもありがとう❗️

もはやマスク作りのプロやん😄めっちゃ欲しい‼️😅商売したら売れるんじゃ🤗

自粛ムードがいっぺんに抜けて第二派にやられる感じがヒシヒシと😵💦💦

西村大臣マスク明らかに口元のスペースが大きそうですもんね😄

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2981-c70b39b8