昨日は「ガスミ」:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

昨日は「ガスミ」

100702-2.jpg
こんにちわ、大熊猫です。
100702-3.jpg
あ”・・・・・・っ”・・・・・・
ヒモが切れてしまうと不安になる熊が一匹・・・・・

昨日は久しぶりに「ガスミ」参加してきました。
毎度の説明だが、「ガスミ」とは<独り暮らしの中年達を中心に扇町ガストに集結し晩御飯を食べながらダラダラ過ごすミーティングと言う名の略語である>

アナコンダは体調不良、
Eさんは人間ドッグ前日、
石黒犬さんはインプラント治療・・・・ということで、集合したのは総勢4名の中年男女。
げっ・・・・・私以外は三人とも外車乗りぢゃん・・・・しかも皆複数バイク持ちジャマイカ(T。T;)
で、
私はジンリキ
1人は徒歩
1人はスクーター
1人は車
・・・・・・・バイク乗りつながりミーティングなのに(笑)
私は早めに到着し7時半からいたので・・・・・3時間45分のガスト滞在となった。

独り暮らしだと帰宅後は電話でもしない限り人と話すことがないので、週中(水か木曜日)にガスミがあると丁度いい感じなのだ。(特に私は仕事もほぼ独りなので・・・・ww)
そう思って振り返ってみると・・・・だいたい週中の仕事終わりに人に会うことが多いなぁ~。平日5日間会社と巣穴の往復だけというのは・・・・・ないかもだ。

元来、性格がひねくれているので大勢の人と同じように接し仲良くするのが難しい熊が一匹。愛想ができない・・・ともいう・・・・ww 「すき」「きらい」「興味ない」の3分割しかないからなぁ~(゜▽゜;)
100702-4.jpg
(↑狼に食べられてるんぢゃないから・・・)
なので、こんな年代になっても懲りずに遊んでくれる友人・知人たちには感謝感謝ww
(T▽T;)でも・・・バカな熊ほど可愛いっていう言葉もあるしな♪・・・・なぃなぃ

さて、
「ナス・ツーリング」を決行するか否か・・・・・・
現在、ヒモが切れた精神状態なので結論が出せずにいる。

バイクはとても安全な乗り物とは言えないところがあるので、精神状態が健常ぢゃないと不安な~のだ。
いい加減「気持ちの切り替え」が必要だと頭でわかっていても体がついてこない。それに加えて最近の気候により身体的にも疲れている。
どうするか・・・・・・・
まだ1週間悩むことにしましょう。

そうそう、今日は「棒に刺さったナスビ」はない私に会社から「寸志」が出た♪
会社からすれば契約上壱円たりとも渡す義務も何もないのに、2年目から気持ちだけだが出してくれている。ありがたいことです(-人-)
金額はフトコロを温かくしてはくれないが、「気持ち」をとても温かくしてくれます。

帰宅途中、ウサギさんに美味しいものを買って帰ってあげよう(-エー)
100703-1.jpg
ぢゃぁ、極細ポッキーと、セロリの葉っぱと、フランスパンと・・・


↓飼い主にそっくりだぜ!!クリック♪

↓ウサギさんの好物は「極細ポッキー」ぽりぽりクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


>あなこんだちぃさん
ありがとう。
でも、平湯に行く「気力」があればナスに行くねん。
ナスが中止の場合は大阪にいてるわ~。ごめんね~。

>nao様
うん、予定は7月の三連キュ~。
そうか、関西にきてるのか。

>K。さん
こたつ・・・今年の冬はどーすんの???
そろそろ自動車導入か???

週培企画の平湯においで~~~
ほぼオールメンバー参加♪♪♪
楽しくなるの間違いない!!

大熊猫さま
キャンプ?ひょっとして平湯温泉への企画がある日ですか?
その日は午後京都。夕方から西京極の予定だ。
でわでわ

屋根。。。

昔、アディバと言う屋根付きスクーター買いかけましたよ。
結構大阪でも走ってますね。
で、屋根付きは暑くて夏場はイマイチらしいですよ。
あと、コタツはせんぱいさんにあげました~

>K。さん
GO!!!!!!!!!!!!に屋根つけたらええやん。冬場はコタツやから、夏場は屋根…み~た~い~な~(゜∇゜)

>naoさま
うん、若いヒモがねぇ~(笑) ってか、テントの骨組みが一本折れて、テントがきっちりたたない感じ。失恋とかやったら泣いたらすぐ元気になるんやけどな~~~~(T_T)
…で…エサ撒いたな…(-_-#)
あれ?キャンプは行かないのか???

敗北。。。

まぁ、仕方ない
また、いつか勝つでしょう(ザ!まだトータルで勝ってるから余裕ぶっ込んでる)
とにかく副業なんかよりバイクに乗りたい
ホント今度の月曜日晴れてよ~AMBでライトニングの取材あるってのに
やっぱり、車必要だなぁ~シェアカーとかでイイんだが、京都市内無い
と、言いますか東京でしか見た事無いなぁ~

>K。さん
大盤振る舞いの準備が整うのを( ̄人 ̄)ひたすら祈る…………………………

大熊猫さま
ヒモと切れた?って若いツバメがいたんだ!
まあ、冗談はさて置き。
那須へのトリップに踏ん切りがつかないご様子で。
では、日程が合えばSHOZO CAFEで待ち合わせしてみる?とお誘いすれば、その気になるかな?
でわでわ

ホント。

上手くじじばば密談や東通りの焼き鳥屋とか行きたいですね~
で、その為に今宵も副業にGO!!!!!!!(爆)

>ザクH
心配するな、「呼びつける」から(≧∇≦)

「じじばば」呼んでくださいねーww

>K。さん
うん、セロリ食べた後はセロリ臭いウサギになってご機嫌さんやで。
フランスパンは美味しい高いやつしか食べへんけど・・・。
副業の儲け・・・・マイナスが出る前に・・・タカるのはいまのうちか!!!「じじばば」行こうぜ(笑)

ほうほう。

ボンちゃんはセロリの葉っぱにフランスパンも食べるのね~☆
で、大熊猫さんも天神橋筋商店街で何か餌・・・いやいや食料を♪

とにかく早く梅雨が明けて欲しいです。。。(T_T)
副業ばかりに行ってしまうじゃないか~(まぁ、儲かったのでヨシですが。有難うシンジ。>ザ!エヴァ万歳!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/295-1bd9f1af