「残りモノには福がある」はず!:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

「残りモノには福がある」はず!

見合って、見合って~~~
100630-2.jpg
のこった、のこった、のこった・・・・時間をかけすぎ売れ残った大熊猫です、こんにちわ♪
角界も大変ですね~。

一方、サッカー界は良い意味で大変ですね~。

昨日は帰宅したのが丁度11時前。
テレビをつけるとバッチリのタイミングで始まったわけです、 サムライブル~ の試合が!!!

前半戦ちょっと見てから寝るつもりだったのが・・・・・・
100630-3.jpg
寝れなくなっちゃいました・・・・ははっ
サッカーはよくわからないが、とても良い試合だったのでは??素直に選手達に拍手を送りたいと思います。
相手側の「サンタクロース」みたいな名前の選手はハンサムでした(@▽@)じゅるじゅる
日本のendo選手の顔がアップになるたび「バカボンのパパ」を思い出したのは私だけなのか・・・( ̄▽ ̄;)?
Tulioと川島、かっこええやないか~ぃ!
↑結局、顔しかみてへん・・・・

さて、
今週はカウントダウンをしていない熊にお気づきでしょうか。
そうです、今週末は「Z」は出動しないのです。
100630-4.jpg
「Z」も不満そうにみえたりして・・・・・(笑)
この1カ月は150キロ程度しか走ってないもんなぁ~。通常走行距離の・・・・・2割きってるやないかーーーーーぃ・・・(T□T;)がちょーーーーん
しかし、まだまだモチベーションも上がっていないことだし無理はせずにのんびり前へ進みましょう。

今朝ネットのニュース見てびっくり。
「冬のソナタ」に出ていた俳優「パク・ヨンハ」氏が自殺したという記事。

韓国の芸能界ではここ数年多いようです。日本の芸能界でもたまにこういうことがあるが・・・・
記憶に残ってるのは、岡田有紀子、沖雅也、沖田浩之・・・・あとは未遂で明菜ちゃん・・・・・。どれも衝撃的やったなぁ~。

・・・・・・・「残り物には福がある」というじゃぁないか。なので私はあと30年は身体ともに元気で生きていたいと思います・・・・・・・・
↑なら、痩せなさい・・・

あ”--------、今週はたこ焼きも食べれず、珈琲も飲めないのかぁ~(T▽T;)
さて、今週末 大熊猫は何を食べる?

① 東京バナナを食べに・・・?
② 本場の焼肉を食べに・・・?
③ キビ団子を食べに・・・・?
④ かつおのたたきを食べに・・?
⑤ カステラを食べに・・・・?
⑥ 海ぶどうを食べに・・・・?


今週は雨、雨、雨・・・といいながら晴れちゃってますよね(=”=;)
その分週末にざざっとくるんかな~、くるよなぁ~、きっとそうよなぁ~(=▽=;)
↑自分が乗れないもんだから雨が降ればいいのに・・・・・・と思っている熊が一匹♪

↓自分さえ良ければいいのか!!性格悪いぜ!クリック

↓もともと性格悪くてクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


>ロンゲオヤジィ~
週末は・・・快晴(T▽T;)・・・・・やっぱ、人の不幸を願ったらあかんっちゅーことか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雨乞いしてやるっ!!!!!←反省してないww

日曜は・・・

いい天気らしいぞ~ぃ。
⑦の飲茶を食いに上海 に1票!!

>マルさん
わたしはもっと守れないと思ってたから、おっ♪やるやん(゜∇゜)って。
…でもルールわからんから、やっぱりサッカーはイマイチ…p(´⌒`q)楽しさがわからなぃ…
四年に一回のテレビ観戦です(笑)

W杯、私も
「やっぱし、ボールに触らせてくんないなぁ。」
なんて思いながら見てました(>_<)

>「バカボンのパパ」
そういえば、前回の岡田ジャパンの時の
城彰二もバカボン顔でしたね(笑)
岡ちゃんはゲゲゲ顔だし
なんかあるんかな?

>K。さん
⑨・・・じつは巣穴で宅配ピザを食べてる・・・・とか( ̄▽ ̄;)ww
あーーーー、京都の「じじばば」に呑みにいきたーーーーい!!

>ありさくさん
ふっふっふっふ
寂しいと「食欲」に走るのが世の常・・・・・・。
上手くいってもあと2,30年しか生きられへんねんでーーーーー!!

そりゃ、この前フリだと…

7番の南アフリカにW杯にイケメン探求の旅でブブゼラ吹きながら行く

8番の大熊猫海山となって名古屋場所に出場とか

※食べ物ネタ入れたかったが、南アフリカの名物分からない名古屋も京都人は苦手なテイストが多くて

あと、パク・ヨンハは父親の末期癌が原因とか書いてありましたがそう言う風に報道するマスコミが殺したのでは

で、僕なんか三週間バイク乗ってないですよ

人の事言えませんが

食う事ばっかりですやん…
そら痩せんわ~。

(お互いにね…爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/293-3c7e77ae