バリウム排出な土曜日:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

バリウム排出な土曜日

100628-3.jpg
こんにちは、大熊猫です。
土曜日は・・・・・・思いっきり雨。まだ降るかぁ~~(=0=;)!と、腹が立つほど雨。
おかげで予定はぐちゃぐちゃですや~ん(T0T;)

朝、いつもの出勤時間と同じ時刻に巣穴を脱出 → 天満橋 へ行く熊が一匹・・・・。
100628-1.jpg
テケテケ・・・・・とたどり着いた場所はOMMビル。
年に一度の身体検査なのである。
指定病院はなく、ドコでもokなので・・・・・私は一番近くて設備の整っているOMMに行くことが多い。
まぁ、会社の健康診断なので基本的なことのみだが、一応マーモグラフィーもしてくれるので真面目に検査を受けます。

さて、午後からは藤井寺に行く予定だったが・・・・・・・・・やまないぢゃん・・・・・・・・・・・
100416 ame
どうする?????と友人と連絡を取り合い、結局「延期」となった。
じつはもうひとつ予定があったのだが・・・・・・・それは「京都」。
時間もびみょ~やったし、雨の京都というのもなんだか気が乗らず・・・・・・・
結局、土曜日の午後は「バリウム排出」に1日を使ったわけである。

なんだか今年の梅雨はおもいっきり梅雨です・・・・
今週から7月に突入するというのに、今週も良く降りそうな天気予報です・・・・。

テレビは連日FIFAワールドカップ、もしくはお相撲さんの賭博問題。
ガーナがアメリカに勝ったのはちょっとうれしかったりしたのだが、もともとルールがわからないのでソコまで夢中にはなれない熊が一匹・・・・
お相撲さんの件は・・・・・本気で真面目にこつこつとやってきた力士もいると思うので、名古屋場所は開催したげて欲しいかなぁ~。

さてさて、、、
何でだかわからないのだが・・・・・先週から急に拍手や拍手コメントをいただいてます( ̄▽ ̄;)
>>なベーずさん
>>コージさん
拍手コメントあざーーーーーーーっす♪
この梅雨の時期、バイクネタがないですが・・・・・ww
まぁ、暇つぶしに覗いていただけると書くほうも(描く?)張りがでるというもんで(笑)

次回のツーリングいうと、
「那須ツーリング・大熊猫初の関東出撃」なのですが・・・・・・
諸事情により決行中止も視野に入れている。
でも「行きたい」気持ちは捨てきれず・・・・・・・・
100628-4.jpg
・・・・・・それは「なすび」ww

↓ナスといえばマーボーナスよね♪とおもったらクリック♪

↓いやいや、やっぱ焼きなすやろ・・・・と思う高齢者はクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


>Eさん
OMM何があかんかったん??無駄な時間なくむっちゃスムーズやん。
ってか、私は人間ドッグちゃうけどな、普通の健康診断やで。

OMMの人間ドック~今一やったんで、今は、城見のニューオオタニ~ここ最高!

>ナス村イエローさん
・・・・・・・私、テツ子ちゃう・・・・・・・(=_=;)ってもう100回は言うてるやん。

こんなんどない?

行きたいやろ~♪
http://www.nasu-jouki.co.jp/

>nao様
それはそれは…。
でも、このご時世予定通りになるだけラッキー

大熊猫さま
オイラの棒が刺さったナスは、住宅ローンの返済と、ZR-7Sの車検でフッ飛びます。まあ。そうなるスケジュールを目論むんで購入したコトは確かなのですが…。
でわでわ

>K。さん
おナスが「きゅっ」となる・・・・・・って!!!!ぐははははっ!!まぁ、わからんでもないが・・・・ww
焼きなすは美味しいでーーーーーーー♪
まぁ、マンションでは難しいから、皮むいてレンジでチンやなぁ~。

おナス…

キュって鳴るから苦手(爆)
同じくトマトも皮がキュってなりそうでさらに中に鼻汁みたいなのがあるから…
ちなみにナスは皮を剥いて揚げると割と
トマトも火を通してソースにしたら
で、ホントにばかり…
でも、今日は乗れたなぁ~高速無料化区間走りに行けば良かったです
副業で小銭稼いでました

>nao様
私は棒に刺さったナスはないので・・・・・(T▽T)
モチベーションがあがるかどうか・・・・・・だな・・・
nao様の棒に刺さったナスは美味しそう??

大熊猫さま
出撃予定のそれは棒が刺さったナスの具合で決るのでしょうか。
でわでわ

>どんぐりさん
うん、、、、、ウサギと一緒で、大熊猫も寂しすぎると死んでしまうねん(笑)

>珈琲職人さん
マニア認定証発行しなくてわ!!!!

なすび

なすびを乗せた後ろ姿が、と~っても寂しそうやなぁ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1日

5~6回は覗きに来ています
大熊猫マニアですな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/291-9ab9cfaa