この子どこの子?:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

この子どこの子?

こんにちわ、オオクマネコです(=▽=)

IMG_6414.jpg
コンニチワ、柴三郎です。

昨日帰宅したら柴三郎がおってん。。。。。。。

190312-1.jpg

ゴンザレスは黄の毛刈りにいって、柴犬にされたらしい。
ポメラニアンらしくタテガミのこして長めで・・・・ってお願いしてたらしいが、山猫が迎えにいくと「柴犬」が待ってたそうなww

IMG_6412.jpg
ビフォアーアフター(笑)
雄ライオンが雌ライオンになってるくらいタテガミが行方不明である。
あ~ぁ、、もう自慢nフワフワに戻らんかもよ~~~wwww

ということで、ゴンザレスはしばらくの間「柴三郎」と呼ばれることになった。

さて、話は変わるが、、
先週の日曜にブログを見てくれてるsachiさんが、山猫がやってる「やまねこの手」(耳リフレクソロジー)に予約を入れてくれて、熊猫ハウスにやってきた。
ずいぶん前からこのブログを見てくれてると思うのだが、お会いするのは初めてなのである。

IMG_6407.jpg
施術が終わったあとに、一緒に「いっちゃん」にいってきてん♪
一足お先に先行販売してもらった春のいっちゃん名物桜あんかけタコヤキ~~

いっちゃんの裏庭にな、金柑がたわわに実ってって♪ロンゲオヤジが好きなだけとってってええでーーーーっていうから、好きなだけ採ってかえり、
IMG_6408.jpg
金柑の甘露煮にしたなりよーーーーーーーー(>▽<;)

これ全部食べるのはさすがにむりやから、種とってスムージにしたり、サラダに入れても美味しいかも?
クリームチーズに混ぜるのもアリやな・・・紅茶に入れてもおいしいんちゃう?、、あ、クリームチーズと合わせて生ハム巻いたらウマイかも???
190312-3.jpg
・・・といろいろ思ってる熊が一匹(笑)
食べること考えてると幸せドーパミン大放出やわ~~(>▽<;)//





↓柴三郎もええんちゃう?と思う人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓「食」への欲がなくなったら生きる活力半減やで。ということで強い胃袋に感謝クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト



コメント


>toraさん
ははは、かわいいのはかわいいで♪ 柴犬みたいで(笑)

>なべーずさん
昨日アタリから柴三郎!と呼ぶと来るようになったWW

>ロンゲオヤジ
そうやな、ショーチューのソーダ割りにいれたらウマイよな!!

ゴンちゃんかわいいですやん😆
改名は・・・😅

桜あんかけ食べたぁい😭😭😭

柴三郎・・・・笑た‼️

毎度お~きにどした
美味しそうな甘露煮
焼酎に入れて炭酸で割ったら最高やで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2684-d34778d0