ワイルドだろぉ~~???:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ワイルドだろぉ~~???

こんにちわ、大熊猫です。

2月最終日やなぁ~あしたから3月なんか~~
早いような遅いような・・・・

今朝はガッツリ雨やったけど、バスも時刻通りやったし、梅田についたらほとんど上がってた。


さてさて、、、、最近ハマってるもんがあんねん。

190227-2.jpg
・・・・赤毛のアンちゃうで、 『ウェンディーズ』

・・・・ビミョーに違いますよね。うろ覚えで描くとそんなもんですよね。

ウェンディーズ_曙橋店
一度日本から撤退したけど、再度フッカツウェンディーズである。今はファッキンと合体してんねん。

会社の近くのファッキンがこのウェンディーズとの合体店舗になってんけど、、、、、あんまり馴染みなかってん。


で、行ってみてビックリ(@▽@;)
なんやなんや!!!ウマイやん♪

でも高いねん。

しかーーーーし、高いっていうてもな、フレッシュネスバーガーよりボリューム圧勝やし、ソースは4種類ほどおいてあって、バーガーにはもちろん、ポテトにつけて食べれるんよ!!
で、そのうちの一つのアボカドソースが気に入っちゃって(>▽<;)//// スパイシーでウマウマ!!!!

一度、弁当なかった日に買いに行って、おそらく30年ぶりくらいにたべてんけどな、
・・・・・・・めっちゃうまかってんww

ついつい仕事帰りに・・・・
IMG_6220.jpg
寄ってしまうジャマイカ(笑)

ファストフードはサブウェイがお気に入りヤッてんけど、今はウェンディース♪が1位や。

・・・・・・っていうても頻繁に食べる機会はないんやけど、昨日のランチに買いに行ってん。

IMG_6280.jpg
どーーーーーーしてもコレに挑戦したくて(>▽<;)///がはははははっ

説明しよう、これは
5af2fcfa06adc-1.png
パテとパテで野菜と玉子を挟んだ「ワイルド・ロック」というシロモノなのだ。
コレに挑戦してみたかってん♪

味はどうでしたか?大熊さん。

190227-3.jpg

・・・・絶対食べにくいし、にくが多すぎておいしくないで~と思いきや、、、、ウマイやん(笑)
アボガドソース入れると・・・・さらにウマイやん(爆)

やっぱりジャンクフード大好きや(>▽<;)

これは・・・・・イエロー黄村さんに教えてあげなあかんな~~~マク〇の7倍ウマいと思う。
ウェンディーズは梅田に2店とあとは・・・・京都に2店、、、、あとは難波と天保山にあるみたい。
オニオンフライがあったらいうことないんやけどな~~それがちょいとざんねん。

<大熊猫的ファストフードランキング>
1位 ウェンディーズ
2位 サブウェイ
3位 バーガーキング


と順位が入れ替わったのだ。

単品ランキングだと・・・・

1位 ウェンディーズのアボガドソース
2位 PRONTOのハムチーズトーストモーニング
3位 ケンタッキーの脚の部分

ジャンキーなもんばっかしくってるからぶくぶく肥えるねん、わかってんねん、、、、

話は飛ぶんやけど・・・・・・・ちょっとな、むっとしたことがあってん。
3月末にキャンプいこうとおもってキャンプ場に問合せしてん。予約お願いしたいんですけど~って♪

〇〇ファミリーキャンプ場ってとこに。

そしたらな、「うちは名前の通りファミリーキャンプ場なんで、オトナばかりの大人数の予約は受けません」っていわれてーーーーーーん!!!!!
はぁ~~~~?????????????

先日オトナばかり10人の団体で使いましたけど・・・・・

・・・閑散期は受けることもあります・・・・

ぢゃぁ、ファミリーキャンプ場なのでオトナの団体予約は受けません、あしからず・・・・・(ただし客入りの悪い閑散期は受けいれる場合あり)ってHPに書いておいてください!


・・・・・・・・・っていう、なんだか久々に嫌なキモチにさせられちゃった話(笑)ちょっとムネヤケするやろ?

とにかくどのキャンプ場も営業してるとこは予約で埋まってて、あとは4月1日からってとこも多いのでキャンプする場所がないねーーーーーーーーん!!!!!!
さぁどうしよう。

「さのう高原キャンプ場」ってとこがちょっと気になるンやけど。。。。下見にいってこよかな。
そこは予約不可で早いモン勝ちやねん。ちょっと闘志わくやん?♪

あ、せやせや、、
またキャンプギア増やしてもーてん。
・・・・・・・・・・・もうこれでほんまに最後や!(>▽<;)もうマジで福沢さんおらんくなった!!!

私・・・・・春から隔週でキャンプ行かな元とれへんかも(=▽=;)
やっぱTシャツ作って資金作る??


↓オオクマネコ印のキャンプ用前掛け作ろかな・・・・三河屋エプロンクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓今日は仕事でもトラブル続いててイヤんなる・・・・・・もう帰っちゃえクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト



コメント


>sachiさん
それならそれでキャンプ場の規定に記載してくれれば、こっちも期待して予約の電話なんてしないのにーーーーWW
「コドモ連れのファミリーのみ」って記載しといてほしい・・・

ファミリーキャンプ場

お久しぶりです。
いつだったかテレビで、ファミリーだけ受け付けているキャンプ場を特集していました。なぜファミリーだけかというと、子供連れだと夜中に騒がなくて、大人の問題行動が少ないからだそうです。それでファミリー層からの予約数が上がった。というような内容だったと思います。

( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ちんからさん
オイシイ、、、と言うてもグルメ的な美味しいぢゃなくてね、ジャンクなオイシー♪やからね!!
ただ、ワイルドロックは話のネタに!

美味しいバーガーと聞いたからには行かねば!(笑)
ファミリーキャンプ場、クレームかなんかあったんですかねぇ。
そんな営業の仕方だといちいち説明しなきゃならないから、逆に邪魔くさい事になりそうなのにね。

(≧∇≦*)山姥さん
ワイルドな山姥さんならワイルドロック行けるで!(≧∇≦)/
ただ、、、、ずっと次の日の夕方までお腹空かんかった(笑)

(=_=)toraさん
マジでびっくりぽん!
ウェンディーズはいまはドミノピザの会社がやってるみたいやで。

(=_=)牛太さん
な~、なんかカチンとくる理由やろ?言い方というか口調にもなんかイラッとしてん(笑)
すごい狭いとこならまだ家族連れを優先にかんがえてるんです、、、って説明してくれたら多少は理解出来るんやけど、敷地は広いし、いまの時点で予約空いてるんやで~

ワイルドロック挑戦した〜い( *˙0˙*)
儲けの為に都合よく主張曲がる人とか事業所ってどうなんだろう?
臨機応変とも言うが、、、
┐︎( ̄ヘ ̄)┌︎

そんなキャンプ場あるんすね😡

ウェンディーズってダイエー傘下でしたっけ?
神戸では見なくなりましたねぇ😅

❓❔❓❔😲

ファミリー👪だから❔
そんなキャンプ⛺️場初めて聞きました~😓
個人経営のキャンプ場かな⁉️
最近の世の中❗️おかしくない⁉️😣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2675-e40ca584