大山ツーリング ~帰宅報告編~:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大山ツーリング ~帰宅報告編~

100529-1.jpg
ただいま、大熊猫です、

大山一泊二日ツーリングより戻りました♪
SANY0273.jpg
29日、朝6時15分巣穴を出発。
後ろに積んでるのは・・・・・
SANY0274.jpg
山猫・・・・・・・・ではありません、もこもこリュック♪

SANY0277.jpg
普段の行いが良いのでしょう、完璧なツーリング日和。

さて、今回で3回目の「大山合宿」なのですが、一回目は濃霧、二回目は帽子をかぶった大山、はたして今回三度目の正直で大山全貌を見ることが出来るのか!?大熊猫!!

本日はさすがに疲れているので、詳細は明日アップすることにします(^-^)

今回も事故、故障、立ちゴケ、捕獲・・・・・トラブルは一切ない健全安全なツーリングとなりました(-▽-)

おやすみなさい・・・・・・・・・・・

↓今回もネタ満載かもクリック♪

↓そのリュック・・・・気持ち悪いんですけどクリック(゜▽゜;)そう???
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント


>バツさん
あれあれ??もしかして・・・作用ICの近くかな???
せやろ~、河童ちゃんまぎわわしいやろーーーーーー!!!せめてジェットヘルをやめてくれーーーーー(笑)

偶然でした

ケッタイな山奥の道で、あれ~こんなとこで休憩してるツーリンググループ居るわ!
って、通り過ぎる時に、アッ!白いBMWや!白バイみたいで紛らわしいじゃないか
って見てたら河童チャンが、あ~ん゛てな顔してヘルメット被る瞬間でした(笑)
大熊猫チャンはどこに居るか見えなかった、ほんの1秒くらいの瞬間でした。

>ありさくさん
か~なり楽しかった( ̄∀ ̄)
唯一マスツ~するのがこの大山合宿やねんけど、堅苦しくなくて楽です。
ただちょっと…私には速度が早ぃ(-_-#)

>あさかかなでさん
こんにちわ。
中国は、紀伊半島とまた違った景色で、なんだか遠くに来た気分が味わえて楽しいです。

>単身さん
どこらへんで~?方向的にはすれ違っててもおかしくないかもね~。
わたし対向車ってみ~へんから気付かへん…

お疲れ様でした

大山ツーリングお疲れ様でした。

日記を見た限り、いいツーリングだったと思われますね。更新楽しみです。

あ、そうそう、reoさんが、最近会ってないから会いたいわ~と言ってました。

偶然このブログにたどり着きました。

大山、いいですねぇ。
久しく私も大山に行っていませんが
ツーリングに行くたびに良い出会いが待っていました。

時間作って秋にはいくぞぉ~。

すれ違った??

今日すれ違った~?先頭カッパさんじゃなかった~?

>リエちゃん
次回は是非参加で( ̄∀ ̄)ね♪

おかえりなさい♪
明日から毎日楽しめそう!
大山レポ、楽しみにしてまーす(^0^)

>KMⅡのペケエスさん
出来れば今週の土曜におじゃましたいと・・・・
ギアチェンギスギスします・・・・・・・・(T0T)
前タイヤもさらに減りました・・・・・・・(T-T)

楽しまれたようで、まずはご無事でなによりです。
続きも楽しみにしております。

ご注文頂いてましたオイルフィルターとオイルも入荷いたしました。
また、ご都合のよろしい時に、ご来店下さい。
お待ちいたしております。

>K。さん
しっかりたっぷり走った感があって楽しかった♪
今週はこの大山ネタがつづきそう・・・ww

>珈琲職人さん
ふふふふっ、死んだタヌキみたいでしょ♪

お~♪

かなり楽しめた雰囲気アリアリ
また、ブログ楽しみにしております
僕も明日は走るぞ~(多分)

お疲れ様です

また明日からのブログ楽しみにしています
リアシートの荷物たぬき積んでいるのかと思いました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/266-4482217a