JUMPING JACK FLASH:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

JUMPING JACK FLASH

こんにちわ、大熊猫です。

今朝、4時過ぎくらいかな~~
ゴンザレスがワンワン、ワンワン、ワンワン。。。。。。。

遡ること24時間前・・・・・・。

昨日の早朝4時半ごろに珍しくワンワン吼えてるので〝なんやろ?″とおもって起きたのだ。
すると、玄関のソファーセットの椅子にゴンザレスがいるではないか。
181114-1.jpg
・・・お前、なんでケージからでてるんや!?

その時大熊さんは思った。

また山猫がリビングでうたた寝したまま4時半になってしまったのか。。。と。

ところが、テレビも点いてないし、テラスで一服してる気配もない。
ケージをみると出口は閉まってる・・・・・
あれ?

いままでケージにいれてて自分で飛び出したことはないゴンザレスである。ケージにはいって吼えることもない。
でも扉はしまってるから上からジャンピング脱出したのは明らか。。。。

JUMPING JACK FLASH。。。。という言葉が頭に浮かんだ(笑)
ローリングストーンぢゃなくて、ウーピーの映画のほうやけど。

電気つけてみると、、、、ケージのなかでビチビチウンチしててん。下痢ピーヒャララである。
その日の朝もゲロゲロと下痢ピーをしたらしいのだが、そのあとはなんともなさそうやし晩御飯もちゃんと食べたらしいし、私がきたくして寝るまでもいつも通り元気やってん。

あら・・・・

我慢できずにビチビチをしてしまったが、そのままくっさいケージにいてることがムリで必死のジャンピング脱出をしたようである。
とりあえずビチビチを掃除して、もういっかいゴンザレスをケージに入れて私自分の布団に戻った・・・・のが昨日の早朝。

今朝も4時過ぎくらいかな~~MMMM またゴンザレスがワンワンワンワンいうてんねん。
でも泣き声が近いからたぶんまたジャンピング脱出してるんやろな~とおもってそのまま寝続けた大熊猫が一匹。

で、5時半すぎに起きてみると、やっぱしまた脱出してるゴンザレスを発見。
181114-2.jpg
またビチビチか~とおもってケージをみたが、今回はケージのなかはセーフ。

。。。ということは、家の中???

やってたわ、窓前の絨毯に~~~WW
あのじゅうたんはもう終わりやな・・・・・・・

もう山猫もおきてくる時間だったので、ビチビチは放置して私は私の身支度とベントウ作りをはじめたのだった。
息子さんの後始末はおかぁさんの役目やしな。

ちなみに、大熊猫もピーヒャララやねん・・・・・2日前から。
実は私が風邪をひいてて、それをゴンザレスにうつしたのか?
それともゴンザレスのなんらかの病気菌が大熊猫にうつったのか?
どっちにしろ山猫にはなにもうつってないらしい(=_=)更年期障害のほうが強力やからかな?WW

大熊さんの更年期障害はその後どうなんですか?

181114-3.jpg
なんかそれなりにホルモンバランス取れてるっぽいから大丈夫やとおもう。

水槽ごしにでも
IMG_5263-1.jpg
お気に入りのアリゲーターガーを眺めてたらそれなりに癒されるし(笑)

ミュージカルの王子様とか、ジャニーズとか、韓流スターのとりこになってる人たちとかの気持ちがちょっとわかるな~とおもって。
きっと彼女たちにとっては更年期障害なんて屁ともないとおもうねん、アドレナリンとともに女性ホルモンの分泌量多いと思うもん。

「好き」なモンがあるのは=強いよな・・・とおもうわ。

大熊さんの「好き」なものはなんですか?

181114-4.jpg

「うさぎ」

「海老」

「ふわふわ」

「キャンプ」

「調理」

「アリゲーターガー」


181114-6.jpg

・・・・・ちがう。お前ビチビチ。




↓大熊さんもゴンさんも早くビチビチが治りますように(-人ー)風邪に負けるなクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓週末の電気はいったいどうなっているんや・・・・・・まだ希望を捨てずにクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト



コメント


>山姥さん
今朝もピーピーやったみたい。
しんどそうでもなく元気にはしりまわってるんやけどなぁ~

>toraさん
土曜の天気がぁぁぁぁぁ、、、、
どの天気予報を信じたらイイノカワカラン!
ただどっちにしろ気温は低い。
ゴンチャンはまだピーピーっす。

心配やけど、
ジャンピングできるなら安心や。

土曜日お天気サイトによっては曇り☁️になってるところもありますね😄
ゴンちゃんも気温の急変に体調崩してるのかな💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2608-e6b24505