6回目の車検終了~:大熊猫の独り言Ⅱ
fc2ブログ

6回目の車検終了~

こんにちわ、大熊猫でございます。

今朝は目覚ましセットをし忘れてた熊が一匹・・・・あぶね~あぶね~
一応熊猫ハウスでは早寝が習慣になっているので、4時半くらいに一度目覚めることがある。
181025-1.jpg

時間確認したのち、もう一時間の睡眠を楽しむのである。
たまに朝や~♪と思ってスッキリした目覚めで起きてもまだ1時過ぎだったりすることもあるww
・・・・・・・早く寝すぎか?(=▽=;)?

さて、

「今週のおうし座さん」はな、すっごい運気がええらしいねん。細かいことはもう忘れたが、とにかく ″うわぁ~″ってなるくらいええ感じらしいでww
181025-3.jpg
良く理解できへんでも、「運気ええで♪」って言われたらなんとなく嬉しいやん♪♪

Taurus02.jpg
ジュンさんもおうし座。
山姥さんもおうし座ぢゃね??
瀬戸内もおうし座。
ナカムラさんもフジイさんもおうし座。
コバヤシさんもおうし座ちゃうかな?
たぶんアリゲーターガーもおうし座。

181025-3-1.jpg
あ、そういえば、オリオン座流星群ってみれへんかったなぁ~


星占いとかすっげー信じてるわけではないし、内容も右から左へ聞き流しやねんけど、雑誌でもラジオでもテレビでもついつい観てまうねんな~(>▽<;)
ま、いいこといわれたら単純に気分ええし、イマイチよくなかったらきぃ付けようと思うし、どっちにしたって「ええやん」♪っておもうねん。
あと「火星人」の本もなんやかんやと本屋で立ち読みしてまうねんな~(何回読んでもおぼえられへんねんけどww)

さて、今月は週末出っ放しが多かったから今週末は部屋の掃除せなあかんし、布団を冬バージョンに変えねば!
ほんでもって次のキャンプの準備をはじめとかなな~~

来月びわ湖の湖畔キャンプをするのだが、車かぼた餅号かZナナハンか悩んでてん。
Zナナハンではどうかんがえても荷物積みきれへんから、下道でスクーターかな~ってかんがえててん。とちゅうアンティーミーバーガーで休憩してったらええかなぁ~( ̄▽ ̄)なんてな。
もしくは、Zナナハンのサイドバッグを購入するか。

ところが~~車に荷物積んでってくれるという神発見!WWWW
石油ストーブと綿入れ半纏を積んでってもらおう!!デカい寝袋も積んでってもらおう!

ということで、Zナナハンで出撃できそうや。
サイドバッグほしいけどなぁ~~、、、、悩むとこやな~~

そうそう、今回6回目の車検・・・・・・
IMG_5195-1.jpg
無事に通りましたーーーーーーーー!!!!!
今晩もどってくるのさ~~~♪

カウルががたついてる気がしたので、ハズしてみてくれたけど・・・・・・・・問題ないって。

これでまた2年Zの寿命は延びたのだ。
あと2年で15万キロいくかな?そこまではいかんかな~。。。最近のってへんもんな~。

なにはともあれ、
まだまだオオクマネコのバイクライフは続くのであった。





↓なんやかんやと還暦までバイクライフはつづくんぢゃね??と思う人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓おうし座の人は今週は何でも前向きにガンガンいけるかも~~!!張り切ってクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト



コメント


>K.さん
おそらくえげつなく寒いキャンプになると思われる。
でも石油ストーブもってくし♪半纏着るし♪帽子かぶるし♪

>山姥さん
実はおらもしらんかった(笑)
オリオン座のすぐうえぢゃん♪今度探してみよう。
カシオペアもわかるで♪

>toraさん
昨日ぼた餅tora号がドナドナ~~
やっとベルト交換!
ウエイトローラーも交換!
これで安心して長距離乗れるぜ!!

>ジュンさん
そういえば前にも同じこと言われた気がする・・・・WW
半纏最強やで!

おっ!

安心車検完璧☆
やはり安心をお金で買うも必要ですもんね♪
そして、平日に休むのもですからプロにお任せはホント☆☆☆
んで、来月に琵琶湖畔!!?
鬼寒いかもですよー!!
この前でも帰りに13℃で泣いてました。
ちなみに昨晩から電気毛布に大体全ての冬用の就寝グッズが出揃って軽くオーンでしたー♪(ザ!寒がり!あだ名が寒がりのSAMとして貰ってもOK!>ww)

スゲ!
おら、自分の星座がどこにあるのか知らなかった。
大好きなオリオン座の隣や⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
大好きと言うか、オリオン座と北斗七星しかわからんのやけど…笑笑

牛だらけww😆
Zまだまだっしょ☝️
目指せ20万キロ⤴️⤴️⤴️

前にも言った気がするがわたしは双子座です。キャンプでハンテンきたら穴だらけなるんじゃ…、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2594-fbf49a88