FC2ブログ

大熊猫の独り言Ⅱ

大阪城から石清水八幡宮へ移住した大熊猫(♀)の KAWASAKI 「Z750S」 で駆け回るシェアハウス生活を公開中♪大熊猫と山猫の共同生活開始・・・いろんな意味で大熊猫爆走中~(⌒▽⌒)/

ついにデビューか!?

こんにちわ、大熊猫でございます。

やっときたきた金曜日♪

今週末は「ゆるキャン△」に感化され、キャンプにいこうとおもっている熊が一匹。
51goNoSl5LL__SY346_.jpg
新しく椅子とテーブルとタープ買っちゃったしさ~~とにかく使ってみたいわけさ♪

無題2

そして。。。
IMG_4778_20181011155545c77.jpg
これ♪

ソロキャンでタープがいるのか? とも思うのだが、このタープな、、、、、私のテントの上に被せれるかもしれへんとおもってんねん。そうすると夜露からバリバリまもってくれるんぢゃね???the ダブル フライシート!?と期待したりして(Ф▽Ф)♪

自立式タープやから日が暮れてからでも簡単に移動できるとおもうねんな~。
やってみなわからんけどなww

で、今回は自分が食べるだけの食料でいいので、バーナー、スキレット、小鍋で調理出来るものを食う♪
マシュマロも焼いてチョコビスケットに挟むやつやってみる(>▽<;)
熱燗ぢゃなくてホットワインにするか。ホットラムっていう手もあるか?バカルディ?・・・・・

う~ん、、、、ロマンぢゃね~か~wwwww

Zナナハンではおそらく荷物を積みきれないため、今回はぼた餅tora号で出動しようかと思っている熊が一匹。
まだベルト交換してへんけど。。。。大丈夫やろか?丁寧に運転してたらだいじょうぶかな~~ww
原チャやと、後部座席とトップケースと足元、ほんでもってシート下があるから車載能力は高いよな~
なんなら「やきとり君」ももっていけそうやけど。悩むとこやな(笑)

で、翌朝にイエローが襲撃にくるらしい。
まぁ来るならモーニングコーヒーくらいいれてあげようぢゃないかww 椅子とコップは持って来てもらわなあかんけど。

今年は、やりたいことを「やってみよう!」をモットーにすごしてきてんねんけど、あっという間にもう10月も半ばをむかえてしまうんやで~(@-@;)
ライブや観劇、旅行にキャンプ、アリゲーターガーの発見と捕獲努力(笑)と、今年はそれなりに動いたとおもうねん自分のなかでは。
2018年もあと2ヶ月半なんやなぁ~とおもうと、今年遣り残したことはなんやろなぁ~と・・・・・

・・・・・・大熊さん、オオクマネコTシャツ作らなかったですね。

181012-1.jpg
・・・・沖永良部旅行が・・・・・ww

Tシャツ資金の使い込みですね・・・

181012-2.jpg
だって~~~使いこまなきゃ行けないぢゃーーーーん(T▽T)

まぁTシャツは来年に先延ばしにするとして・・・
今宵は、キャンプの準備をしようではないか。
昼ごはん、夕御飯、晩酌ツマミ、、、で、朝ごはんか。寒いやろから”辛ラーメン”持っていこか。カプサイシン効果でポカポカになるんちゃう?ショウガもポカポカになるよなぁ~、、、、帰りに買出しいこ♪


さて、話はとぶが。。。、、 ↓これ!!
47826_04-1.jpg
ホンマに「トップガン」の続編つくってるんやなぁ~
バイクはニンジャからH2Rになってる(笑) NINJA1000でよかったんちゃうの~~(=”=)?ZX14Rでもよかったんちゃうの~~~?? 一般大衆はゲットンでけへんやつやんってまずおもっても~たわww

さ、今週もなんとか4日間終わることが出来そうや(-人ー)

皆様も良い週末をお過ごしください。
HAVE A NICE WEEKEND!!

↓あれもコレも食べたくなって食材買いすぎんように注意クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓ランタンどうしよっかな~~~、、、、、、、懐中電灯をタープに吊るしてクリック♪
11111.jpg


≪本日のオマケ≫
めっちゃかわいい奴みつけてもーてん♪

IMG_4962.jpg
ウサギ耳つきポーチ(>▽<;)////
ひゃーーーーーー!!!!たまらん!!
IMG_4963.jpg
私の毛フェチとモフモフ病は一生治らんとおもうわWW
スポンサーサイト

Comment

point

>鳩さん
そんなもんなんですか??
でももうとっくに交換時期らしくて、へんな音もしてるんですよね~~~
とりあえず今回は無事に事なきをえました♪

2018/10/15 (Mon) 09:38 | 大熊猫 #- | URL | 編集 | 返信

point

このベルト、切ってやる~  と頑張っても、結構丈夫ですよ。

2018/10/13 (Sat) 10:53 | #- | URL | 編集 | 返信

point

\(・o・)/!toraさん
荷物が重いからほぼ二人乗り状態に、、、
ゆっくり丁寧に走るわ~

2018/10/12 (Fri) 22:17 | 大熊猫 #- | URL | 編集 | 返信

point

Tシャツ・・・・・
気長に待つしかなさそうですなww🙄

ベルトあまり負荷掛けなきゃ大丈夫かもですが、交換時期は時期ですよ😅
スタート時とかに変な振動とか出始めたらヤバいかも💦💦

2018/10/12 (Fri) 20:24 | tora #- | URL | 編集 | 返信

point

( ˙ ˙˵ )♪sachi さん
うん。周りに人は居てるやろけど(笑)
爆睡やとおもいます\(・o・)/!アルコール呑むし♪

2018/10/12 (Fri) 19:12 | 大熊猫 #- | URL | 編集 | 返信

point

一人で泊まるんですか?テントで?
風邪をひかないように。(^_-)-☆

2018/10/12 (Fri) 17:59 | sachi #- | URL | 編集 | 返信

point

>ロンゲオヤジ
実際張ってみたらすっげー小さかったりして。。。WW
まだ広げてないからなぁ~(>▽<)
Tシャツ・・・・がんばりまーーーす♪らいねん♪

2018/10/12 (Fri) 17:07 | 大熊猫 #- | URL | 編集 | 返信

point

これからの季節、夜露が大変やから
ちょうどいいんじゃね~か!?
げげっ、来年になっちゃったのか?
まっ、もうTシャツの季節じゃないし
気長にまってますよ~
ね、toraさん?  (笑

2018/10/12 (Fri) 16:02 | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)