完全無欠の・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ
fc2ブログ

完全無欠の・・・・

こんにちわ、オオクマネコです。

今朝寝坊した・・・・

いつもは5時20~30分の間に目覚めるのだが、今朝は+1時間やってん(ФーФ;)ゲロゲロ
夢をみててん・・・

友達と遊びに行く予定やったのに、私はその前に行ってた独りツーリングで財布となぜかパスポートとバイクの鍵を紛失。
ソロで温泉っぽいとこに行ってたはずなのだがその間の記憶がなく、気づいたら貴重品紛失しとったんや・・・
4人でどっかに行く予定やってんけど、私は財布もないし、いろいろ再発行手続きせなあかんし、バイクも運びこまなあかんし、わたしはやめとくわ~って。
あ~、バイクの鍵はイモビやからまた5000円とかかかるんか~って・・・・おちこむオオクマネコ。

なぜか山猫がバイクを車庫に入れようとしてくれんねん。
でも車庫に入れたとおもったらバイクから手ぇはなしてよこだおしになんねん。

うぉーーーーー!!!!なにしてくれんねん!!!自転車ちゃうねんぞ!!!とあわててる私のよこでは山猫といっしょにバイクを押してたピロリちゃんが「あ~ぁ。。。。。や~まねこ~~、、、」って言うてた。いやいやいや!!早くバイクおこして!!!

181004-1.jpg

そこからどうつながったんかわからんけど、なぜか上品なおばぁさんにピアノを習うことになったオオクマネコ。
おばぁさん先生が弾くピアノを横で”おばぁさんやのに綺麗な細い手やなぁ~”っておもいながら聞くねん。でレッスンの時間がおわって玄関に(大熊本家やねん)先生を見送りにいくねんけど、おばぁさん先生は玄関にすわりこんでなかなか帰れへんくて、ながながと話し相手をすることになんねん・・・・・
そのあいだ大熊家の人々はバタバタと出入りしてんねんけど、わたしはそのおばぁさん先生につかまったまま相手をせなあかんねん・・・・

・・・・・っていう夢ww

なんなんやろな(笑)
夢やからつじつまは合わんけど、やっぱし何らかの意味はあるんやろか?

そんなこんなで、今日は弁当なしである。
作れへんこともなかったのだが、まぁたまには外で食うのもアリやなとおもって。

話は飛ぶのだが、「バターコーヒー」ってあるやん?
だいぶ前に山猫におしえてもらって、心斎橋のダンケやったっけな、ソコに呑みに行ったことがあんねんけど、最近ちょっと話題になってるみたいで、「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」の影響みたいやな。

登山に挑んでたイモトが飲んでるっていうことでも「完全無欠コーヒー」という名で話題になったとか。
キチンと作って呑めばダイエット効果もあるんだそうな。

自分でも出来るとのことなので、私もやってみよう!とおもってMCTオイルとグラスフェッドバターってのを購入してみた。
朝ごはん代わりに飲むとええねんて。
ほんまかウソか・・・やってみなければわからない。どうせ毎朝コーヒー飲むんやし、調子よければラッキー♪ってことで(^-^)V

ただ混ぜるだけではあかんくて、「ミセル」という状態にまでせな意味ないらしい。
そして悲しい情報が・・・・「デブ」には合えへんダイエット法らしいでWW チョイポチャくらいの人にはめっちゃ効果たかいらしいわ。

181004-2.jpg

「デブ」は自分に甘くて、いわゆる「バターコーヒー朝食置き換えダイエット」っていうことができへんってことらしい。満腹感を感じるセンサーが壊れてるからやて(笑)
ごもっともや。満腹中枢誤作動し続けてるも~~~~ん♪♪お腹すいてなくても食べるも~~~ン♪

だいぶまえにマツコがテレビで言うててんけどな、

普通の人はお腹が空いたから食べるでしょ?
でもデブは胃に食べれる”隙間”が出来たから食べるのよ。
って。

181004-3.jpg
マツコに賛同の拍手を送った熊が一匹。

でもまぁ週末にバターコーヒー作ってみたいとおもいます。
・・・・どうせ雨で暇やし。


ついでにホットケーキ焼いちゃったりして・・・・・

大熊さん、バターにホットケーキって・・・・・

350_Ehon_7864.jpg

あ、どっかで観たことのある絵本の表紙や・・・・


181004-5.jpg

あぁぁぁ、、、やっぱり食べる話になってしまうんですね。

仕方ない、バターとメープルシロップたっぷりの完全無敵のホットケーキ食べようではないか ww 



↓生クリームとカスタードクリームも用意してさらに無敵にクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓完全無欠コーヒーぢゃね~のかよ!ってつっこんぢゃったひとはクリック♪
11111.jpg
結論・:デブになってしまったらダイエットは無理なのである。

スポンサーサイト



コメント


>toraさん
お腹と背中がくっつくほどの空腹感をもう何十年も感じたことがない(=_=)

>hanaちゃん
朝ごはんをバターコーヒーに置き換えするダイエットがあるらしい。ただ朝ごはんを食べてしまう私には難しい(T▽T)

>K。さん
おーーー、いったいったww
忘年会・・・・もう何年もしてないなぁ~~

ダイエットになりませんなww
私も満腹中枢麻痺してますが😵

バターコーヒーは未体験やけど、激しく甘いベトナムコーヒーは、無償にのみたくなったり(≧∇≦) 痩せる気配ないっすぅ💦

おっ!

バターコーヒー皆で行きましたよねー☆
難波で忘年会でしたっけ?の後にー

そして、僕のホットケーキには餅が入ってたりもしますー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2580-9a0b8db6