闇の深さは千差万別:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

闇の深さは千差万別

こんにちわ、大熊猫です。

昨日熊猫ハウスに帰ったら・・・・

180810-1.jpg
お好きなものを用意できなくて・・・・・もうしわけないぎゃ・・・・

いえいえ、ワタクシ「山猫食堂」にはなんの不満もございません。
180322-2_20180810114431b10.jpg
昨日のブログでそうとらえたのか?

いやいやいや、、、、そういうことが言いたかったのでは決してないのだ。


数ヶ月まえからな、アリゲーターガーとメル友になってよくやり取りをしてんねん。
っていうても私が100%一方的にメール攻撃してるだけなんやけどww

まぁアラフィフの独りモンなんてみんな変わってるが、この「ガー」は今までの私の中の常識を覆すくらいの変わり者で、、、、、
なんやかんやで毎回驚かされることが多いねん。

この間ショーゲキ的やったのが、

180706-1_201808101146556ad.jpg
「365日中、どのくらいの割合で人とゴハンを食べるか?」

という問いに、

180810-2.jpg

っていう答えがかえってきた。
まぁ少ないやろなと思いながらの質問やったけど、月に一回程度はあるもんやとおもうやん、普通。
ここ数年はほぼゼロなんだそうな。その「ほぼ」の中に2回大熊猫がむりくり入り込んだ状態やねん(笑)

ってか、ソコに入り込む大熊猫ってすごくね????WW
180323-2_20180810142523fb4.jpg
まったくのゼロをほぼゼロにしたんやで。

別に見た目がひきこもりっポいわけぢゃないし、ようしゃべるし愛想ええ印象のガーやから、・・・・・なんか闇が深そうでショーゲキやってん。

お独り様がラクなのは私にも理解できるんやけど、月一回くらいは人とおしゃべりしながらゴハン食べる楽しさってのも生活にとりいれてみたら???・・・・とおもったのよね。余計なお世話なんやけど(笑)


でもな、山猫には「わかる」らしい。
私が熊猫ハウスにひっこしてけーへんかったら、熊猫ハウスに人を呼んでゴハン食べるとかはきっとしてないとおもうって。
ひとりならひとりで、ずっとそれでかめへんらしい。

たまにダイニングテーブルに座って薄暗い中じっとしてることがあんねん。
テレビもラジオも電気もつけんと・・・・・ぼーーーーーーっとしてんねん。
180810-4.jpg
・・・・・・山猫の闇もたぶん深い。

ガーも山猫もきっと無人島にひとり流されても生きていけるんやろな。

大熊猫の闇なんて
180810-3.jpg
みずたまりレベルである。

さぁ、今日は労働最終日!
まだまだ暑さはあるけど、当ると痛いレーザービームのような日差しではなくなったよな~~

ということで、明日は Z を出動させたいのだが。。。。。。どこに行けばいいのか迷子な状態なのである。
どっか山んなかでも行ってコーヒー沸かして呑みたいねんけど。


それよりなにより・・・・・ Z のエンジンかかるんやろか?



↓とりあえず今晩エンジンかけてみてから考えれば?と思う人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓ぼた餅号でツーりんぐ行けば?と思うが、ベルトいつ切れるかわからんから遠出は危険クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>hanaちゃん
キンチョーしない人とゴハンたべなさーーーーい(笑)
好きな人とゴハン・・・私はキンチョーより嬉しさが勝つから平気かもww

>toraさん
独り暮らしは基本ひとりゴハンやからなぁ~
だからツーリング行って人とゴハン食べるのけっこう好き。

誰かとゴハンは緊張する( ̄▽ ̄;) 好きな人とは、さらに行動もおかしくなるという致命傷が・・・(T▽T)

自分も人とご飯食べる事あまりない人間ですが、それでも月に二~三度はあるかな😅

うちのダエグさん、一昨日2ヶ月半放置してましたが無事目覚めましたよ😁

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2544-29e4c5a9

FC2Ad