大熊猫、クリニックへ行く。:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大熊猫、クリニックへ行く。

こんにちわ、大熊猫です。

さすがに1ヶ月咳が止まらんのはあかんやろ・・・・ってことで、昨日仕事帰りにクリニックに行ってきた。

呼吸器系やろなぁ~って自覚症状あるからネット検索で呼吸器系の病院をチェーーーーーーック♪

ピンっときたところは・・・・・・都島。
180529-1.jpg
・・・・・帰り道ってわけにはいかんなぁ~
でも、谷町線ですぐやしな~
受付時間も間に合いそうやしな~

ピッといってパパッと戻って。。。。最悪天満橋でお京阪につながるか~・・・・

医者ってな、基本行きたくないからせめてぴぴっときたトコにいきたいやん(笑)
ってことで、行ってきたさ~都島まで。

で結果は?

レントゲン撮って、呼吸検査して、、、、、、、、
咳喘息になってました~~~~wwww
なんかめっちゃアレルギーでてるね~って。

よかった~気管支喘息ぢゃなくって!!!!よかった~結核ぢゃなくって!!!!よかった~肺まっしろぢゃなくって!!!

そこまで重大な感じでもないが、呼吸検査での数値がちょっと高すぎるのでここでキチンと治しときましょうって。
2週間くらいで治ると思うけど、あかんかったらもう一回来てね~って。

何のアレルギーかまでは検査してへんけど、まぁホコリ、花粉、動物のどれかちゃうか?って。
180529-2.jpg

・・・・・・・ということで、しばらく吸入器にお世話になります。


50になったとたんコレかぃ(>▽<;)
あかんなぁ~

大熊さん、この機会にタバコやめちゃいますか????

180529-1-1.jpg

とりあえずこの4日間・・・かな?吸う気力もなく、でもまぁ手持ち無沙汰やし電子タバコのお世話になってた熊が一匹。
電子タバコも吸い込みはちょっと無理で、中学生みたいにふかしてただけやねんけどww

ニコチン中毒症状がそろそろでかけてるんやけど、まだ器官のしんどさのほうが勝ってるから吸わずにすんでる状態なのだ。
いつまでつづくかわからんけど、まぁしばらくナシで生活してみるか~??

吸入器でクスリ吸っとく。
180529-.jpg

昨日クリニックの帰りにカレー食ってン。
34_20180529114719186.jpg
別に何でもよかってん、ヨシ牛でも松屋でもすき家でも丸亀製麺でも・・・・
たまたまあったのがこのライオンカレー。

33_20180529114850e11.jpg
チーズダッカルビカレー。

私はcoco壱〇屋より好きかも。
インデアンには負けるんやけど、普通に美味かった。
あとで調べたらここはハラミカレーが目玉なんだそうな。たしかに美味しそうやった。
チーズダッカルビもおいしかったで♪


もともと犬猫の毛にアレルギーあんねん。
南国フルーツもあかんねん、食べるけど(笑)
あとは・・・・・花粉症。

最近「蕁麻疹」がしょっちゅう出るんよな。すぐおさまるからたいしたことはないんやけど、出る頻度が増えてるのはちょっと気になるなぁ~とおもって。

・・・・・・"大台に乗る"というのはこういうことやねんな(=_=;)
これから更年期も襲ってくるでーーーーーーーーー!!!!!!!!


↓そんなカレー食べる食欲あるんやったら大丈夫クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓診察券ばっかし増えていくのよね~この年からww 次は。。。。泌尿器科とかかな~~らいふり~クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト



コメント


>大熊猫ふぁんさん
自力で生きて"独りで老いていく"って結構こわいんですよ~、(笑)

なぜ老いることを怖がるの?なぜそんなに年齢にこだわるの?年老いてゆくことがそんなに醜いことですか?年齢を重ねても魅力をある人はいいっぱいいますよ。まるで老いてゆくことが罪なような、恥ずかしいようなことをは納得できません。5060になっても爽やかな風を感じてはしりたいわね。返事はいりません。

>toraさん
やっぱし「50」は折り返し地点なんやで!!!!

私も50代になった途端坐骨神経痛で整骨院通いが始まりました😵

>さうやん
ダイナゴンザレス♪

>山姥さん
マスクいやーーーーーー(>■<;)
ゴンザレスに服着せるかWW

ダイナぱんだ。

家の中ではマスクやな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2492-2133bc79