ライスク参加<弐回目>♪in 猪名川サーキット:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ライスク参加<弐回目>♪in 猪名川サーキット

こんばんわ、大熊猫ですっ!

行ってきました~♪「猪名川サーキット」のライディングスクール、参加二回目!!
100418-15.jpg

さてさて。。。金曜日は雨でした。
会社帰りに「Z」を取りに行かねばならないので、小雨降るなかジンリキ出勤したのだが・・・・・
帰宅時間になる頃には激しい雨と風がっ(T□T;)

仕方なくバスで帰宅し、早めに就寝。朝一で駐車場にバイクを取りに行くため、4時半に起きる熊が1匹・・・・。
んで、ライスクの帰りにそのまま伊賀キャンプへ行くため、寝袋、マット、コンロセットを用意。
アンガールズ・ヤマネ氏と8時20分川西能勢口駅前で合流し猪名川サーキットを目指す。

さぁ、今回も黄色さん(3組)での参加です。
猪名川のライスクは、赤(1組)、青(2組)、黄(3組)、緑(4組)に別れます。初参加、初心者が4組で、赤組さんはほとんど常連さんぽっく、ジムカーナとかやってる方もいるようです。
今回背番号が・・・・・
100418-6.jpg
「四苦八苦」なんですけど・・・・(T▽T;)
100418-2.jpg
とにかくがんばりましょうか。ちなみにヤマネ氏は青組さんです(^-^)v
100417_1515~01
大熊猫、いきまーーーす!!
100417_1515~02
見事なオチこぼれブリの熊が必死で頑張ります。
buri_20100418183631.jpg
以前参加したときは、休憩時間や説明の時間が多くて走りたりなかったのだが、今回は午前中も午後もけっこうビッチリ♪
小回り組み合わせルートの練習や、ロングスラローム、モチロン8の字もビッチリ♪♪・・・・そしてモチロン巧くできないので四苦八苦する。

どの組も以前よりは休憩少なめでみっちりカリキュラムをこなしていたように思う。これは参加し甲斐がある。
ヤマネ氏は午前中終わった時点でフラフラになってた(笑)上のクラスはバンバン走ってたからなぁ~・・・・・・ってかヤマネ氏の体力の低下ちゃうかぁ~(゜▽゜)?ぐははは

目線、目線!!と言われるが・・・・・
100418-16.jpg
どこみたらいいのかわかんな~~ぃのぉぉぉ!!!

後半は、コースを走らせてくれます。
それを見ていた大熊猫見物のゴキブリRRさんが・・・・
「・・・・・大熊猫ちゃん、山の中走ってるときのほうが速いとんちゃうか?」と。
いえいえ、それはビビリミッターが効いていない2年前。今はこんなもんだ・・・いや、これで必死なのだ・・・・(=_=;)うん。

最後の一人一周はタイムを計ってくれて終了である。各組順番なのだが今回は私の黄色組が一番早く4時に終了した。
全員が終わるのを待ち、閉校式があるのだが・・・私は「伊賀」に行かねばならぬのでインストラクターに帰る旨を告げ、出発支度を始める。

さぁ、ここからもうひと頑張りや~~~(≧▽≦)!!!
大熊猫41歳(もうすぐ42歳)、まだまだ体力あるでーーーー!!!!

ということで・・・・・・明日につづく。


↓ライスクって効果あるの??と疑問に思ったらクリック♪

↓行かないよりはうまくなるんぢゃね???とおもう人はクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメント


>短足舘さん
差し入れありがとうございます。
なかなか八の字は苦手です。特に左曲がりはキライです。

ドラミちゃん

今思い出しましたよ!
黒の帽子かぶりは色は違うけど
ドラミちゃんスタイルなんだっと・・・^0^
八の字!苦労してましたね~
ヤマネ氏のヘトヘト感はとても充実している
素敵な汗だなぁ~と感じました。
でもって私も初心に返り参加と思いましたが、
とてもとてもあんなに元気に走れません!(泣)

>大熊猫ファンの・・・・・・リエちゃんやな??
あのな、猪名川のライスクは私的には超オススメやで。
今回からダラダラ休憩もすくなくて、1日バッチり練習できた。
¥7500の価値はあると思うねん。
毎回行く必要は全くないけど、年に2回くらいはへんなクセがついてることが自覚できていいと思うし、なにより近い。

>バツさん
猪名川動物園にようこそ♪ 動物園訪問日和やったな~(^-^)
パンダが一匹四苦八苦してたやろ??
・・・・・・・・・リベンジするかもしれない・・・・・・・
どうも左カーブが苦手です・・・・・(TーT;)

>石黒犬さん
おいていけるほどの技術も根性もないので安心して下さいませ♪

>naoさん
来てたのかーーーーーー!!!!!
予告なかったじゃん!!

>K。さん
ははっ、速く走ってお金が貰えるのなら必死で走るわ。アクセル開けばええんやもん・・・・死ぬかもしれへんけど♪
気持ちよく乗るためのライスク参加や。
恐々乗ってたら楽しくないしな~。それに少しでも巧くなりたいとは思うし。

>トッチー
あれ?私は同じ年って知ってたで~。
タイム計るっていうても、下のクラスに関してはタイムはお遊びやで♪
とにかく、スムーズに要所要所1日習って改善したことを思い出しながら各自うまいこと走ってみなさいって感じ。
ただ・・・・やっぱり最後の〆としてはイベント性もたかくて、楽しい♪

すごい!その行動力に1票!!!


ライディングスクールかぁ・・・
リエも少しは上手になれるかな?

ライスク日和で。

ライスク最後やで~、って言ってたから、おぉ~最後やったら見に行っとかなアカン♪
と、見に行きました。
なんともぎこちなく…
大熊猫チャン自身も納得できなかったようで?
またもう一回参加するんやろうな、行くんやったら涼しい時期にせな干からびてまうで。(笑)

がんばってるな~

次に一緒に走った時にはおいて行かないでね。

大熊猫さま
90分違いで捕獲出来ず。
残念。
でわでわ

まー元気な

さんだ事
で、とにかく走りまくりで
まぁ、速いとか遅いなんてどーでもイイ話ですから
速くてお金貰えるなら頑張りますが
とにかくテク向上は必至ですよ
いつかイイ感じの走りを見せて下さいね

同年とは驚きでやんす!
(^-^)v
和歌山で参加した時は、
タイムなんて計ってくれなかったよ。
お弁当が出たけど…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/230-22285b67