熊と猫と鷲の夏休み2017 feat 消火器 ニ日目<川水浴>:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

熊と猫と鷲の夏休み2017 feat 消火器 ニ日目<川水浴>

こんにちわ、大熊猫です。

170817-1-1.jpg

シミが急増してますよね、大熊さん、、、、、、気づきました???

いや、、でも今更やし・・・・・
一応日焼け止めは買ったし、塗ったし♪
・・・・・もういまからそんなんどうにかなる年でもないしww

4_201708171512125df.jpg
さて、夏休み2日目、天川村に川水浴である。

天川に車で行くのはイマイチ気が乗らないが、今回は山猫と一緒なのでタントで出撃。その代わり荷物は余裕で積んでいけるのよね。
結局道の駅黒滝に行くまでに雨に降られたのだが・・・・・・・
他の4名はバイクで大丈夫なのか?WW

309号富田の交差点手前で黒猫ウーパーの黄色いシグナスに抜かれるww ちょっと早くないか?
7時半過ぎにはタント号は川水浴現地に到着しているはずなのだが、えらい時間かかってしまい8時に道の駅黒滝着となってしまった。
バイク組は8時半黒滝集合だったので、もうゴキRRさんとウーパー君は到着済み。さうやんは川水浴現地集合やから、、、あとは消火器待ちである。

とりあえずこんにゃく食って・・・・・タントは消火器を待たずに先に出発することにした。っていうても丁度道の駅出るときに消火器が入ってくるのが見えたんやけどなWW
まぁ一休みしてゆっくりきてくれ~

大熊猫的には場所取りが心配で心配で少しでも早く行きたいのである。

5_201708171521577ba.jpg
到着!!

なんとか日が差してきたか??

6_20170817152228eee.jpg
あれーーーーーー?????
増水してるんか?去年より敷地が狭いジャマイカ!!!!!

8-1_20170817152652f6b.jpg
もっとジャリの部分がみえてたのにーーーーーーー

すでに1組家族連れがいたので、「すみませーーーん、横いいですかーーーーー????」と聞いてから下に荷物を運びましょう♪
これはいわゆるマナーよね。
せっかく早くやってきて良い場所とってはるんやしね~

結局隣を陣取るんやったらいっしょぢゃね?

いやいや、やっぱ一声かけなきゃ~
だまって隣にくっつかれたりすると・・・・なんかイヤぢゃね?


・・・・・・ってことで、去年と同じ場所でやることができたのだが、増水の為敷地が狭すぎてせっかく購入した大熊猫タープが使えなかったのである(T◇T:)なんてこったーーーーーーーーーーマンマミーア!!

そう、だいぶ前のクイズ大熊猫の答えは、『タープ』なのである。
2.5X2.5の今流行の自立タープ。色は大熊猫のイメージカラーであるエンジ色にしたのよ。

ぷぷっ・・・・・・イメージカラーって・・・・・なんだかアイドルみたいやないかぃ(=▽=;)

タープ立てるどころか、、、、持ってきたコタツ置くのが精一杯やわ(笑)
29A_20170817160535580.jpg

今回はBBQするつもりも無く、ウーパー君が買ってきてくれた焼き鳥とソーセージを焼くくらい。
あとはお湯沸かしてカップ麺。
12_20170817153854b36.jpg
やっぱやきとり君は便利や♪
ほんで、業務スーパーのやきとり。。。。。便利やん♪ 今度キャンプするときこれ買っていこ♪

んで、ピーマンの丸焼きをしてんけど、コレがまためっちゃうまいやん!!!!こんどからBBQのときも切らずに丸焼きにしよ。


・・・・・・って、ついて早々食事し始めた御一行。

だって・・・・・・寒いんだモノ(笑)


7_20170817154227b33.jpg
水は相変わらずきれいである。
水温も相変わらず心臓に悪い水温であるWW

でも大熊的には去年よりぬるく感じたのよね・・・・・

大熊さん、ソレは去年よりもう一枚肉襦袢着ちゃってるからですよ、絶対。

170522-1_20170817154503431.jpg
うん、そうやとおもう。

でもなんやかんやと日が出てきて、
10_20170817154701b01.jpg
各自じょじょに入りだす。
↑これは・・・・・浮き輪が山猫で、、、消火器M君。

1502953029BqRtKSixV8MXLza1502953026.gif
↑これは、黒猫と消火器のイエス!フォーリンラブ♪
生でお見せできないのが残念でしかたないWW 

27A_20170817160335457.jpg
↑山猫、大熊猫、左手前に消火器♪

26A.jpg
やっぱ天川ええわぁ~~♪
関西でこれ以上に綺麗なトコなかなかないで~

今年は水量が多かったので深い箇所がおおく、
飛び込みもふんだんにできたのだ。
1502954011PKr2hHO0Ge7KyYp1502954007.gif

ここは去年も飛び込みできてんけどな、今年は違うとこも。。。。

1502954433y6Ega7pmnBx3So11502954427.gif
↑これは山猫とさうやんのダイブ~~

ゴキRRさん以外は全員飛んだのだWWWW

大熊さんも?

32A_2017081716244903c.jpg
もちろんサーーーーーーーーーー♪

今年も面白かったのだ。
付き合っていただいた方々、朝早くからお疲れ様でした。

ゴキRRさんは泳がなかったのか?

13-2-1.jpg
さすがに足だけは入っとったわ。

この後は片づけして一旦黒滝の道の駅へ移動。
京都に戻って晩御飯でもたべへんか?と言うことになったのだが、ウーパー君だけがかなり遠くなるのよね・・・・(大熊猫は山猫邸泊やから京都やねん)

でもせっかくの夏休みやし~~WWってことで、シグナスで京都まで来ることになったwwww

大熊山猫は車、
ウーパー君はシグナスやから京奈和(無料)のれへんくて完全下道、
下道派さうやんは山道抜けるっていうし、
ゴキRRさんは一人で走るの嫌いやから誰かについていこうとすんねんけど・・・・・WW
消火器君が、
170817-9_20170817165625d99.jpg
っていうて、独りこそっと有料京奈和使ったらしい(笑)


ゴキRRさん、ウーパー君、消火器M君は各自いっちゃんを目指してもらい、
大熊山猫タントが山猫邸に到着したら連絡入れるから、そこから山猫邸へ集合してくれ。

夕食時のこんでる時間帯をすこしずらすため一旦山猫邸で休憩してから、車組4名バイク2名で京田辺のステーキ宮へゲンカステーキ食いに行ってきた。
23_2017081716414718c.jpg
ここな~スープバーがあんねん。ちょっとお得感あるわ。
24_2017081716421350c.jpg
一日中体使って遊んで食べるご飯はとってもうまかったのだ。


ブログ村ランキングツーリングカテゴリー20位まで下がってたが、9位まで上昇したでござる♪
あざーーーーーーーすっ!!


↓やっぱり川水浴はきもちええわぁ~、、、やめられへんクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓大熊猫タープはいったいいつデビューするんやろ・・・・・・・早く使いたいクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト



コメント


>kiaさん
買ったものの川遊びに使えへんかったからまだひろげてへん。
タープは当ったけど、色を言ってないからな~当りとは言えヘ~ン(笑)
惜しかったです~~残念ちゃーーーーーーーん♪

あっと驚くタメgor・・・・・(略)

まさか、「当たる」とは思いませんでした。
ビギナーズラック・・・・・と言いたいんですが、うっかり「色」を書き忘れ、書き忘れた事も忘れ・・・・。
「リビングタープ」は大体一辺3m半以上の物を指すし・・・。
判定は大熊猫様に委ねます。
どうぞ、「年3回」と言わず山猫邸「ウッドデッキ」の屋根代わり
にと思うのですが、どうでしょうか・・・・。

( ・ㅂ・)و ̑̑ジョニー
次回は早めにいうわ!!

楽しそう。

やっぱり天川の水はきれいなぁ。

飛び込みが楽しそう。(* ̄∇ ̄)ノ

>ロンゲオヤジ
ぐはははは、、、タープな~のだ。
まだ広げてないのだ(=▽=)

え~タープやったんかぁ~
残念・・・
また、ゲンカステーキ食いたくなった

>toraさん
yes!フォーリンラブは連続写メでみるととっても面白いのよ。

>山姥さん
来年は山姥さんもぜひ参加で!!

くそぉ~タープかぁ~
系統は間違って無かったのに(*_*;

今度いっちゃんでM君とうーぱー君が揃ったら生で見せてもらおう(≧▽≦)

ゴキRRさんは水に入ると溶けるんか?

おじさん、おばさんの無邪気な笑い声が聞こえてきた(๑>◡<๑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2295-ac84e0b8