ENJOY YOUR FRIDAY NIGHT:大熊猫の独り言Ⅱ

ENJOY YOUR FRIDAY NIGHT

こんにちわ、大熊猫です。

暑い。。。。厚い、、、、、
昨日の巣穴は軽~く岩盤浴してるくらいの温度と湿度やったんちゃうか???

93_20170714104558a28.jpg
寝苦しくて写メ撮っても~たジャマイカ。
頑張れ扇風機!!!!!!!頑張れ大熊猫!!!!!!

・・・・・っていうても、まだなんとか寝れてるからヨシとしようかww
去年の7月はもっと暑かったようなきがするし・・・・・・・



さて、やっと着ました金曜日!
あしたから3連休♪
一瞬だけ笠置DEキャンプ企画が上がったりもしたのだが・・・・・どう考えてもこの気温下での笠置は自殺行為ではないかということで、キャンプは秋に延期。
天川くらい山ん中に行けば涼しいんやけどな~~

94_20170714105404334.jpg
↑押入れからこんなん出てきた。
私はいったいコレをいつどこで誰とやろうとおもって買ったんや?・・・・・・・う”~ん。。。。記憶にない。
新品ということは企画倒れしたんやろな、きっと何かの企画が(笑)

山猫邸にもっていこ♪


さて、
この3連休はキャンプのかわりに一つ予定が入ったので、なんやかんや楽しく遊べるかも。

90_20170714121333441.jpg
↑この300円ショップで購入したこのお弁当箱。

91_20170714121442364.jpg
中身入れるとこんな感じやねん。
これは火曜日のトウモロコシご飯弁当である。

ちゃんとしたパッキンぢゃないからちょっと心配やってんけど、汁漏れもいまんとこないし、沢山入るし、お気に入りなのだ。
あ、弁当の中身はきにしないでくれ。所詮、自分で自分の為につくる弁当なんてこんな程度や(笑)

大熊さん、卵焼きがない・・・・

せやねん、キャンプ道具と一緒に山猫邸の荷物にまぎれこんでるはずやねん、卵焼きフライパンが!!!!!
取りに行かねば・・・・
卵焼きがでけへんからここんとこずっとゆで卵を入れてるでござる。

このお弁当箱、育ち盛り方にはオススメである。
あ、お箸ついてないけどねWW

今日は弁当持ってきてないからセブンになんか買いにいくか・・・・・・


今晩は冷奴で第3のビールをぐぐーーーーーーっといきたいなぁ~。
餃子でもあればなお嬉し。
あとは額づけキュウリとか・・・・・
ミョウガのピクルスとか・・・・・・
あ、ピータン買ってカエロ♪ ピータン豆腐にするでござる♪


大熊さん、、、、まだ昼ですけど、もうココロここにあらず、、、、ココロは夕飯になってますね。


170315-1_20170714122921efc.jpg
私は金曜の晩をいかにマンキツするか月曜から考えて生活してんねん♪

で、今晩はピータン豆腐と第3のビールなんですね。


15000059589JO7x3sB1X2mxRS1500005957.gif
YES, THAT'S RIGHT!!


ENJOY YOUR FRIDAY NIGHT





↓今週はネタ貧乏だったわ~~~~でも沢山アクセスしてもらって感謝クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓来週はネタがあるのか????・・・・・・・うん、たぶんあると願いながらクリック♪
11111.jpg
本日のオマケは・・・・・
<大熊猫クーーーーーイズ>

大熊さん家にある扇風機。
正解を下の①~⑦から選んでください。

① 巣穴にすみ始めた頃から使っている20年モノ
② 昔の男がクーラーつけてなかったときに買ってくれた
③ 会社の扇風機を貸してもらっている
④ ドンキホーテで2000円で買った
⑤ 粗大ゴミに捨ててあったものを頂いた
⑥ 阪神が勝ったときにジョーシンにて999円で買った
⑦ ジャパネットタカタで初めて買った


正解者には・・・・・・・せやな、大熊猫エコバッグをプレゼントしようではないか。


それでは皆様、、、ごきげんよう。

コメント


<CBのりさん
天川。洞川はいいよね~~
涼しいよね~~

>牛太さん
えーーーーーー家族全員文句いわないのか???

>つばさん
・・・・・・・ドキっwwww

>ふみさん
28度設定か~。。。。私は20度設定が好き♪ww

シャレで

クイズの答えは3番かな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
涼をとるには天川や洞川はエエですよ〜。BBQ 客が多くて行くまでは混むかも

見た目は新しそうだけど✨タイプは古そうだから⁉、①の20年物で❗

我が家も、扇風機で殆んど過ごしますよ~(≧▽≦)💦
エアコン使うのは❗年に1~2回位かな🎵

④番♪

家にある扇風機と同じかも?

4ドンキ なんとなく

28℃のエアコンと扇風機併用してます

>toraさん
去年より今年のほうが過ごしやすいとおもう。

よくエアコン無しで生きてられますね(^^;

扇風機は阪神ファンなんで⑥!

>山姥さん
今朝は粗大ゴミで衣装ケースがテンコモリに捨てられてたわ~
1個¥200払って捨てなあかんから・・・・・1400円ほどかかってたとおもう。

>ロンゲオヤジ
ふふふふふっ。。。。。。

⑤粗大ゴミで捨ててあったものを頂戴した。
粗大ゴミ置き場は宝の山ね〜( *^艸^)

結構古そうなんで①

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2274-445ac97c

FC2Ad