8耐の季節がやってきた:大熊猫の独り言Ⅱ

8耐の季節がやってきた

こんにちわ、大熊猫です。

170711-1.jpg

・・・・・大熊さん、逝っちゃってますね。

蒸し暑いんだもの~~~
湿度が高いんだもの~~~
絶賛岩盤浴中~~~~ってなかんじやんか~~~。

まぁ幸いなことに昨日もぐっすり寝れたけどww

扇風機って・・・・・・・・偉大な発明やわ。とココロから感謝している熊が一匹。

昨日は「トウモロコシご飯」つくってん♪
お米+塩+生トウモロコシ+トウモロコシの芯=炊く
炊き上がったらバター入れて混ぜる。
170711-2.jpg
OH !! THE BUTTER CORN RICE !
・・・・ということで、今日のお弁当もトウモロコシご飯である。

さて、、、、
土曜にやっと「いっちゃん」に行けたのだ。
84_20170711121657a1c.jpg
土曜は朝から富田林に行き、そのあと八尾のCOPINE(コパン)でアイスコーヒーをちゅーーーーーーー!!!!!フレンチトーストをパクパクっとして、一度巣穴に戻り荷物を取って、麦茶をぐぐーーーーーーと飲んで、「いっちゃん」へ向かったのである。

この日はすっごい暑くてね~~~~

いっちゃんに着いたころにはもうへろへろ~~~

83_20170711122319dba.jpg
カキ氷もヘロヘロ~~~(笑)

イチゴ1杯だけでは足らずに、

85_20170711122422402.jpg
萬萬マンゴーーーもくれ!

んで、ロンゲオヤジがカラオケとビリヤード場がある「遊び場」ってのが久御山にあるんやで~。前にゴキRRさんが言うてたやつやで~と教えてもらってン。
なんとカラオケはジャンカラより安いジャマイカ(@-@;)
しかも時間制限なく、飲食持込ok、駐車場もある。


ここで山猫登場!
13_201707111232425ac.jpg
「遊び場ってとこ教えてもらってン。 いってみる?

23-1-2.jpg

というわけで、一旦山猫邸に行き、晩御飯を食べてから出撃することにした熊と猫。

あれ?
170711-4.jpg

170711-3.jpg

。。。なにかが足らない。

あっ、

170711-5.jpg

ご近所のペーターを誘い出し、3匹で「遊び場」のカラオケに行ったのだった。ただしペーターは9時から予定があるので2時間だけのお付き合い。

そんなこんなで19時9分に始まったカラオケ。
21時にペーターが去って行った後もひたすら続き、、、、
88_201707111423139ab.jpg

時間は・・・・3時9分。

170711-6.jpg
「さよならの向こう側」とともにマイクを置き、、、、
熊と猫の8時間耐久カラオケは終焉を迎えたのだった。

89_20170711143258d74.jpg

8時間。。。。。トイレに行くか飲み物を取りに行く以外は交互に歌いっぱなしの耐久カラオケ。まさに8耐!


ありがとう、百恵ちゃん♪ 
170711-7.jpg

・・・・・・やり遂げた感ハンパね~~WW。


↓朝から晩までなかなかハードな土曜日だったのだ。疲れは日曜にどっとくるくるクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓三連休はナンも予定無いので掃除でもするか・・・・・巣穴ピカピカクリック♪
11111.jpg

コメント


>山姥さん
・・・・・あいた口がふさがらないのかWW

>toraさん
唄なんて知ってれば歌えるもん、尽きることはない!

( ̄▽ ̄;)
塞がりません

八時間もよく持ち歌尽きませんなぁ(^^;

カラオケボックスだと暑さは凌げますがww

>ロンゲオヤジ
ペーターの家、遊び場から車で2分なんやて。
ビリアードな、だ~れもつきあってくれへんねん(T-T)

ありゃま、ペーター誘ってる (笑
いい場所が見つかりましたね
ビリヤードも出来るし~

>ふみさん
はははは。意外と後遺症残らず丈夫な自分にビックリです。

8耐とは凄いですね!
何日間か体に後遺症が残りそうです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2271-1350c81e

FC2Ad