台風直前バタバタ大熊猫:大熊猫の独り言Ⅱ

台風直前バタバタ大熊猫

こんにちわ、大熊猫です。

今日は朝からバタバタww
いや、昨日の晩からバタバタやな。
21時にアポありバタバタ
0時までなんやかんやとバタバタ
今朝は6時半からバタバタ
170705-1.jpg

9時のアポでバタバタ
170705-2.jpg

そこからバイクで出動して11時のアポでバタバタ
170405-3_20170703103302c9e.jpg

一旦バイクを置いて地下鉄に乗り換える予定だったのだが、間に合いそうにないのでそのまま梅田までバイクでビュン!
コンビニでドーナツとコーヒー買って会社に1時ぎりぎりセーーーーーーーフ!

そうなのです、今朝は所用の為半休取っていたのだ。
大東洋前の駐輪場にバイク入れた時点でポツポツと雨が降り始めたので。ヘルメットだけは会社に持っていく。

大熊さん、バイクで出勤って・・・・・・台風きてますよね????

仕方がないわよ、帰りはぬれて帰ればイイコトダモノ。一応カッパ持ってるけど。

170705-3.jpg
そのカッパぢゃないよね。ってか、、、、カッパちゃん・・・・生きてる????WW


170307-1_2017070413545948f.jpg
・・・・・・たぶん生きてる♪
一夜干しやから水に漬けとくとおっきくなんねん♪♪

今週はずっとバタバタするけど、週末にはゆっくりできる・・・・・と思うねん。

今朝な、救急車合計8台と遭遇してん(@-@;) まぁうち2台はサイレン鳴らしてへんかったから搬送帰りやろけど。
8台て・・・・・すごくね?
ほとんどが熱中症ちゃうか?WW

体が気温差についていけてへんねん・・・・・・
まだ夜は涼しかったりもするし。
汗かいたあと急激に冷やしちゃったりとかな。


とりあえず・・・・今日はビチョビチョで帰宅するわけで(T▽T;)
久しぶりにお風呂に浸かろうか。
肩ががっつり懲りだしてるから岩盤浴に行きたいがなぁ~

あかんあかん、なんかしようとおもうと次から次へと金・金・金・・・・・・・・が飛んでいく 
170704-5.jpg

飛んでけーへんくせに飛んでいくのよね~~、、、いやよね~~~(=”=;)

61_20170703153024718.jpg
山猫ちゃん、七夕の笹にくくりつけた短冊は飛んでってないだろうか。

あ、でも「お金持ちにしてください」とお願いしてないジャマイカ(T□T;)

じゃぁ、なにお願いしたんですか?

170307-1-1_2017070416085853a.jpg
ソレは秘密やろ。

・・・・・とりあえず『世界平和』は願ってるけどな。




↓世界平和を願ってクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓棚から3000万ほど落ちてきて欲しいと思ってる人はクリック♪
11111.jpg
カッパちゃんの一夜干しが欲しい人は拍手♪

<本日のオマケ 1>
今朝、2週間ぶりに「Z」に乗ったンや。
前回乗ったときなんかおかしかってん。わからんけど乗りにくかってんや。
でも今日は乗りやすかった(=▽=;)
・・・・・なんなんやろ? 大熊猫の体調?????


<本日のオマケ 2>
。。。。。。戻しすぎた一夜干しのカッパちゃん。

170704-6.jpg

コメント


>kakurenboさん
コメントありがとうございます。
身内ネタが多いですけど、たまに覗いてくださ~い♪

はじめまして!
楽しいキャラとblogですね(^^)
ちょくちょく拝見させてもらいますね(^^)

(´∇`)さうやん
わたしは常に世界平和を願っている。

( p_q)toraさん
、、!宝くじ、、、買わな当たらんしな~(≧∇≦)



まさか僕以外にも世界平和を願うひとが!

短冊には宝くじ高額当選祈願!ww(^^;

>ふみさん
3000万くれるんやったらおじさんに晩御飯作る♪

>山姥さん
気をつけてカエルでござる!
あ、コタロー君の3巻は8月末にでるみたいーーーー♪

3000万ほど持った おじさんが降ってきたら?

かっぱちゃ〜〜ん、出番ですよ〜!
元気ですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))


濡れた路面には気を付けるでござるよ‼︎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2266-14ffc556

FC2Ad