パンダごっごww:大熊猫の独り言Ⅱ

パンダごっごww

こんにちわ、大熊猫です。
170626-1-1.jpg
明日から雨らしい・・・
やっぱり梅雨やったんやなぁ~www

でもまだ巣穴は涼しいっす。
もうちょっとしたら皆クーラーつけるから大量の室外機が稼動しだしてむぉんむぉんした空気になるんやろな~~~

明日からはしばらく地下鉄通勤になりそうやな。

さて、先週末は

「山猫が大阪にやってくる」

「山姥が京都にやってくる」

「梅雨がやってくる」


・・・・・・と〝やってくる″三本立て。

いっちゃんに顔出したかったが、なんやかんやで結局バイク出動させてへんねん。
日曜雨っていうてたしな~

土曜は山猫が独りで大熊猫の巣穴(大阪城)までタントで挑戦。

<山猫 大阪にやってくる>

運転は上手なのだが好きではないようで大阪外環の内側には入ったことないっていうので、まぁ難波や梅田のど真ん中を走れとはいわないが巣穴までは来れるようにしようや・・・・・(=_=)と今回挑戦したわけだ。

山猫邸からは・・・・右折(第二京阪下)・・・・左折(内環状)・・・・・右折(中央大通)・・・・・左折の計4回曲がるだけで巣穴に来れるのだ。
まぁもっと早い道もあるのだが、わかりやすいのはこのルートなのである。

yjimageFMYEUQ72.jpg

道に迷うことは無かったが、内環状がめちゃ混んでたようでホボホボ2時間かかった(笑) とちゅうで緊張しすぎの為かトイレ休憩もいったようであるww

一方大熊猫はというと・・・・・・
まんがわるく、表通りが工事をしており停車できなくなっていたので1時間後に巣穴マンション下におりて
170626-2-1.jpg

待ってみた。

170626-2.jpg
あ、結局セブンイレブンまで移動したみたいですね・・・

なんとか無事に到着したので、梅田の私の会社まで行っておきっぱなしになってたアジアンチェアをタントに積み込み、その後は昼ごはん食べに八尾のコパンまでちょっとドライブ。
もちろん運転は大熊猫に変更っす。

今回さ、写メ全く撮ってない週末やってん(笑)なので、タントの写真もコパンのブランチの写真もな~んにもないねん。
もう湿気含んだ暑さで・・・・・・しんどいねん(>□<;) そりゃ車はクーラーあって涼しいが・・・・

ずっとおきっぱになってた椅子は山猫邸のテラスに置くことにしてん。
どう考えても、どんなにダンシャリしても巣穴におくのはむりやね~ん(>▽<;)WW
有意義な置き場所が決まってよかった♪

翌日の来客用の昼食の買い物をしてから山猫邸に戻り、大熊猫は山猫邸にお泊り。

運び込んだアジアンチェアをテラスに設置し炭酸水片手に一服しながら黄昏を楽しんだのだった。


<山姥 京都にやってくる>は明日にしようと思います。


で、今日のタイトルの「パンダごっこ」って????なんですか?


実は・・・・・Mくんから連絡きてん。
170609-2-1.jpg

なんやねん、パンダごっこって(爆)

どうやら、モンベルのクロノスドーム2型を入手したらしいのだ。
sotosotodays_1122491_2.jpg
これやんな?
アナコンダ様とおんなじや。
あ、でも消火器君やったらオレンジのほうにしてるやろか???WW

これって青が人気あったはずやけど・・・・彼はオレンジ買ってる気がするな~~~~。んでマットも赤とか♪
どやろ?
来週いっちゃんで会ったら確認しとこ。

sotosotodays_1122491.jpg


・・・ってか、私的には「パンダごっこ」がツボにはまっても~て・・・・WW

こんな↓んが頭にうかんでも~たがな。

170626-1.jpg






↓その大熊猫のお面欲しい~~~WWって言う人は「パンダごっこ」に参加してクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓↓あしたの「山姥 京都にやってくる」も見るよ♪っていうひとは今日も明日も連日クリック♪
11111.jpg
「パンダごっこ」のお面かぶっててもキャラが瞬時にわかる人はパンダごっこに参加できるはずWW

<お詫び≫

操作ミスで一階削除してしまいました。
幸いブログ内容は復活させることが出来たのだが、、、、コメントは消えてしまった(T▽T)ごめんやしておくれやっしゃぁ~


さうやん、アヤツのマスクはすでに皮膚化してる。
ロンゲオヤジ、マンゴーやったら・・・・バニラアイスが合うなぁ~。スーパーカップ持ち込むか♪
toraさん、2色しかなかったと思うから・・・オレンジやな。


コメント


>ロンゲオヤジ
げーーーーーーーー!!!
スジャータの300萬円よりたかいぢゃないか(T▽T;)

>山姥さん
ぐははははは、スーパーからダンボール一杯もらってきてお面つくるわ♪

>kenさん
お、クイズないのにコメントが!!(笑)
いつまでも大熊猫好きでいてくだされ♪

スーパーカップ持ち込みは、500萬円や~ (笑

パンダ面🐼着けたのがキャンプ場に集結してたら・・・
やばい宗教やꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
子供用も用意しといてや〜

クイズ以外もコメントが出来る事の証明がしたかったkenです

本当なら沢山のコメントがあったのに不慮の事故如きでコメントゼロの日が出来るのが大ファンとして許せないので投稿でゴザル

仮面を被っててもキャラが判ってしまう大熊猫好きの自分が怖いです(≧∇≦)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2260-b72e0be8

FC2Ad