水曜日の独り言 ダブル:大熊猫の独り言Ⅱ

水曜日の独り言 ダブル

こんにちわ、

170607-1_20170621102701998.jpg
大熊カエルです、ゲロゲロ。

窓を開けて寝ているため、明け方頃だろうか窓から雨が振り込んでいてあわてて窓を閉めた。
布団にもちょっとかかっちまったぢゃね~か~~(=”=;)

最近布団の向きを変えたのだ。
南マクラだったのを西マクラにしてみた。
・・・・・・大した意味はないのだがww

どっち向いて寝ようが関係なくぐっすり寝れる熊が一匹。

「向き」よりも「マクラ」やな。
あと、ダブルサイズに慣れてしまうとシングル布団が。。。。。。。狭い!

ソレは・・・・大熊さんが大きくなってしまったからでは??

170621-1.jpg
でもそれだけじゃないって。

私は寝てる間にグルグル回るらしく、狭いトコだと同じ位置でグルグルするためパジャマがヨレル。これは結構首がしまったりしてしんどかったり肩こりの原因になったり・・・・
170621-2-1.jpg

でもな、ダブルやと横にゴロリンと移動すればすむようで・・・・(←寝てるときに意識はないからあくまでも推測ではあるが)、
パジャマが、、、、
170621-2.jpg
ヨレテナーーーーーーイ♪

普段あまり考えたことはなかったんやけど、、、、、
大熊本家や山猫邸で寝るときはシングル布団やん?んで最近あらためてダブルサイズの快適さを実感してるのである。
ダブル布団は手放せな~い!!!

ほんまはベッドがええねんけど・・・・
巣穴にダブルベッド置いたら歩くスペース無くなるっちゅーねん(T▽T;)

さて、
今日も仕事はヒマヒマ~

週末まではあと二日!あと二日!
頑張れ大熊、頑張れ今日も!いってきます、いってらっしゃい♪


・・・・と西野カナ的に今日も頑張る熊が一匹。


セブンイレブンで見つけた新商品、
55_20170621170250e17.jpg
旨っ♪
この「世界のkitchenから」のって旨いのよね~。

ディアボロ・ジンジャーとか、ピール漬け蜂蜜レモンとか超旨かったけどすぐ消えても~て、今見かけるのはソルティー・ライチばっかしやけど・・・・
今まではペットボトルやってんけど、今回のこれは缶やねん。『数量限定NEW』ってシール貼ってあったから試験的販売か??

帰りに数本買って帰ろ♪


あ~。。。。今日も内容無いのにアップが遅くなってしまったではないか。




↓あ~今日も内容のない大熊ブログを読んでしまった人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓あ~、、、、明日もきっと内容ないけど読んでしまうやろな~~って思う人はクリック♪
11111.jpg

コメント


>hanaちゃん
・・・・・・なぜロングにした!!!?!
ダブルにしてみ~、癖になるで~~ww

私はなぜかシングルロング・・・ なので下1/3は使ってないので、他のとこに比べ異常にふかふかしている( ̄▽ ̄;

(*゚▽゚)ノ山姥さん
ダブルええよな~。わたしは抱き枕と添い寝してる(◔⊖◔)
シングルに寝ると最近落ちる、、、、(笑)

(*゚▽゚)ノさうやん
うん、回ってる。Tシャツよじれてたもん。でもな、反対まわりもするんやで、たぶん苦しいからやと思うけど(≧∇≦)

(*゚▽゚)ノtoraさん
ジンジャーが一番好きやったのにな~売ってないんよな~(T▽T)

私もダブル
てんちゃん(猫)がしっかり半分とるので、真ん中では寝られない。シングルだと私がはみ出してしまう( ・᷄-・᷅ )

テントの中でも回ってるんやろか。

ソルティライチと前にあった何とかベリーはよく飲みます(^^)
ソルティライチ以外は定着しませんねぇ(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2257-6029385a

FC2Ad