カウントダウン始まりました!:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

カウントダウン始まりました!

100412 MOZOMOZO
こんにちは、気分はすっかりキャンプ中の大熊猫です。

たくさんの寝袋を見ました。買わないんですけどね・・・・ww
一番「欲しい!!」と思ったのは・・・・・・
148608.jpg
この「イスカ エアー 280X」というシロモノ。
材質、肌触り、デザイン、色目、ダウンの質と量、コンパクトさ、すべてにおいて大熊猫基準をクリアー♪
残念ながら唯一クリアーできなかったのが「お値段」(T▽T;)

・・・・ええねん、貰いもんの辛子明太子寝袋あるし・・・・・・(TへT)

さて、ウサギさんがとうとう購入したらしい↓。
41VN8FMXHVL__SL160_AA115_.jpg
GWのキャンプ用にお湯沸しセット♪

ドンキホーテにてセット価格¥3,000程度!一応お湯沸かせる鍋つき♪
これってお徳だと思いませんか?年に数回しか使わへんねんから、これで充分やん(^-^)
ウサギさんウサギさん、コレであなたもツーリング先でカップ麺が食べれます( ̄▽ ̄)♪

話は変わるが・・・・先日、友人から「あんた、スカート履けへんなぁ~」と言われた熊が一匹。
う“~~~ん・・・・・HEY_20100412105913.jpg
・・・・・・そうやな。ここ数年履くことなくなったなぁ~。
コレでも昔はスカート「しか」履かなかった大熊猫でございます。スニーカー類は全く持っていなく、ヒールばかりだったので・・・・二輪免許を取りに行くときに教習所に言われてイヤイヤ1足買ったくらいだww

それが・・・・なんてことでしょう、気がつけばここ5年ほどのバイク生活でこんなになってしまってますが(=“=;)
あかんあかん、コレではあかん・・・・・のんちゃうかな(゜▽゜;)?
外食する機会も、街に買い物に行く機会も、極端に減っているので余計に「小綺麗にする」という感覚もなくなってしまっているぢゃないか・・・・。
100401 DAREKA1
こうやって女性は「おばちゃんの世界」へ突入していくのですね・・・・・。

まぁ、極端な若造りしているのはちょっとイタイが、小綺麗にはしとかなあかんのかなぁ~。でも余裕がないと、まず削るのは衣服や化粧品。。。。。。基本的に「汚熊」やからなぁ~・・・・
たまには、洋服も買いに行きたいもんです(T▽T;)ね。
たまには化粧して外食したいもんです(T0T;)ね。

ココのところ全くツーリングしていないのですが、今週末、来週末は連続して走ることになるようです。
タイヤの空気圧調整をしておかねばなりません。
ほんで・・・ギアチェンの調子が良くない。
ショッカーのバイク屋さんに行くとき社長にみてもらおぅっと。


↓寝袋が「マミー」な人はクリック♪

↓寝袋が「封筒」な人は2回クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
※寝袋が「人型」の人は・・・・・・・・・30回クリックしといてくださいね(笑)♪
192761-1.jpg

スポンサーサイト



コメント


>木村さん
人型持っている人は30回クリックや!!

30回もクリックしたらマキヅメになってしまうがなっ

>naoさま
いいなぁ~(≧∇≦)イスカエアーなんや~~!いいなぁ~いいなぁ~!!
あと三週間切ったな~。天気を祈るばかりやわ…(^人^)まんまんちゃん。

大熊猫さま
イスカのシェラフは良いよね。
オイラはエア450を愛用してます。マミータイプです。
3シーズンモデルですが、真冬の車中泊でも快適です。保温性の低いサンバーでも充分対応しました。
あと3週間。オイラも色々と欠品している道具を用意して準備しなきゃ。
でわでわ

>K。さん
寝袋ってせまいや~ん。私は寝相悪いし、くるくる回るから・・・ホンマは封筒型が欲しい。
でも持ってるのは「明太子マミー」(T0T)なんだなぁ~。でもええねん、たった一晩やしな~。せっかく袋もリニューアルしたしな~。
焼き豚屋さんは大げさやわ(笑)ぐははははっ
あ~・・・焼き豚食べたい(=_=;)
クセ毛に雨は天敵や。本日熊の毛もぼわぼわっす!!

>珈琲職人さん
イスカ エアー是非現物見てください!!きっと欲しくなります!!
気合の入った「化け熊」ね~・・・・会社の後輩の結婚式に出たとき、隣の課の新入社員は化け熊が私だときづかなかったことがあった。
本部長は「毎日それで会社へ来い!」と・・・・ww  いやや、時間かかるもん・・・(=”=;)とつぶやいた熊が一匹(笑)

寝袋

冬場寒いから寝袋で寝ようかな昔、よくキャンプしていた時に寝袋で寝ていた記憶があります(それは寝相が悪かったからだったかな?今は死んだ様に動かないで寝るからなぁ~)
んで、普段は汚熊でたまに綺麗熊に変身が世の男性には有効かと
某焼き豚屋氏は大熊猫さんのスカート&化粧&イタリア語にビックリでしたよ(僕は見た事無いので何ともですがまぁ、僕の小綺麗な格好も無いから相殺ですね)
それにしてもがうっとおしいです
湿気で髪の毛クチャクチャだぁ~(ザ!癖毛)
あ~坊主にしたい。そして、ウイッグ被るんだ(自爆)

寝袋

私も新しい寝袋欲しいな~
今使っているテントも寝袋も
約18年フル活用しています

一度気合の入った勝負熊見てみたいものです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/225-dce78b8b