大熊猫的ジンクス:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫的ジンクス

こんにちわ、大熊猫です。

うーーーーん、、、、朝は小雨。
まぁ午後になれば天気は回復するのであろうが・・・・・
170608-1.jpg
あ、カエルが増えてる・・・

相変わらず日曜の降水確率が50%。
土曜はまぁ問題なさそう。

土曜早めにキャンプ場入りして、日曜の朝早めに引き上げるか・・・・

これは・・・・・きっとレッサーパンダの晴れ男ジュンさんが参加表明してへんからに違いない。

30_2017060811525502c.jpg
・・・・でも人のせいにでもせなやってられへんし(T▽T;)

せっかく楽しみにしてるのに~~~

昨日山猫からぴろろろろ~んとLINEがきた。
23-1_201706081157130cc.jpg

おーーーーー!!!!
とうとうETCがついたか!!!!!

。。。と同時に、
17-1_20170608120026ac5.jpg
とさうやんからLINEが入る。

おかしいと思ったのだ、山猫が自力でETCを付けにいくわけがないねん(笑)
どうやら山猫邸お抱えの「庭師ペーター」が「執事セバスチャン」になっていっているようだ。

とうことは、山猫はハイジか・・・・

ぢゃ、わたしはクララやな♪
170608-2.jpg
・・・クララは白いブーツをはいてるんですね。

というわけで、ETCカードはわたしのを使えばええからキャンプ場まで高速使用可になったわけである。


ぢゃ、大熊さん、、、、週末キャンプは決行なんですか?


とりあえず土曜は天気みたいやしな。
晴れレッサーパンダがくればなんとかなりそうな気がする( ̄▽ ̄)V

30-1_20170608153522656.jpg

170418-4-1_20170608152810c07.jpg
ジュンサンとキャンプで雨に降られたことないし~♪ ジンクスやな、大熊猫的ジンクスww


ぎゃぁーーーーー気がつけばもう夕方ではないか・・・・
さぁ今週ものこすとこあと一日になったか♪

とりあえず今晩はTANTOに積み残してしまった山姥鍋と着替えをバッグに詰めて明日の晩に山猫邸にいけるよう準備をしよう。



あれ????日曜の午後雨ってことは、わたしは山猫邸から雨の中バイクで巣穴にカエルのか!!?!
170608-3.jpg

・・・・・あ、嫌な事に気づいちゃいましたね、大熊さん。



↓とりあえず今晩テルテル坊主を作りながらキャンプ準備クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓金土のキャンプやったら天気ばっちりやったのに・・・・・でも希望を捨てずにクリック♪
11111.jpg
クララて・・・・・・・っておもわず突っ込んでしまった人は拍手♪

コメント


(๏㉨๏)tora さん
そう、組み合わせジンクスってあるのょね~。
とにかき、祈るのみ!

(๏㉨๏)山姥さん
お願いするでゴザル!!

お天気系のジンクスありますね(^^;
私も数パターンありますわww
日曜日の雨後ろにズレると良いですね(^^)

山姥うちわで雨雲を飛ばしちゃる〜
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2248-c3695a6f

FC2Ad