バナナんバナナんバ~ナ~ナン:大熊猫の独り言Ⅱ

バナナんバナナんバ~ナ~ナン

こんにちわ、大熊猫です。

扁桃腺・・・・・・絶対腫れてる(=*=;)

170601-1.jpg

ツバ飲み込むのも痛いもん。
でも朝から朝ごパン食べてるけどな(゜▽゜)/
扁桃腺腫れるのは慣れてるから~~~

このあいだ、ジンリッキーで帰宅途中に東通り商店街のドンつき辺りに行列ができててん。
マハラジャに並んでるわけぢゃないみたいやし・・・・なんやろ???とおもったら・・・・・

なんと『バナナホール』がこんなところに!!!!!!!

ご存知の方も多いと思うが、わたしらの年代がお世話になったバナナホールは梅田の堂山町にあって、UMEDA AKASOになったんよな。
AKASOは今は違う名前になってるとおもうけど。

新しいバナナホールがあるトコもギリ堂山町みたいやわ。

で、その行列は"BEGIN"のライブに並んでたみたい。


バナナホールなぁ~、、、、、、
最後に見に行ったのは・・・・・・・・・なぜか「桂 雀三郎withまんぷくブラザーズ」やったと思うねん。
当時カラオケでマイブームやった「ヨーデル食べ放題」が聞きたくて(笑)

ライブ終わりに、その頃まだ流行る前やった紫蘇焼酎タンタカタンのミニボトルをお土産にもらったの覚えてるわ~ww
そのあとしばらくタンタカタンにハマッた熊が一匹(笑)

大阪の人じゃないとこのバナナホールに感慨深さはないよな(笑)
ZEPP NANBAやらCLUB QUATROやら、、、、、もうオバちゃんでは入場を躊躇してしまうけど、ちょっといってみたいなぁ~

ライブ・・・・いきたいなぁ~
ミュージカル行きたいなぁ~
今一番行きたいのは水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭やけどww

さて、昨日はビデオテープを処分した。
ゴミ袋一個分。
ビデオは一般ゴミで捨てれるらしい。

分別がよくわからんもんが一杯あるので、昨晩マンションの掲示板まで写メ撮りにいったのだ。
57-1_2017060110331110b.jpg
。。。。。。たいがいは普通ゴミでいけるっぽいな・・・・・・・。
でも30センチを越えるものが問題や。ちょっとしたプラッチックの棚とか・・・・Z750ZSのフェンダーとか、、、、、

まぁ大型ゴミ一度は頼まなあかんからそのときに一緒に捨てるか・・・・・
JAWSレンタカーで軽トラ借りて一気に捨てるという選択肢もあるけどなぁ~~(=_=;)

真夏を迎える前にすっきりしたい!!!!!

今日は木曜日。
今週の労働もあと一日半か~♪
58_20170601111046074.jpg
プロポリスキャンディー舐めてがんばるか。

大熊さん、今回はじみちに掃除・片付けをがんばってるようですね。

170601-2.jpg
50を目前にしていろいろ考えるトコあるやん? で、とりあえず第一弾として"49年の垢"をそぎおとそうかとおもってさ。

170601-3.jpg

大熊さん、、、、苔てますね(=_=;)



↓アカスリにいってごそっと垢を落としたいクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓今日から6月やで!!!!なんか脳味噌も身体も付いていけないお年頃クリック♪
11111.jpg
こんな喉ぢゃカラオケにもいけないじゃなーーーーーーい(T□T;)

コメント


(´∇`)CBのりさん
えーー!?そうなんですね~!
ニューバナナすでにいったんや~

そのバナナホール

昨日そのバナナホールにそのBEGINのLive行ってました〜

>toraさん
明日の晩にはビール飲める程度に回復してるとおもいまっす!

高齢者向けに最近増えてるみたいですね(^^;

はやく体調治さないとすぐ週末ですぞww

>さめさん
そうそう、まんだらけの先。
マハラジャもあるし。。。アソコラへんは高齢者向きに開発中なんかな(笑)

お、軽トラで一気にすてるか!?どうする大熊猫!!

そやねん。まんだらけの向かいくらいやろ?
今年の春にオープンしたらしい。
旧バナナと丸ビルマハラジャはうちらの世代やもんなぁ。
放置だった軽トラは車検通したよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2243-9f53bf6a

FC2Ad