ナット~オニプチツーリングのつづき:大熊猫の独り言Ⅱ

ナット~オニプチツーリングのつづき

こんにちわ、大熊猫です。

今朝は半休もらってたんやけど予定より早く11時に出社しても~たWW
1時出社でよかったのになぁ~と思いながらも、貧乏で貧乏症な熊は真面目に働く・・・・・・

170523-1.jpg

さて、昨日の納豆ツーリングのつづきや。

15_201705231139350c5.jpg
今回はお豆腐丼にしてみた。アナコンダちぃちゃん、山姥さんもお豆腐丼。Mくんもやったんかな?

ウーパー君が、
14_20170523114016afb.jpg
納豆丼。

さうやんとゴキRRさんは、
16_20170523114056b20.jpg
豆カレー。

ダイナマイコとジュンサンが納豆定食。
21_20170523114343b37.jpg
(注: ↑この写メは前回山猫といったときのものである。)

・・・・・・うーーーーーんとな、、
私的には、

1位 納豆定食

2位 納豆ドリア

3位 (おそらく)納豆丼  *これは食べてないからあくまでも想像なのだが。

欲を言えば、100円アップしてもいいから単品で「冷奴」をメニューにくわえてほしいな。
そうしたら『納豆定食+冷奴』の組合せが最強!!

お豆腐丼は美味しいねんけど、私的にはレタスというか青菜?がいらんかった。ネギのほうがうれしかったなWW


あ、そうそう、ぐりとよキッチンはネギがないねん。
家に買って帰ったやつはネギをたんまり入れてたべてるんやけど、やっぱしネギあったら倍旨い気がする( ̄▽、 ̄)

今回は、納豆6個食べた♪
わたしは海苔とネギ味噌がやっぱり好き。でも定番のカラシも間違いないし。。。。たまにラー油もええし~ってかんじやろか(笑)

そんなこんなで納豆ブランチが終わり、ここでジュンサンがヨンドコロナイ事情で離脱することにWW
毎回ジュンサンには何かが起こる(笑)
あ、事故とか怪我とか病気とかぢゃないので心配ご無用です、念のため(^-^)V

さぁ、余野から篠山の「藤森芳酵堂」というパン屋さんに行くのだ。

以前から大熊猫ブログを観てくれてて、K。さんを介して3年前にお邪魔したことがあるのだ。
パンだけぢゃなくてジェラートがあるとFACEBOOKで知ったので、丁度良いジャマイカ♪ 
一応シャチョーさんにはメッセージを入れといたでござる(>▽<;)/

あ、、、時間がきてしまった。
ちょっと仕事バタバタしてた。

とりあえず今日は中途半端だがこれにて失礼( ̄へ ̄;)ゝつかまつる!!!!!!


↓すっげー中途半端になってしまったが。。。。。。。許してちょんまげクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ひさびさにタイムアップだわよ~~~。明日は絶対完結クリック♪
11111.jpg
オニプチつーのクセに3日も使うのかよ!!とつっこんぢゃったひとは拍手♪

コメント


( p_q)山姥さん
山口納豆はお取り寄せもできるんやで~(*゚▽゚)ノ
山姥村からやと遠いもんな~

( p_q)toraさん
まぁ嫌いなもん食べる必要はない年齢に到達してるけどな~(笑)

ねぎみそ納豆 美味しかったでござる🎯
黒豆納豆ももっと買って帰ればよかったわ。ウマウマ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

う~ん・・・・・
納豆はどないしても喰えないんだよなぁ(^^;
基本豆系が苦手やしなぁ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2235-29caff95

FC2Ad