ナット~オニプチツーリング:大熊猫の独り言Ⅱ

ナット~オニプチツーリング

こんにちわ、大熊猫です。

いやぁ~、、、、ガッツリ夏な気温の週末やった・・・・・

まぁ土曜はほとんど「寝たきり」状態で、山猫邸に行く予定にしていたのだがキャンセル。
ほぼほぼ土曜の記憶は・・・・・無い(>▽<;)/

170522-1.jpg

昨日の日曜日はプチツー企画をしていたのでキャンセルするわけには行かぬでござる。
記憶の無い土曜のおかげか、日曜は朝からそこそこ元気な熊が一匹。

今回のプチツーは「納豆」食べに行くのが目的で、距離はなんと集合場所の茨木から16キロ程度(笑)
茨木まで20キロあると考えても・・・・・・・オニプチである。

それではさすがに物足りへんから・・・・・・篠山まで脚をのばすことに。

8-1_20170522103318345.jpg
↑こんな感じやろか?

マスツーにするつもりは当初無かったのだが、蓋を開けてみれば総勢9名(@□@;)

170522-2.jpg
ダイナマイ子確定。

170522-3.jpg
黒猫ウーパー確定。

170522-4.jpg
アナコンダちぃちゃん確定。

170522-5.jpg
大鷲のさうやん、ごちゃごちゃ言うてるけど確定。

yjimage1_20170522112126320.jpg
ジュンサン確定。

170522-6.jpg
ゴキRRさん確定。

170522-7.jpg
山姥村から現地集合で参加希望(笑)

これらのキャラ化されてる濃い面々に加え今回初参戦だったのが、「音叉のMくん」という青年である。
いっちゃんで顔は良く合わせるのだが、一緒にツーリング行くのは初めてである。
しかも納豆たべれへんのに今回参加やねんWW

車の山姥さんは現地(納豆屋さん)集合ということで、その他は一度茨木のセブンイレブンに集合。
一番乗りは出発時間の1時間前着のウーパー君。
二番目に大熊猫、3番目にゴキRRさん。
170307-6_2017052211424802f.jpg
あれ?なんか前にもこんなしちゅえーしょんが・・・・?
170307-6-1_20170522114255a34.jpg
おーーーー、オーバーオールが、、、、、、、、

170522-9.jpg
黒猫ウーパーは"夏仕様"にバージョンアップされたようである(=▽=)

さて。集合場所のセブンイレブンから、納豆屋の『ぐりとよキッチン』まではほんの16キロしかないねんから、9時半出発にしとったから10時に着いてまう(笑)

でも山姥さんも早めに向かってるようなので予定通り9時半過ぎには出発することにした。まぁダイナマイコがおったら待ち時間はあっという間に過ぎてしまうので、小一時間待つのは苦になれへんやろWW

大熊猫先導で進んでたのだが、しばらくして後ろからブッブーーーーとクラクション。
どうやら114号の忍頂寺福井線というのが2輪通行禁止らしいのだ。

ありゃありゃありゃ、、、、ナビ頼りになるとこういうことが起こるのね。

分岐点に戻ってみると・・・・う”~~~ん、、、たしかにうすら汚れた2輪通行禁止の標識が出てるわ。
170522-10.jpg
なんか北摂の山ん中って2輪禁止道路多いんよなぁ~~

というわけで、ゴキRRさんのおかげで最悪の事態は免れ、別の道にて「余野(よの)コン」までやってきた。ここまでくれば「ぐりとよキッチン」はすぐなのだ。

わたしは使ったこと無いが、「余野コン」っていうたらライダーがよく集合場所にしてるコンビニである♪
ゴキRRさんが最近若者に混じって夜な夜な出没してるといううわさがww

・・・・・とまぁそんなところなんで、あっという間についちゃったわよ、ぐりとよキッチン♪

13_20170522123134733.jpg
バイクはお店の人の指示で8台シャッターの前に並ばせてもらった。わたしらの後にも1グループ6台ほどのバイクがきてたわ。
↑ソコに写ってるのがキャラ化されてないM君である。

あ、もうこんな時間(@-@;)、、、、、
続きは明日にしよう。


↓え”?参加者の紹介だけやないか!!!!と思わずつっこんぢゃったひとはクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓9名ちゅう8名がキャラ化済みて、、、、、、なんかすごいメンバーのマスツーぢゃね?と思った人はクリック♪
11111.jpg
大阪から余野までなんてオニプチツーリングじゃね~か!!と思ったひとは拍手♪

コメント


(´∇`)ロンゲオヤジ
Mくんをキャラ化するのは、、、むずかしいのだ。

ぐはは
M君のキャラ化、楽しみや~
あの後、2人は真っ暗になるまで
お喋りしてたよ~  (笑

>さうやん
う~ん、、、、そう考えるとこのフィクションブログもなかなか役にたってるのではなかろうか、大人の遊び友達つくりに貢献してると自画自賛( ̄▽ ̄)vしておこう。

そう、おめもじしたのは初でしたの。
でもまあこちらのフィクションブログの登場人物?動物?としてそこそこイメージあるから、見知らぬ同志ではなかったね。
キャラ化してもろて良かった😁

>山姥さん
さうやんははじめてやったのか!?きがつかんかったwwウーパーくんもか!?それはそれは、、、、紹介もせんともうしわけなかった。

>toraさん
Mくんは・・・・・・どうじない(笑)オニマイペースww

お疲れ様でした

お初の挨拶もそこそこに、キャラ確認 ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
ウーパーくん、白のオーバーオール似合ってたわ〜♡ さうやん、シブイ❤︎
初めてとは思えないくらい喋った〜笑った〜食った〜 (*^▽^*)

濃ゅいキャラ達に囲まれたM君を想像した(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2234-8bec11ce

FC2Ad