我慢&ピンポン:大熊猫の独り言Ⅱ

我慢&ピンポン

こんにちわ、大熊猫です。

今日は朝から新しい仕事やって、なんだか要領悪くてバタバタ・・・・・・
170519-1.jpg
いつものコーヒータイムを削って速めに出社したにもかかわらず・・・・・
もうこの年から新しいことやらせたらアカンて~~(>▽<;)// もう新しいことちゃっちゃとこなされへんねんて~~(=_=)

まぁとりあえず無事に終わったからヨシとしよか(笑)


昨日の晩、引き出し整理してたら懐かしい写真一杯出てきた。
一番古い写真で31年前の学祭のやつやろか?だいたいは20代~30代前半ってとこか。
ちゃんとアルバムは作ってあるのだが、とっておくか捨ててもかめへんかの中途半端なヤツが雑に残ってんねん。
100均でアルバム買ってちゃんといれとかなあかんな~

あかん、、、、、
今日は描く時間がまったく無かった・・・・

まぁ描くネタもないっちゃぁ~ないねんけどWW


とりあえず、今週末は日曜にプチツー行ってきます(`▽´)ゝ
天気もよくなるらしいやん。ちょっと暑くなりすぎるかもしらんけど・・・・・

もうメッシュジャケットでええんやろか??まだ革ジャンでもええかな??ビミョ~なとこやなぁ~。
メッシュジャケットを積んでいくか。

じゃぁ大熊さん、明日はなにするんですか?

明日は昼まで寝る。

実は先週の土曜にたっぷり寝ようとおもって、金晩に夜更かしして布団にはいったのよ。昼過ぎまでぐっすりねてやろうとおもってさ~~~。
170410-3_20170519182331ecb.jpg

そしたら、、、、、

土曜の朝9時から上の階でカンカンドンドンカンカンカーーーーーンって・・・・・・(="=;)
最初は日曜大工か??と思ったのだが、どんどん音がひどくなる・・・・
1時間は我慢した。
170410-3-1.jpg

・・・・・・2時間もなんとか我慢した。

2時間半後、、、、、、、、、大熊猫は上の階の部屋のピンポンを押していた。

170519-2.jpg
出てきた住人にあとどのくらいかかるのか聞いたのだ。

わからないと言う(T▽T;)

だいたい2時間半もがガンガンカンカン音を鳴らし続けるて・・・・いったい何の工事やねん。

どうやら住民のせいではなく、マンションの配管老化による水漏れが起こってるらしく、その原因を探してるんだそうな。
(2時間半探し続けててまだ原因がわからんらしい・・・・・・・・)

結局昼の3時まで音はしてた。最後2時間ほどはまぁ我慢できるくらいやったけどな。

・・・・・・というわけで、今週はゆっくり朝寝坊したいねん!!!!!!!!!

こういう工事ってできれば平日の昼間にやってよね~
それと音がモロくる下の階にはちょっと一言欲しかったなぁ~~。もしわたしが”夜勤明け”やったらぶち切れてるで。
刃物持ってピンポン押しに言ってるかもしらん。

ちょっとした配慮はほしかったな。
前もってわかってたら金曜の晩から山猫邸か瀬戸内邸に避難することができたのに・・・・・・とおもってまうやん。


・・・・・・・・という最近大熊猫がイラっとした話でした。


では、アップが遅くなりましたが、
皆様、良い週末をおすごしくだされ。


↓今日はアップないのか!?と心配しちゃった人は大熊猫禁断症状でクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓来週はツーリングネタがあるのか~♪とちょっと嬉しく思った人はクリック♪
11111.jpg
ツーリングネタぢゃ無くてもアップしてくれればええで~っていう人は拍手♪
スポンサーサイト

コメント


( p_q)GPZさん
あー、、、そういう若気の至りの産物が二輪通行禁止よね~~≧(´▽`)≦

若気のいたり…

30年ほど前…
北摂山間部の通行止めに貢献してた
(。・_・。)

>ロンゲオヤジーー
納豆くった???

>山姥さん
先週の土曜は一日寝たきりやったww

>toraさん
若いときの大熊猫は・・・・・・
現在から20キロマイナスしてお肌ピチピチにしたのを想像してください。

もうメッシュじゃないと暑いで~
朝もそんなに冷えへんでしょう!?
何食いに行くのかな?

睡眠は大事よ〜
しっかり寝ておくれ〜(^_-)

私はこの週末メッシュジャケットで乗ります(^^)
京都や豊岡なんて30度や31度予報ですぜ(;・ω・)

二十歳大熊猫のUP期待したのにww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2233-a6e98717

FC2Ad