食の欲は衰えぬが・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

食の欲は衰えぬが・・・・

こんにちわ、大熊猫っす( ̄▽ ̄)ゝ

今朝のジンリッキー出勤は気持ちよかったで。
ちょいと冷たい空気と快晴の空。
37_20170516104031c55.jpg

街中をジンリッキーで走ってるといろんなもん見かけるのだが。。。。
今朝こんなん↓みつけてん♪
38_2017051610413011c.jpg
300円くらいやったら買ってみようかとおもってんけど、900円くらいしてたかな???朝日が眩しすぎてデジタルで記載されてる値段がシッカリ見えへんかった。
39_201705161042456ed.jpg
中に魚入ってるみたいやねん
アゴだしやから、とびうおの干物がはいってるっぽい。
3種類くらいの出汁売ってたので、興味のある方は是非西天満小学校前の自販機をさがしてくだされ。

さて、日曜日のランチにインドカレーが食いたくなり、八幡の1号線からちょいと入ったトコにある『ガンジス川』というインド&ネパール料理に行ってきてん。
30_201705161051582b8.jpg
Cランチの、カレー2種(海老+ほうれん草)、チキン、サラダ、スープ、ナン、ご飯、バナナラッシーでお願いした熊が一匹。ナンはおかわりできるらしいぜ(笑)
ココはチーズナンが旨いということで、一枚を¥200アップの"チーズナン"にしてみたのだ。

32_20170516105617a74.jpg
いやいやいやいや、、、、写メでは伝わらないであろう、このチーズナンの旨さっ
デリバリーピザ頼むくらいなら、ここでチーズナン買って帰るわ!!!!って言うくらいうまい(笑)

そう、お持ち帰りもできるらしいねん。カレーとナンで¥500って書いてあった。チーズナンにするとやっぱり¥200アップやとおもうけどな。

いやぁ~これはええとこ見つけた。辛めでおねがいしたんやけど。。。。次回は激辛にしてみてもええかも??
意外に人気あるみたいで、お客さんいっぱいやったで~。

大満足やってんけどな、この日はずーーーーーーーっとお腹が空かず、晩御飯はいらんかった。
チーズナンに負けたんや・・・・・・(T-T;)
170516-2.jpg
私がコレごときのチーズに負けるとはなんとも情けないヂャマイカ。

・・・大熊さん、それが「49」ということなんでしょうね。

170516-1.jpg

食の欲は衰えてへんのやけど、そろそろ身体がついてこれんくなってるわ。
悲しい現実やなぁ~
酒もめっきっりぽっきり弱くなっても~て、、、、、、アメ車燃費が国産軽自動車並みになってしまったがな(T□T;)安上がりやけどな・・・リッター10daysってとこか、いや15daysいけるかもしらん。




↓今日の弁当は中途半端に残ったご飯でソバメシ。朝からソバメシ作ってる大熊猫にビックリクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓そろそろジャパネットオオクマはじめよっかな~、、、、なんかだせるもんあるやろか???家捜しクリック♪
11111.jpg

コメント


(๏㉨๏)さうやん
ガンジス川知ってるのか、さすがジモティー(=_=)

昨日のタイトル、一日目やったから今日は続きの二日目で来ると信じていたらまさかのガンジス川ネタ。
八幡を制覇しつつあるな。

>toraさん
食の欲は衰えずに体がついていけへんのは辛い(T▽T)食欲がおとろえてくれたらええのに・・・・
天王寺には昆布佃煮の自販機あるで~

>ロンゲオヤジ
そうなん??
そう、たぶん濃縮タイプ。まぁアゴだしって基本的に旨いしな~
魚入りなんが衝撃的やった・・・
ガンジス川行ってみて~!!!!

色んな種類の自販機ありますねぇ~
神戸の長田には焼肉のたれの自販機ありますよ(^^)
自分も年と共に食は衰えてます(泣)

その出汁めちゃ旨らしいな
薄めて使うんちゃうの~?
そんなトコにインド&ネパール料理あったんね
今度行ってみよう~

>K.さん 2
だし道楽な~、、、わざわざ自販機で買うか????????
しかもそんなに人通りが多い道ちゃうねんで~~
観光地におくならまだしも・・・・意味わからんわ~

>K。さん
チーズナン何回か食べたけど、ココのは笑いが出るで(笑)
ハンパないチーズやねんww

あっ!

コッチでコメントしようとして脱線した!!(笑)
だし道楽高瀬川のとこにもあります!!
630円とかだった記憶も!?って酔って見てるから??ですがー(笑)

低燃費!

ECO熊猫49!!
で、チーズナン人気ですねー
近所でも突然その手のお店出来ましたー
チーズ食べれないのが悔しいですー(って僕がチーズ食べて好きになったら0.1t超えるのでヨシと言う事で納得してますー>笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2230-8d0345a5

FC2Ad