40ダイ最後の年、1日目でござる。:大熊猫の独り言Ⅱ

40ダイ最後の年、1日目でござる。

こんにちわ、大熊猫です。

ハハの日は無事に終了いたしました。
ジョニヨメの力を借りた今年のプレゼントは気に入ってもらえたようである。ジョニヨメに感謝!!

34_20170515110420e8a.jpg
そして、5月14日の大熊猫生誕祭も終わりました。
28_201705151209385a6.jpg
独りは寂しいので別荘に・・・・・
29_2017051512113746d.jpg
山猫がケーキを買ってくれたのだ。ショートケーキ母の日バージョン♪

金晩のご飯会のときは、ケーキとお花を貰ったのだ。
27_20170515110722517.jpg
でもご飯食べて外に出ると雨が降り始めとってん(T▽T)
梅田にジンリッキーを置いて帰るわけにも行かず、ビチョビチョになって帰宅した熊が一匹ww

久しぶりのお花だもの!熱帯魚がいなくなって使わなくなっていたライトをつけてみたわよっ(笑)
36_20170515111138071.jpg
綺麗に咲いたのだ(>▽<)/

さて、49、、、、、始終苦しむの49、、、、、、、?

ちょいまえに40代最後の年を迎えた瀬戸内は、誕生日の前日にバンジージャンプに行っとった。
なるほどなぁ~、、、なんかわかる気がするようなしないようなww

私はどうしよっかなぁ~( ̄ー ̄;)な~んて、ここんとこ考えてたのよね~~。


【巣穴の完全ダンシャリ】
本日から数ヶ月かけて本気でダンシャリを始めるのだ。
目指せミニマム生活!!!!!

「終活」って言葉が昨今流行っているが、私も40代の終活をする年にしようとおもって(`▽´)ゝ

これから2,3ヶ月かけて不用品を片付けていったら、とりあえずはすっきりするんじゃね??とおもうわけさ。
ゴルフセットもこの際処分や(=_=)
石油ファンヒーターも処分や!
CDも処分しよ。
キャンプ用品も整理しよう。
食器も整理しよう。

あ、壁紙・・・・・・
170315-2_20170515123046a4d.jpg
壁紙職人探さなきゃ。



↓お盆くらいまでにダンシャリできると思う人は大熊猫に1万点クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓なんやかんやと今のままで秋を迎えてると思う人ははらたいらに3000点クリック♪
11111.jpg
要らないものはブログで紹介していけば??と思う人はジャパネットオオクマクリック♪

あ、、でもヘルメットのシールドとか、、、、いる人おるかな?

コメント


>柴犬じょに~
女の子には重いし長いかも・・・・WW
貰ってくれるとうれしいけどなぁ~

聞いてみる。

会社で一緒に打ちっぱなしに行くメンバーの中で、いつもクラブを借りる女の子がいるのでレディースなら即答でしたが、ちょっと後輩に聞いてみますね。(* ̄∇ ̄)ノ

>K。さん
KYBか?KBKぢゃね?wwどーでもええかww
若造め、男は50からやぞ!

>大熊猫ファンさん
・・・・・2億4千万ww
旬は・・・・・36億っす♪

おぉ!!

OKN48からOOK49に!!(誤爆)
あぁ、僕ももう少しでKYB46ですー
あっ!ロッシのVR46みたいでカッコイイ☆(笑)

エキゾチック  ジャパン!!

(๏㉨๏)Duoさん
49の大熊猫はひと味違うでござる!

パターンとして、blogに書いた時点で、すでに断捨離一発目が済んでなければ、『やらない。』

大竹しのぶに50000点

ドン‼

>山姥さん
そうやんな、取り合えずジャパネットオオクマに出してみるかww

>toraさん
全身で前進する・・・とおもう。
シールド、10枚以上あるんよなぁ~全部新品ってわけではないけど。

とりあえず、ジャパネットオオクマだな。

お誕生日おめでとうございます(ました?ww)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なんか今回は少し前進しそうな感じですね(^^;
現時点で少なくともシールドは無くなるしww

>さめさん
軽トラかしてくれ!

昨日、基地のものを軽トラ満載で2回捨てた。
でもあんまり景色が変わらん。

>バツRRさん
そやそや、あのグラフィックのメットに合うやつやねん。あげるあげる、いっぱいあるで~

>大熊猫ふぁんさん
ふふふふっ、、、、、終活を甘くみたら掛け金失いますよ~

>じょに~
ジョニヨメに感謝!っていうといて~
ゴルフセットな、20年ものやな。いる?男性用フルセットやで~もちろんバッグ付き♪

>さうやん
うーーーーーん、するどいとこついてくるな。

シールドおくれ。

『結局何もせずに年越し』篠沢教授に全部。

喜んでもらってよかったです。( ´∀`)

ゴルフセットもったいないですね。
かなり古いものですか?
でも確かに最新のは軽くて飛びやすくなってるみたいですもんね。

捨てても捨てても欲しい物がでてきそうやし、結局トントンぐらいになる。
で、竹下景子にさんぜんてん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2229-c99159f5

FC2Ad