週末にとつにゅ~ぢゃ♪:大熊猫の独り言Ⅱ

週末にとつにゅ~ぢゃ♪

こんにちわ、大熊猫です。

今日は晩にイタメシ行くのでなんとか一日頑張れそうである。

・・・・・・と書き始めたブログだが、先ほど残念なお知らせが届いた。

ぴんごーーーん!ぴんごーーーーーん!ニュース速報!

大熊さん、変態です!いやいや、大変です。「予約の電話したら本日予約で満席」だって~~~~(T□T;) 

えーーーーーーーえーーーーーーーえーーーーーーーーー!!!!

本日の鼻の先のニンジンが無くなってしまいました・。
170512-3.jpg
・・・・・やっぱり美味しいお店はいっぱいなんや・・・・

さぁどうしよう。
とりあえずニンジンの件に関しては人任せにして本日の業務をこなしている熊が一匹。
5時半定時に帰るのだ。

4月から季節労働者の工場勤務のごとく定時に仕事が終わるので夜ヒマやねん・・・・・
スーパーでバイトでもしよかな・・・・・と思うくらい。
コンビニよりもスーパーやろ、 売れ残りの野菜とかもらえるかもしらんし・・・・ww

今日はええ天気やけど、晩から崩れるらしい。
170512-1.jpg
・・・・・まだ「夏のニホイ」ぢゃないんよな~。

ラジオ聴いてたら、日曜は28度まで上昇するって。
しか~しこのまま灼熱猛暑に入るわけではなく、来週は過ごしやすい気温になるんだとか。ほんまやろか?
今のうちにバイクのっとかなな~~~

せっかくイワタニのコンロ買ったから【野点】がしたーーーーーい。
ペーパーレスドリッパーが欲しいわね(=▽=)ステンレスの♪

大熊さん、何でもかんでも「買う」のは良くないと思います。

170512-1-1.jpg

・・・・・そういう問題でもないとおもいますが、まぁパートに出るなら買ってもいいんぢゃないかと。


ピクニックマットとドーナツでももってって・・・・・・どっかにええ感じの場所ないやろか(>▽<;)//
前にイエロー黄村さんらとやったなんちゃらダムのところもよかったな~。バイク置けてトイレあって芝生ふかふかで。

そのうちピクニックしよ。

話は変わるが。。。

ちょいまえに古本屋さんで
「西洋骨董洋菓子店」っていう漫画をみかけて、4巻で完結やし、1冊100円やし、、、、たしかドラマにもなってたきがするし、、、。ってことはおもしろいんかな?・・・・・で買ってみてん。

結果としてソコソコおもしろかってん、ただボーイズラブ的な要素がそれなりに(笑)
んで、ドラマもネットで探してみたら、
51BDVJ5M76L__SY445_.jpg
若いときのタッキーのドラマやったわ。韓国でも映画になったみたいや。
ゲイネタが多いっちゅーのもあるためか、ドラマでの設定はだいぶ変えてあったが、漫画通りの俳優さんつかっとってウケてもた(笑)
ちなみに、椎名きっぺい、阿部ちゃん、藤木直人とかやねんけど・・・・・・みんな若いし(笑)

最近、ドラマも映画も【漫画】ありきやんな~
漫画が元になってまうとビジュアル問題がでてくるから難しいのにな~~

漫画原作がアカンとは言わんけど、ぜんぶがぜんぶっていうのはいかがなもんぢゃろ?
最近のアメリカ映画もアメコミだらけで、、、、、、どうなんぢゃろ??

先読みでけへんドラマなり、感動する映画なりに出会いたいもんや。

・・・・・大熊さん、"ぢゃろ??"ってなんですか?

170512-4.jpg
"ぢゃろ"のほかに"ぢゃが"バージョンもあるでよww

最近方言女子がもてはやされてるやんか♪まぁ「女子」ぢゃないけど・・・・・それは自覚してるけど・・・・

ジャガイモは?

170512-4-1.jpg


肉じゃがは?

170512-4-2.jpg
ニクジャガジャガ~~~(笑)

ジャガー横田は?

170512-4-3.jpg
ジャガージャガ♪(←ジャガーやん・・・ってこと)


 今晩のニンジンが決まったと連絡がキターーーーーー(>▽<)/
場所は変わってしまったがイタメシのようである。


よし!もうちょっと働くふりするかWW



週末に突入します。
皆様も良い週末を。



↓明日・・・あんまり雨降りませんように(-人ー)祈りながら踊ってクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓昨日コケてん、、、、、、もうそろそろメガネをかけて生活したほうがいいのだろうか・・・・・・それとも老化?悩んでクリック♪
11111.jpg

3000円メガネ(サンメガ)にまたメガネを作りに行こう!ついでにサングラスも欲しいなぁ~度入りの。

大熊さん、買う買うってそんな・・・・・・

170512-1-1.jpg

・・・・・まぁそういうことなら。

コメント


>山姥さん
うん、パスタとピザ食ってきたWW

>ロンゲなオヤジ
えーーーーもう夏のニホイかんじてるのか!?

>toraさん
パート・・・・・いくかも??だって夜ヒマやし、貧乏やし。

>K。さん
ジャロってなんじゃろ!には親近感わくでござる。

マボロシのニンジンにならなくて良かったなヾ(*>∀︎<)ノ゙

今、いっちゃん前は
椎の木が、青春のニホイを放ってます
「初夏のニホイ」を感じるオヤジ

懐かしい響きやぁ~ww

マジでバイトするの?(^^)

ジャロってなんジャロ??

日本広告審査機構??
それはJARO〜(笑)
でも、うちの田舎は【ほーじゃろ】とか言うかー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2228-5f35bee4

FC2Ad