大熊猫的別荘:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫的別荘

こんにちわ、大熊猫です。

眠い・・・・
寝ても寝ても眠い・・・・
昨日は10時半から布団にもぐりこんだのに・・・・
朝は5時に目が覚めたので、お米を研いで炊飯器のスイッチを入れた後、再び布団にもぐりこむ。

普通は一度起きあがってしまったら寝れない・・・とかいうが大熊猫には無問題(=エ=)のようである。

米は大熊本家から頂戴してきた精米したての米なのでもちろん旨い。
山姥さんから頂く山姥米もたいそう旨い。
ここんとこ旨い米食べ続けてたから街のスーパーで最安値の米を買うと違いを実感するのよね~~~

今日のお弁当はネギ入り卵焼きと、豚のジンギスカンたれ焼きと、ピーマンとニンジン、タコウインナー。
なんなんやろな、赤いタコウインナーは入れてしまうわ(笑)
しかもちゃんと「タコ」にしてww
170510-1.jpg
相変わらず自分の為には手を抜かない熊が一匹。

そうそう、米10キロ持って帰阪したGWの5日の晩、巣穴で一休みしてから山猫邸にお泊りにいってん。

ヒマしてた瀬戸内も車で山猫邸にやってきて、3人で山猫が半額セールで買ってきたてんぷらと大熊猫が持ってきた5人前のザル茶そばで遅めの夕食。
山猫は下戸やし瀬戸内は車で帰るから私だけ第3のビールを呑む・・・・・・

・・・・・・・・気がつけば朝の5時。
5時過ぎたらどんどんあかるくなってくるよなぁ~
何をそんなに話すことがあるんだか(笑) それよりなにより久しぶりに徹夜したわww

現在山猫邸は大熊猫の別荘になっており、もう少し片付いて模様替えが終わったら手巻き寿司パーチーをしようと計画している。

そのうち"パジャマパーチー"もしたいのだ!!

夏はビニールプール設置して"プールサイドパーチー"もするのだ!!!

19_20170510104726527.jpg
「ペンション べルクカッツェ」 の朝はきもちえ~ぞ~(笑)

img_14_m_20170510113256bd8.jpg
・・・・・科学戦隊を結成するか(-▽-)
yjimageFEZWVETD.jpg
白鳥のジュンは河童ちゃんにお願いしよう。
ツバクロの順平は・・・・・ダイナマイコにお願いしよう。
コンドルのジョーはさうやんにお願いしよう。
南部博士はジュンさんで、、、ふくろうのリュウはゴキRRさんにお願いしよう。


私は・・・・・・総裁X♪にしよっ(>▽<;)/
NGsS-LJf_20170510111830edb.jpg
パンダのPで、総裁P♪

・・・・・・大熊さん、それかなりキモいっす。

夏までに、腐ってしまってるデッキテラスを何とかせねばなるまい。


せやっ!!会社に保管してある南国風の椅子は、別荘に設置したらええんやん♪



↓ガッチャマンとベルクカッツェって敵同士ぢゃね??と気づいた人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓・・・・でガッチャマン(大鷲のケン)は誰やねん・・・・・・公募するかww 自薦他薦問わないのでふるって応募クリック♪
11111.jpg
大熊さん、ソコに棲んぢゃえば??と思う人は引越し手伝うことを約束してから拍手♪
スポンサーサイト

コメント


(≧∇≦)はらじんさん
ガッチャマン世代っね!!!

総統Xも総統Pも、上下逆転させても顔に見えます。
総統Xは昔から思ってたけど、総統Pもとは・・・。
こりゃゴッドフェニックスで、バードミサイルを、おみまいしないと。

(๏㉨๏)さうやん
ヤギ連れてきてな。

あ、テント張りに行かな。

>toraさん
ガッチャマンしらないのか~~~
私はテレビに齧りついとった。

>K。さん
えーーーーーガッチャマン世代のチョイ下か~
ゴキRRさんの再度スタンドクルリンもポキッっと折れそうで怖いからきらい。

>山姥さん
巣穴は全くものを保管するスペースが無いで御座る。
会社にはたんまりスペースがアルでござるWW

>バツRRさん
あ、、、戦隊じゃなくて忍者隊か・・・・・
ウィリー・・・・・私も白い目で見てるけどWW

>Duoさん
いやいや、いくらなんでもバイクで引っ越せるほどモノすくなくないでござる。20年のチリが・・・・・

ガッチャマンは知らないなぁ(^^;

ウッドデッキ?
木の事なら某オヤジさんに相談するのが一番だと思います(^^)b

また、懐かしいー(笑)

でも、ギリギリの年代でその後のヤッターマン世代ー>ww

※バツさんのウィリーにトンネル内でのサイドスタンドガリガリ火花にサイドスタンドでのクルッと最高です☆

会社は保管庫か⁉︎ ┐︎( ̄ヘ ̄)┌︎ ヤレヤレ・・・
ウッドデッキにぴったりやん。保管しといて良かったな(*>∀︎<)

o(^-^)o科学忍者隊に入れてもらった♪
よそのクラブでウィリーしたら、誰も喜んでくれないどころか白い目で見られて無反応という…

とうとう、椅子は家には持ち帰らない。にしたのですね(苦笑)

引っ越し、手伝いますよー‼

皆で少しずつバイクで運べば、すぐに終わります♪

たぶん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2226-ee352013

FC2Ad