今さらながらにポチっとな♪:大熊猫の独り言Ⅱ

今さらながらにポチっとな♪

こんにちわ、大熊猫でございます。

まだ朝晩って空気が冷たいなぁ~と思う4月末。

今週末からGWに入る人もいてるよなぁ~。
今年は、来週の月・火を有給とれば・・・・9連休の人たちがいるわけか(=▽=)ヨーロッパやアメリカ旅行にいけるじゃね~か(喜)
・・・・・・・・資金があれば(T▽T;)/

休みだけは取れるんやけどなぁ~~ww 貧乏ヒマあり♪

とりあえず今年はカレンダー通りのGWでいこうかと思ってる熊が一匹。
170428-1.jpg

天気よければ・・・・・・
山奥に行って「野点」やな。
実は、アマゾンでポチッとしても~てん♪ コンパクトバーナー。

ダイナマイコが買ってたイワタニのヤツが使わせてもらうとすごい良くて、買うならコレにしよう!と思いながら早一年(笑)

私が持ってるのは今ではコーナンでしか売ってないボンベを使うヤツで、もうおいてへんコーナンもあんねん。先行き不安やしボンベ自体も決して安くない。
思い入れのある品なんで捨てることはないが、バイクキャンプに持っていくことはもうないなぁ~。

大熊さん、今年も野良遊びキャンプするんですか?

170427-2.jpg
川水浴もするで。
もしかしたら毎週天川で泳いでるかもしらんで(笑) 
今年の夏もきっと暑いからなぁ~~~

54_20170427115315bf2.jpg
届いたで~AMAZON♪

55_20170427115346361.jpg
あれ???? ダイナマイコのとちょっと違うキガスル(=_=)

56_20170427115406e10.jpg
よ~わからんけど、安定感はええな(^-^)V
今日帰ったらボンベつけてみよう♪

スキレットものせたりしちゃおう。

ついでにパンケーキでも焼いたりして・・・・・


大熊さん、『野外用』ってかいてありますけど。

・・・・・・・大熊猫の巣穴って窓あけっぱやし野外みたいなもんやww


さて、左足が肉離れもどきをおこしてから2週間弱経つのだが、まだ完治せーへんねん。
毎晩バンテリンを塗ってるので朝は6割回復してるのだが、日中にどんどん痛みが増してくるという日々を過ごしているのである。
いやいや~、、、、、、色んなところにガタがくるお年頃ってのはわかるんだが、やっぱり不自由よね。

・・・・・・毎朝会社でラジオ体操しようかと考えている。


健康ならではの野良遊び満喫。
バイクのメンテも大事だが、自分のメンテはそれ以上に大事である。


。。。。。って脳では認識しながらもお昼休みに食べるおやつがたまらなく旨い!





↓今日のお弁当はネギ入り卵焼きに豚のみそ焼き♪ご飯がご飯がススム君クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓和泉葛城の仙人のおった辺りって野点してもええんかな????知ってる人は情報提供求むクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>エボニーさん
キャンプっすか!!!!ええなぁ~
GWは天気良いみたいでよかったっすね♪ 楽しんできてください(^-^)/

>あさくさやぎさん
それは・・・・・官報薬局に売ってるのか???
ダイコクとかスギ薬局でも売ってるのか?

私も・・・

ポチっとしたやつはないけど、GWはキャンプ行ってきます〜(`・∀・´)
それも欲しいなー・・・

それはな〜〜ツムラの芍薬甘草湯って、68番飲んでみ。すぐ効くで…(╹◡╹)

>Duoさん
蓋せずにポップコーンつくる???

>toraさん
これは野良遊びの基本っすよね。
最近はジュンサンとダイナマイコのコンロに頼ってたのだが、とうとうゲットン♪

せっかく外遊びするのだから、ポップコーンを作りましょう~♪

使い勝手の良さそうなコンロですね!
これで野良遊びもさらに充実(^^)/

>Duoさん
おやつももってきてね~♪

なんだか楽しそう~♪
コップ持って、お邪魔しちゃうわよ~‼

>どんぐりさん
私はこのお安いやつが使いやすいかな~
とりあえず、これで臨時大熊猫カフェができるのだ~♪

そのバーナー

私もそのバーナーやわ!
ボンベがコンビニでも入手できるので、楽チン(^-^)
他社のチューブでボンベと接続するタイプの方がもっと便利やねんけど、値段が高くて妥協した(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2220-1902c3d1

FC2Ad