ちいさな贅沢、ココロの充電:大熊猫の独り言Ⅱ

ちいさな贅沢、ココロの充電

こんにちわ、大熊猫です。

"ちんからさん"がコメントくれた『モニラリア・オブコニカ』という植物を早速検索。
170418-2_20170426100503449.jpg
『モニラリア・オブコニカ』・・・・多肉植物 種子 モニラリア・オブコニカ グリーンバニー ストーンフラワー
image_2017042610091661e.jpg
え”!!!!なんやこれ!!!
image1_20170426100943553.jpg
可愛すぎるやないか~~~ぃ(>▽<;)  

これはなんとしても入手せねばなるまい。
とりあえず・・・・多肉植物販売してるとこをあたってみるか♪
自然の創造ってすごいなぁ~(´▽`)と改めて感じた熊が一匹。

さて、昨日は仕事帰りに・・・・

52_20170426114950fd7.jpg
お独り様プチ贅沢、大盤振る舞いレモンチューハイ付き♪

いやいやいや、、、
もう最近はお独り様が怖くない自分が怖い(笑)

53_201704261150518b2.jpg
すっごいお腹空いた気がしてて思わず8個!っていうても~たが、どう考えたって8個は多いわWW
しまったしまったシマクラチヨコは時間ヵかったけど全部食べたで~~~

・・・・・・全部たべれてしまう自分が怖くないですか?

170426-1.jpg
と、自分でも思っていることは思っているらしい。

あ、やっぱり自分でも怖いとおもってるんですね、よかった。


先週あたりから今期のドラマが続々始まってるが、、、、、
昨日やってた波留の不倫ドラマ・・・・・・なんだか見てて嫌~な気分になるドラマやわ。巷では東出くんの役が"冬彦さん再来"といわれてるらしい。

長谷川博巳の警察のドラマは「半沢直樹」の警視庁バージョンやし・・・・・

今回は不作や・・・・
毎週の楽しみがないのは残念やわ~

お昼の時間にネットでドラマ見ながらお弁当たべてるんやけど・・・・・楽しみがないわ~~
古いドラマでも観るか(=_=)

いま、山姥文庫の「ようこそわが家へ」をよんでんねん。これ去年やったか?ドラマになってたんよな。
お父さんが寺尾聡で、おかぁさんが南果歩、息子が嵐の相葉君で娘が有村架澄。お父さんの会社での敵が竹中直人で、けっこうおもしろかったんよなぁ~。ただ最後をいまいち覚えてへん。。。。。ということで、今楽しく本を読んでる熊が一匹。


さぁ、今週もあと2日半!!!!!!!

今日は雨模様やけど、週末にかけては天気は大丈夫っぽい。
土曜はお出かけ予定やからなんとか(ー人ー)心地よい天気でオネガイシマス。




↓お昼のお供の大熊ブログがアップされへんから困ってるぞーーーー!!!!というひとは大熊猫にクレームクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓昼にアップされへんから夜のお供にしてるぞーーーーーー!!!というひとは大熊猫と添い寝クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


(๏㉨๏)hana ちゃん
このウサギ植物な、なかなか手に入れへんみたい( p_q)
必死で探してる、、、、

その、うさぎが大量に育つ植物を売ってるとこ見つけたら教えてください(*´∇`*)

癒しが必要なんです~♪

>ちんからさん
すばらしい情報ありがにょーーーーーーー!!!!!
マジで探す!そだてる!
焼きショウロウポーおいしいよ~♪ バイク停められへんから私もジンリッキーのときにしか行けないのよね~

喜んで頂いて良かったです〜〜♪
ネタにまでして頂いて、うふふふ‥♪( ´ ▽ ` )

焼き小籠包、未だにありつけてない。縁がないのかなぁ(T ^ T)

>toraさん
いやいや、ほんまに8個って言うたあと後悔したしたww
王将で餃子定食頼んで二人前の餃子がでてきたときくらい後悔したww
ちなみに、、、、いっちゃんのタコヤキは6個が私の定番や♪

>Duoさん
可愛いよね~
これは絶対に入手しなければ!!!!!

>ふみさん
相葉くんとかかな??
三国志か~一度、漫画なら!!とおもってトライしたけど断念(笑)、、、、私は残念ながら時代劇もんは日本のお侍さん系しか。

へぇ~そんなウサギみたいな植物あるんですね!

しかし8個って💦
たこ焼きじゃあないんすからww(^^;

>K。さん
今期は超不作やわ・・・・
おもんない・・・
孤独のグルメは・・・・私はもう飽きちゃったわWW

ウサギ耳の植物とても気になります♪
可愛いですね

今期のドラマ 好きなタレントのはあるんですけど ぱっとしません。
前期から続いている曹操 三国志では孔明 劉備ではなく曹操が好きなんで楽しみでいます。

ドラマ…。

今クルーイマイチですよねー
期待してた?NHKのかすみんの朝ドラも間延びしてますよねー
とにかく観てるドラマは【孤独のグルメ】のシーズン6のみですねー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2219-293e3a42

FC2Ad