ワンオクならぬ、 大熊 CLOCK:大熊猫の独り言Ⅱ

ワンオクならぬ、 大熊 CLOCK

こんにちわ、大熊猫です。

そろそろ毛布もいらんくなってきた。
ってか、ジャケットもいらんなぁ~・・・・

そのかわり、リュックにはタオルを入れておかねばならない時期がやってきた。

170418-1.jpg
ハンカチタオルではなく、タオルなのだ。
真夏はタオルが2枚欲しいくらいである。

嫌やなぁ~、、、、これ以上暑くなるの(T-T)
22,3度が丁度ええのになぁ~~


さて、
41_20170418111315d60.jpg
↑これはだいぶ前に作った『大熊猫クロック』1号である。

今は、
40_20170418111400db9.jpg
仕事場のデスクに置いて活用している。
隣にいる台車に乗った猫は、住吉大社の「招福猫(しょうふくねこ)」なのだ。
PCのモニターのカドにくっついてるのはガチャポンのハムスターなのだww

・・・・・・大熊さん、ちゃんと仕事してますか?


170418-2.jpg

これは直径9センチやねんけど、もうちょいと大きなヤツもあんねん。

38_20170418120033d32.jpg
こっちは2号。直径19センチあるから、黒いヤツの倍やな。
巣穴で使ってるンやけどちょっと位置をまちがえてしまって壁にかけれない失敗作(笑)

時計のしたにあるワニが気になる????

これは、20数年前にガーナで買ってきた木彫りのワニ(>▽<;)////の灰皿♪
背中にくぼんでる部分があってそこが灰皿やねん。

わりかし『大熊猫クロック』の改善点が分かってきたので、10個ほど一気に製作して「いっちゃん」で販売させてもらおか。

¥500 X 10個・・・・・・・・五千円か~~
20個・・・・・・・一万円か~~
20個作るのはしんどいなぁ~WW

・・・・・・・買う人いるんですか?


170418-3.jpg
このちっこいプラ版パンダ作るのって失敗も多いから意外と大変なのよね~
在庫抱えるのはちょっとつらいわよね~~~

それよりもやっぱしTシャツが先か・・・・・・

いや、大熊猫クロックと大熊猫Tシャツの同時発売っていうやり方もあるか(笑)


・・・・大熊さん、もしかして・・・・・・夏休みのツーリング資金を稼ごうとしてますか?


170418-4.jpg



手作りやから一つとして同じものはないよのよーーーー!!
世界に一つだけの大熊猫クロック。

・・・・・・ONE OK(大熊) CLOCK。

ONE OK ROCKみたいでカッコいいダニ♪




↓当たりやな!と思った人は売り上げに貢献、大熊猫の夏休みを応援クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓また"つくるつくる詐欺やな"と思った人は長年のブログ愛読者クリック♪
11111.jpg
イラレ使えるPCが置いてるネカフェがあればいいのに・・・・・・・・・・


コメント


( ÒㅅÓ)hanaちゃん
なにをおっしゃるがま口マエストロ!!
また軒下露店やろか~(*゚▽゚)ノ

やっぱり、溢れまくりの才能にあこがれます( ̄▽ ̄) すげ~

( ÒㅅÓ)ロンゲなオヤジ
やっぱし北の大地に逃亡ちゅーかっ!!

やっぱしTシャツやで~
北の大地より・・・

>Duoさん
そろそろつくりたいとおもっとりますーーーーー♪
ワニ・・・・・気にいってます(^-^)v

>toraさん
1個しかいらんのかーーーーーーいい(笑)
居間、玄関、枕元、トイレ・・・・4つやな。

そろそろ、Tシャツ欲しいです~

時計の下の置物をガン見してたのがバレたようで、とても恥ずかしい~

売れるんちゃいます(^^)

時計は一つ欲しい!( ̄- ̄)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2213-a58ab579

FC2Ad