JOYFUL JOYFUL:大熊猫の独り言Ⅱ

JOYFUL JOYFUL

こんにちわ、大熊猫です。

げげっ!知らぬまにブログランキングが・・・・・・・(T▽T;)
170417-1.jpg
さがっちゃったぁ~~
神ファイブ・・・・はむずかしいか。でも不動の神セブンではいさせて欲しいなぁ~、頑張って画も描いてるし(笑)

午後から雨になる・・・・・ということで、地下鉄出勤。

しかし駅に着くと"谷町線全線運行停止ちゅ~で~す~"とアナウンスが(T▽T) がちょ~~~~~~ん

通勤方法の選択肢が一つしかない人はその電車の復旧までまつ。んで、会社に「おくれまーーーす」と連絡を入れる。
しか~し、大熊猫の場合、鶴見緑地線もあるので御堂筋線乗り換えも可能やし、玉造から環状線でも可能。なんならタクシー乗ったって1500円以下ぢゃね??

ってか、災害のときなんかは近いんやからお前が一番に駆けつけろ!ってかんじやな。
170417-3.jpg

今朝も案の定、事務所のおねえさんからメールが入って、もし先に着いたらアレとコレとおねがいって。
おかげでモーニングコーヒーのみ損ねた~~。


さてさて、
金曜の晩からなんやかんやでバタバタしており、土曜巣穴に戻って肩の荷がおりたのは深夜2時過ぎ。
結局夜が明けるちょいまえに布団にもぐりこんだため、せっかくのツーリング日和だった昨日は巣穴で過ごすこととなる。

なんですぐに寝なかったのか?

あんな~テレビ点けたら「放送禁止」っていう番組をやっててん。、、、、、、なんかドキュメンタリーで世話焼きなオバサンを取材してるかんじやねん。
でもな。。。主人公のオバサンの言葉がな~、、、こんな言葉をホンマに言葉として発する人っておるんか~???なんかキモいなぁ~とおもってみてると、インタビューに答えてる人々の台詞も不自然やし、すっげーーーー違和感を感じてしばらく観てしまってン。

もうな~ワザとなんやろけど、台詞も言い回しも動きも不自然すぎてどんだけキモちわるいか(笑)
すぐにドキュメンタリー番組ぢゃないことはわかったんやけど、知った俳優さんがでてるわけぢゃなし意味わからんまま結局最後まで見てしまった熊が一匹。

最後にクリームの有田がヒッチコックばりにでてきて説明をしてくれてやっと意味がわかったのだ。



日曜は一応9時からはちゃんと起きてたで。お昼ご飯は「独りお好み焼き」したし。

これで、大好物の火曜サスペンスとか、土曜ワイド劇場とかの再放送をやってたらダラダラごろごろ過ごしたと思うんやけど、
幸か不幸か野球や競馬しかやってへんかってん(=”=;)

・・・ですることないからDVDで「SISTER ACT 2」を流しながら巣穴の掃除を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・した。
170417-4.jpg

掃除をした・・・・と言っていいのかは、各々の判断基準があるだろうが・・・・・

170417-2.jpg

・・・・・・・・どうやら大熊さんは鼻高々のようすです。
・・・・・・ピノキオの場合はウソをつくと鼻が伸びるんやけどww

うそちゃうで~~。模様替え"は"したし~~。

ちょっと気分転換にテレビの位置を替えてみてん。
個人情報なので巣穴の写メはないが・・・・・・・昨晩も今朝も清々しい気分で過ごすことができているのでヨシとしようではないか。


さて、今週末は大山合宿第二弾なのだ。

大山の前にオイル交換したかったがもう無理やな。
せめて車体は綺麗に拭いてやろう(=_=;)

大山が終わったらもうあっという間にGWがやってくるんやなぁ~

そろそろGWをどう過ごすか案を練ろうと思います。

夏にはピンクのTシャツを着た『大熊ペーと山猫パー子の九州キャンプ旅』企画が上がってる。
。。。そうなると、ランタンと焚き火台が欲しいのよね~~
。。。大きめのチェアも欲しいのよね~






↓ホンマに掃除したんか疑ってしまう人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓月曜からこんな時間でのアップになってしまった・・・・・・・・・お昼のお供ぢゃなくて夜のお供にクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>Duoさん
そんなに褒めてくれるDuoさんがだいすきです♪

何でもそうですが、個人差があるので、私は、花丸ものだと思いました。
たいへんよくできました。◎
そんな熊さんが大好きな私です♪

( ÒㅅÓ)toraさん
掃除したのだ!!!
したとおもうのだ。
、、、したんちゃうかな、、、、。

おぉ~掃除した・ん・・や・・・・・?
まッ!いいかww

大山辺りは涼しくていい季節でしょうね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2212-a106d127

FC2Ad