水曜日の独り言 大車輪:大熊猫の独り言Ⅱ

水曜日の独り言 大車輪

こんにちわ、大熊猫です。

なかなかお昼にブログUPするのが難しくなってきた・・・・・(T▽T;)

170412-1.jpg

・・・・・・世の中一番怖いのは、ジェイソンでも貞子でもフレディーでもチャッキーでもない、ニンゲンよね(=_=;)

仕事でのストレスも人間関係が一番多いかもね~
楽しく働けるかは一緒に働く人に大きく影響されるし、プライベートで遊ぶときもしかり。

何を食べるかではなく、誰と食べるか、
何をして遊ぶかではなく、誰と遊ぶか、
何処へ行くかではなく、誰と行くか、


。。。。これはわたしが以前に人から言われて
170412-3.jpg
ハッ!っとさせられたさりげない言葉で、未だに好きな言葉である。

人生も後半に突入してて、もうのこりはそんなにながいことないんやからそこらへんは無理せず過ごして生きたいわ。
気分の悪いことはスルーすればええし、気分のわるい人だってスルーすればええんや。
裏表のある人とはつきあわんかったらええねん。

昨日みたいなコメントが入ってくると"むっちゃ気分悪い"ってのが正直なところではあるが、フルオープンにしてる限り誰でも観れるし書き込めるブログにしてるのは"大熊猫"やからなぁ~~。
170412-5.jpg

ホンマはコメント返しもせんでええんかもな(笑)

近所の公共の公園でいつものように楽しく遊んでるところに、突然しらん人がやってきて鉄棒で大車輪始める・・・・・まわりは唖然・・・・・もしくは「ヒク・・・」みたいな(笑)

自分はこんなことできるねん、お前がまちがってる、自分の意見は正しいねん、すごいやろ、頭ええやろ・・・・
170412-2.jpg

・・・・・・・KY。
巧いこと持ってけば大喝采ってぱたーんもあるんやけどなぁ~~・・・・(笑)
 だいたいこの手の種族は巧いこともってかれへんことが多いキガスル。


ここんとこゴンザレスの散歩に行くたびに、10m間隔に『犬のフンの後始末をしてください』っていう看板があんねん。
ここまで必要か??と思わず突っ込みたくなるほどの看板の数でほんまにビックリするわ。ニンゲン、ここまでせな分からん人種もいてるってことやんな。
170306-1.jpg
ゴンザレスのウンコ、、、あたりまえやけどちゃんと持って帰ってるで♪ww

自分のブログにKYな無記名コメントとか残されていくと、自分の庭に勝手に入ってきてウンコしてそのままにして出ていかれた感がするんよなぁ~。
せめてHNは残していけば??

・・・・・・って、大熊さん、ソコですかWW

170412-7.jpg

いやぁ、やっぱ呼びかけるのに名前がないと不便ぢゃね??
同じブログを観てるっちゅ~のは、一緒の公園で遊んでるようなもんなんやから、HNくらいはね~~~
あ、HNを5つも6つも持ってる人もちょっとややこしいけどな。


なんにせよ、イエロー黄村氏みたいに『炎上』してブログ封鎖・・・・なんてことにならぬよう、今後ともご愛読いただきますようお願いしておこうm(-_-)m

170412-6.jpg

・・・・・・・・それ、アサヒ芸能っすか?



↓呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーーーーーん♪イエロー黄村ふゅ-ちゃりんぐ天津飯クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓きょうのブログはなかなかイラストが充実してて満足♪って思った人は満腹クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>大熊猫ファンさんへ
わたしも気分悪いですわww

その他少数の意見も一つの考え方だから良いではないですか 笑
もしかしたら警察関係者かもしれないし
制約ある中で仕事してあんなこと言われたら誰だって気分悪いもんです

>K。さん
小学生のとき器械体操のクラブいってたが、女子は段違い平行棒しかやらせてくれへんかった。
なんで女子は鉄棒あかんねん??って不思議やった。鞍馬もや・・・吊り輪もや。

>K。さん
そうや、、、筋肉痛の答えまだやったな(笑)
まぁコメント書き込んでくれてる人は皆ブログを見てくれてるありがたい人々なんで色んな意味で感謝はしてるでww

>滋賀のオヤジさん
良い季節になってきたので滋賀や岐阜方面にもいこうと思います♪
ワインレッドの革ジャンに黒いバイク見つけたらこえかけてくだされ!!
合言葉は、、、、、オオクマネコホカク!でww

>山姥さん
この間の神様の裏の顔もなかなか楽しく読んだでござる。
いつもいつもかたじけない。

>toraさん
はははっ。
でもこういうことがあるとありがたいコメントが増える・・・・という効果もあったり(>▽<)//げへへへ

そうそう。

大車輪と言えばかなり昔になりますが、大津SAに何故か大鉄棒がありまして蹴上がりからの大車輪して錆だらけになったのを思い出しましたー(ザ!器械体操部でもありましたー>笑)
そして、メッチャ筋肉痛とー>ww

あっ!今思えばカラダを伸ばす為の鉄棒だったのかなー!?(笑)

筋肉痛の

答えが大車輪してんーかと思ったら違ったー(笑)
で、コメントねー正論的なの好きな人が居ますねー
まぁ、そこら書きたいものは仕方ないぐらいの逆に書いて晒し者で。
ホント基本闇に隠れて生きるのが一番!>ww

かなんな…

ほんま嫌なコメントする人いてるな…
遊び相手が居ない淋しい人生送ってるんちゃうかな^_^
これからも好きな事どんどん書いて毎日楽しませて下さい。
前に一度コメントしたけどハンドルネーム忘れた滋賀のオヤジでした。どこかで見かけたら一緒に走りましょう(^。^)

色んな人がいるわ(-_-;)
昨日、丁度そんな様な小説読んだ。
また送るわ。ええこと書いてあった('◉⌓◉’)

ネット上には必ず居るタイプの人間ですね(^^;
相手にしないのが一番です(`◇´)ゞ

イラスト見て筋肉痛の原因は鉄棒かぶら下がり健康器かと思ったww

( ÒㅅÓ)sachi さん
へへへ(´∇`)
公園にウンコごろごろ転がったままにしないようにつどつど拾いまっす笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

( ÒㅅÓ)ロンゲオヤジ
こっちで勝手にHNつけちゃうか(´∇`)
ジョーカーとか?
あ、悪役やった笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

ブログいつも楽しみにしています(╹◡╹)
いろんな人がいるのです。
ビックリするような事もあります。
でも、そんなもんです。(^_^)v
そんな考え方もあるんだなぁ〜くらいに
とらえれたらいいですね〜。
ブログ続けてくださいね。

ほんま、KYなヤツが多いよな~
自分は好かれてるとでも思ってるんか?
でも、ココのブログ好きなんやろね!?
毎日、チェックしてるんやからな
正義の味方もいいけど
世間に味方になって貰わんと
孤独な人生になっちゃうのにね  (笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2209-653532ea

FC2Ad